ココロのコトバ

ココロのコトバ

ルル  2011-09-19 00:02:54 
通報
心の叫び
出してみましょう
閉ざしていると
悲しいですから・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by ルル  2011-09-19 01:00:45 

いつもいつもわたしは心を隠してる
なんでだろう?言いたいのに言えない

  • No.2 by ルル  2011-09-19 01:03:51 

それは怖いから
人は恐怖から逃げている
周りを気にして打ち明けられない・・・

  • No.3 by ルル  2011-09-19 01:06:01 

心の中にあることは
すごく大事な事・・・
他にも言えなくて
後悔してしまう・・・・・

  • No.4 by ルル  2011-09-19 01:09:34 

私はなぜ言ってしまったんだろう
私はなぜ言わなかったんだろう
2つの気持ちが交差する
そして後悔してしまう・・・

  • No.5 by ルル  2011-09-19 01:13:45 

後悔が大きくなり悲しみになる
逆に期待も生まれてくる
もしかしたらまた会えるかも
前向きなほうが幸せは来るのだろうか・・・・・

  • No.6 by ルル  2011-09-19 01:16:05 

信じる者に幸せは来る
ならば誰もが信じるだろう
笑う門には福来る
ならば誰もが笑うだろう・・・・・

  • No.7 by ルル  2011-09-19 01:20:06 

我慢して笑ったって幸せは来ない
ムリに信じたって幸せは絶対来ない
ココロから笑うんだ
ココロから信じるんだ
でもどうすればいいの・・・・?

  • No.8 by ルル  2011-09-19 01:23:38 

自分だけでココロから笑うなんてできない
自分だけでココロから信じることはできない
だって誰に対して笑うの?
誰に対して信じるの・・・・・・・?

  • No.9 by ルル  2011-09-19 01:26:37 

ココロから笑える相手
ココロから信じれる相手
そんな相手がほしい・・・

  • No.10 by ルル  2011-09-19 01:31:25 

そんな相手どこにいるの?
人は誰でも嘘をつける
嘘をつかない人なんているの?
そんなことわからない
でもその人のための嘘ってあるんだね・・・・・

  • No.11 by ルル  2011-09-19 01:35:18 

でも嘘をついたら秘密ができる
ココロから信じれる相手って
秘密が間にないものでしょ
嘘は絶対ダメなんだね

  • No.12 by 星蘭  2011-09-19 09:28:15 

自分は何のために生きてきたの?
死ぬため?
生きるため?
学ぶため?
それとも…

  • No.13 by 雛菊  2011-09-19 12:05:53 

何で?私たち付き合ってるんだよね?
何でそんなに冷たいの?なんで遊んでくれないの?
それなのに、ふと見せる優しさ・・・
私、君のこと、全然わからないよ?
どうしたら私は幸せになれるの?

  • No.14 by 瑠莉亜  2011-09-19 21:37:47 

1人よりさびしい事なんてない
誰だって必要とされたい
でも裏切りが怖くて
仲良くできず1人になる・・・・・

  • No.15 by 真実  2011-09-20 17:01:39 

学校に私の望んでいることはない
望んでいるのは優しさ・・・

  • No.16 by まめ子  2011-09-20 17:17:09 

「信じてる」
ただ、それだけを貴方に伝えたい…。

  • No.17 by まめ子  2011-09-20 17:30:35 

頑張れ。負けないで。

その言葉で私は強くなれた。

  • No.18 by 美織  2011-09-20 17:38:37 

いつだって必要とされてほしい。
でも自分から声をかける勇気がない。
その相手から何を言われるかが怖いから・・・。
いくら自分がその人を信じていても相手は自分を簡単に裏切る。

  • No.19 by まめ子  2011-09-20 17:43:52 

私は貴女が必要だ。
ちゃんと気付いてるよ。
勇気を出して私に話しかけて…。
私は、貴女を裏切らない…!

  • No.20 by 美織  2011-09-20 19:40:10 

まめ子さん、ありがとう。

ここに悩みを書き込んだ皆さんも希望を失わず、頑張ろう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック