中3です!紳士目指してますw良かったら話しましょ

中3です!紳士目指してますw良かったら話しましょ

◇白黒猫◆  2011-09-11 22:04:54 
通報

ちなみに男です!

コメントを投稿する

  • No.182 by ◇白黒猫◆  2011-09-14 21:24:45 

りささん、今日来てくれただけで
とてもありがたいです
今日、学校どうでしたか?

  • No.183 by みぅ  2011-09-14 21:25:08 

白黒猫>今週の日曜だよww

りささん>初めましてwwよろしくねwwww^^

  • No.184 by ◇白黒猫◆  2011-09-14 21:27:37 


…そうですか
頑張ってください
応援してます!ファイト!!

  • No.185 by みぅ  2011-09-14 21:29:56 

頑張ります><!!www
運動大っ嫌いですけどwww(笑)

  • No.186 by ◇白黒猫◆  2011-09-14 21:32:25 


自分もです!
疲れますよね
体育祭なんて、緊張もするし
なくなれば良いって、思います

  • No.187 by みぅ  2011-09-14 21:37:46 

分かります?wこの気持ち!!(笑)
みぅの周りには運動好きなひとが比較的に多い・・・((泣

  • No.188 by りんご  2011-09-14 21:38:52 


みぅさん>>ぅちも嫌いです♪

白黒猫>>お疲れですねw
りさ>>初めまして!!

  • No.189 by ◇白黒猫◆  2011-09-14 21:41:29 


俺も、さん付けでw

  • No.190 by ♥りさ♥  2011-09-14 21:43:19 


白黒猫さん>学校ずる休みしましたww

みぅさん>よろしくです♥

  • No.191 by ♥りさ♥  2011-09-14 21:44:14 


りんごさん♥>はぢめましてッ

  • No.192 by ◇白黒猫◆  2011-09-14 21:45:10 


りささん、そうですか
自分も結構ずる休みします
なんか、面倒臭いとき、ありますよね

  • No.193 by みぅ  2011-09-14 21:46:41 

ずる休みしたことない!!www凄くないですか!?(笑)

  • No.194 by ♥りさ♥  2011-09-14 21:48:01 


はいw私の場合、日焼けで顔がめくれてて恥ずかしかっただけですけどッw

  • No.195 by ◇白黒猫◆  2011-09-14 21:48:28 

はい!凄すぎです
天才です

面倒臭くなったり、しないんですか…?

  • No.196 by ◇白黒猫◆  2011-09-14 21:50:07 

りささん、まじですか…なんだちゃんと理由があるんですねw
でも…なんか痛そうですね

  • No.197 by みぅ  2011-09-14 21:54:19 

白黒猫>だるいときはあるけど・・親がうるせぇもんwww^^

りささん>いいな!!焼けたらそのまんまだもん><
むける人が羨ましいwwwww^^

  • No.198 by ♥りさ♥  2011-09-14 21:55:12 


白黒猫さん>まあ、月10回ゎずる休みですよーッww

      ぁ、不登校とかぢゃないですょおーw

      でも、ぜん♡2♡痛くないですよー

  • No.199 by ♥りさ♥  2011-09-14 21:57:34 


みぅさn>赤くなるタイプですかッ?

     大変ですねぇ⤵。

     でも、むけたらむけたで気持ち悪いですょー☈

     見た目もww

  • No.200 by みぅ  2011-09-14 21:59:24 

りささん>いや・・・焼けたらそのまんま黒くなるタイプです;;
もう真っ黒なんで嫌なんです・・・・・><

  • No.201 by みぅ  2011-09-14 22:00:08 

あ、ごめんなさい;;;><200取っちゃった;;;;;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック