東の森の魔女

東の森の魔女

東の森東の森の魔女です。  2011-09-08 16:07:58 
通報
初めまして。東の森の魔女です。チャットでいじめられた人、私が助けましょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by みるくてぃー  2011-09-08 16:10:35 

たとえば、どんなことを?

  • No.2 by 東の森の魔女。  2011-09-08 16:12:27 

私は占いの得意な16歳。
きっと助けてみせましょう。
助けてほしいなら、まずは私を信じてください。
ささやかな幸せさしあげます。

  • No.3 by 東の森の魔女。  2011-09-08 16:14:01 

悪口などすぐに対応いたします。
あなたの悩みは、何です?

  • No.4 by みるくてぃー  2011-09-08 18:23:17 

いやないけど・・・・
聞いてみただけなので…
悩みがあったら、東の森の魔女さんに、チャットします。

  • No.5 by meruka  2011-09-08 18:43:58 

なんか、最近妙にしかとしてくる女子がいて、
なんかむかつくし・・・・・!!!!!
その意見にどうですか?
東の森の魔女さん!!!!

  • No.6 by アリス  2011-09-08 19:05:14 

アリスです。
あなたより、上の高3です。
よろしくね。

  • No.7 by 東の森の魔女。  2011-09-09 14:44:59 

アリスさんこんにちは。
どうぞよろしくおねがいします。
子供っぽいかもしれませんが・・・。

  • No.8 by 通りすがりさん  2011-09-09 14:49:21 

こんにちは私も良いですか?小6です・・・

  • No.9 by 東の森の魔女。  2011-09-09 14:50:09 

はじめまして、merukaさん。
コメントありがとうございます。


シカトですね・・・。
あなたは女子グループに入っていますか?
何人グループか教えてください。
よろしければ、シカトする女の子の性格など教えてください。

  • No.10 by 東の森の魔女。  2011-09-09 14:52:13 

通りすがりさん、はじめまして。
よければお話しませんか?

  • No.11 by 東の森の魔女。  2011-09-09 15:04:36 

私、今まで引っ越しがとても多いんです。
そのせいで、いじめ、ケータイトラブル、先生との関係など・・・
悩みは尽きないと思います。
悪口を言い返す勇気なんてなくなって、1人なのかと思う時、
「辛い」
って言ってください。
どんな過去があっても、私は読んでくれる人の味方です。

  • No.12 by oo11  2011-09-09 15:37:08 

東の森の魔女さんこんにちは!
突然ですが2年ぐらい前から仲の良かった男のこhからシカトされるんです。
したうちとかも!
たすけてください!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.13 by 東の森の魔女。  2011-09-09 15:48:58 

男の子は何考えてるかわかりません。
もしかしたら・・・oo11さんが好きなのかも??
もしかしたら、気づかないうちにヒドイことを言ってしまったのかも??

男の子は女子の反応がおもしろいらしいです。
とにかく・・・「キツめの無視」が効きます。

  • No.14 by meruka  2011-09-09 17:38:05 

ありがとうございました。
おかげで、何となくスッキリしました。
なんかあったら、またいいですか?

  • No.15 by みるくてぃー  2011-09-09 17:46:34 

あの・・・チョ―うざいみあって、しってます!?
先生キャラとかいって、
ウザすぎるんですけど・・・

  • No.16 by アリス  2011-09-10 18:40:43 

アリスです。
こんばんは東の森の魔女さん。
今日は、いかがなさって?

  • No.17 by 東の森の魔女。  2011-09-12 14:44:35 

ごきげんよう。
アリスさん、みるくてぃーさん、コメントありがとうございます。


ところで皆さん恋愛してます?
今好きな人いますか??
私はいます・・・。皆さんと恋の話もしてみたいです。

  • No.18 by 東の森の魔女。  2011-09-12 14:46:29 

merukaさんの悩みが少しでもなくなってくれて、私も幸せです。
ぜひまたきてくださいね。お待ちしてます。

  • No.19 by ちびいざ  2011-09-12 14:47:32 

こんにちは

  • No.20 by 東の森の魔女。  2011-09-12 14:51:39 

みるくてぃーさん、分かりました。
確か、「中原杏」のトピックスが荒れてましたよね。
昔好きだったので、見てみたら・・・驚きました。
あんな中に関わりたくないので、コメントはしてませんが。
何を言われたか、良かったら教えてくださいませんか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック