しょーた☆ぷぅ

しょーた☆ぷぅ

ぷぅ  2011-09-06 23:07:37 
通報


ご主人様と僕の部屋www




コメントを投稿する

  • No.28 by しょーた  2011-09-07 15:55:32 

昨日実は夜コメント押してもコメント出来なかったのさ♪
ごめんな?

ってかアク禁になったらぷぅと絡めなくなるのはやだなww

遠いな!
彼氏どこ?

  • No.29 by ぷぅ  2011-09-07 15:58:23 



ご主人様、それ軽いアク禁ですよ><
今度アク禁確か、1週間だったよーな・・・
アク禁にならないように2人で
気をつけましょwwww

謝らないでください^^
寂しかったけど、朝コメ来てて
嬉しかったですッ///ww


彼氏、神奈川ですorz

  • No.30 by しょーた  2011-09-07 19:01:32 

それしかないな!
ぷぅが欲求不満になってく一方だな?w


会えないじゃん!
俺が構ってやるさ♪

  • No.31 by ぷぅ  2011-09-07 19:05:12 



そうですよ^^
ご主人様が来なくなったら
ぷぅ、欲求不満になっちゃいますよww


なかなか逢える距離じゃないんですよorz

やたー!!ご主人様に
構ってもらえるッ///www

  • No.32 by しょーた  2011-09-07 19:20:35 

そうならないよう
アク禁にもならないようがんばるかー★
ぷぅ絶倫そーww


どゆふうに構われたい?笑っ

  • No.33 by ぷぅ  2011-09-07 19:24:19 


一緒に頑張りましょwww

絶倫なのかな??
自分では普通だと思ってますwww


時には冷たく、時には優しく
って感じが良いです///wwwwww


てか、ご主人様
仕事終わったんですか??

  • No.34 by しょーた  2011-09-07 19:28:40 

俺の予想だからなー笑
でも自分で普通って言う人にかぎって普通じゃないからな?ww

まー俺の気分次第かな♪笑


もう終わる!
ぷぅはもう家?

  • No.35 by ぷぅ  2011-09-07 19:31:16 



ぷぅは、普通ですwww


もう終わるんですね^^
お疲れ様です☆

家にいますよww

  • No.36 by しょーた  2011-09-07 20:07:07 

普通なら俺が変えてやるよ♪


家で何してたの?

ただいま(^-^)/

  • No.37 by ぷぅ  2011-09-07 20:08:35 



きゃあー///
ご主人様色に染められちゃう///www


ちょっと勉強してましたwww


お帰りなさいませ、ご主人様ッ^^

  • No.38 by しょーた  2011-09-07 20:13:56 

簡単に染まるなよ?ww

保健の勉強?笑っ

さっそくご奉仕しなさいwww

  • No.39 by ぷぅ  2011-09-07 20:18:17 



簡単に染まっちゃうかもwww

そうです、保健の・・・ってww
ヘルパーの資格の勉強ですwww


ご奉仕・・・
なにしたらいいですか??w

  • No.40 by しょーた  2011-09-07 20:22:47 

じわじわやるからな!!!

試験とか近いの?

彼氏の前で好きなご奉仕でも……笑

  • No.41 by ぷぅ  2011-09-07 20:24:54 



じわじわ・・ドキドキだ///www

いや、講座やってるとこに行って
勉強して、実習したら、おわりですwww

彼氏の前で!?!?!?!?!ww

  • No.42 by しょーた  2011-09-07 20:29:25 

ドキドキするだけさせといてあげる!!!

でもそゆのだるそー。笑

その場面想像してみな?笑

  • No.43 by ぷぅ  2011-09-07 20:44:21 



ドキドキさせて終わりですかー??www

でも、介護福祉士とかになったら
もっとめんどいですよーwww


・・・・・・(妄想中)
なんか、興奮しそーwwww

  • No.44 by しょーた  2011-09-07 20:50:27 

アク禁になりたくないからな!

なら俺も介護してもらおーかな(^_^)/

彼氏より上手だったらごめんな?爆

ぷぅここ以外に出没してないの?ww

  • No.45 by ぷぅ  2011-09-07 20:54:00 



じゃあ、ドキドキだけで我慢します><


いつでもご主人様の介護しますよwww

上手でもいいですよ///www

相談?雑談??ってとこに
出没してますよwwww



  • No.46 by しょーた  2011-09-07 20:57:24 

実際不満だったりするか?

彼氏はうまいのかな?ニヤニヤ

そーじゃなくてこのサイト以外ってことね?笑
聞いちゃいけなかったらごめんな!

  • No.47 by ぷぅ  2011-09-07 20:59:09 



実際・・・・
不満です!!wwww

どうなんですかね??
普通だとおもいますよwww


あ、そうゆ意味ですか??
ここしか出没してないですよwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック