BLが嫌いな人はいません!

BLが嫌いな人はいません!

匿名  2011-09-04 22:44:53 
通報
よね?

コメントを投稿する

  • No.16 by ちびいざ  2011-09-04 23:10:54 

ももさん「でも、女好きになられるより男好きに、なられたほうがいいw」

  • No.17 by 匿名  2011-09-04 23:11:35 

ちびいざs>え? BL嫌いな人いるんですか!? なんでですか?

  • No.18 by 匿名  2011-09-04 23:12:27 

あの・・私のトピだから、私以外の人と話さないで下さい・・・・

  • No.19 by 椎名  2011-09-04 23:12:34 

もも>同感www二次元だからいいんだと僕は思うねwwww

匿名>結構いますねwうちもBLは好きですが、
   そういう人たちもいることを忘れないようにしたほうがいいと思います

  • No.20 by もも  2011-09-04 23:12:41 

ちびいざ>いやいや、逆でしょ!?男好きになったら、二度と振り向いてもらえないじゃん!!女好きならまだ可能性が0.1ミクロン以下位残ってると思うけど!!w

  • No.21 by ちびいざ  2011-09-04 23:14:17 

ももさん「でも、男だとなんか応援したくなりませんっ!?w」

  • No.22 by もも  2011-09-04 23:15:44 

ちびいざ>彼氏以外の人なら喜んで応援するが、彼氏の場合は嫌だねwwww(笑)

  • No.23 by ちびいざ  2011-09-04 23:15:56 

匿名さん「なんかあ。。。きもい。。。んだそうです。きもいなら、わざわざ言うなってんですよ!」

  • No.24 by ちびいざ  2011-09-04 23:17:59 

ももさん「それ、分かりますwwうちの学校にも2組くらいBLいますww」

  • No.25 by もも  2011-09-04 23:19:07 

ちびいざ>でしょ!?そうなの?僕の所はGLが居た・・・・w

  • No.26 by 匿名  2011-09-04 23:19:47 

あの、私以外の人と話さないで下さい・・。ここ私のトピックですよ・・

  • No.27 by 匿名  2011-09-04 23:20:32 

私以外の人と話すなら他のトピックに行って下さい・・

  • No.28 by ちびいざ  2011-09-04 23:22:07 

ももさん「マジですかっ!!GLは、予想してなかった。。。」

匿名さん「BLマンガどんなの、お持ちですか?」

  • No.29 by ちびいざ  2011-09-04 23:22:35 

匿名さん
すいません

  • No.30 by もも  2011-09-04 23:23:46 

匿名さん>それじゃぁ、僕他の所行きます♪僕は皆と話したいので(笑)

ちびいざ>僕自分の部屋に行くね♪(笑)

  • No.31 by ちびいざ  2011-09-04 23:26:47 

わかりました。。。

  • No.32 by ちびいざ  2011-09-04 23:28:43 

匿名さん
いらっしゃいますか?

  • No.33 by ちびいざ  2011-09-04 23:30:41 

おーーい

  • No.34 by ちびいざ  2011-09-04 23:37:56 

匿名さん   ごめんなさい 傷つけてしまいましたね。
皆、みんなでお話したかったんです。でも、ごめんなさい。
もっと、匿名さんとお話したかったです。  また、お相手してくれるとうれしいです。

  • No.35 by 霧雨魔理沙  2011-09-06 17:53:01 

はいはい偏見乙
嫌いな人だっていると思うんだがwwwwww





まぁ、そんな私は百合大好きですが('A`)
ちなみに女ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック