ボカロ歌詞を書け!ww

ボカロ歌詞を書け!ww

香蘭  2011-09-04 19:53:21 
通報
ボカロボカロの歌詞書きまくっちゃいましょう!w

コメントを投稿する

  • No.87 by 黒猫  2011-09-14 22:29:24 


・・・・・じゃぁ,私は落ちますw

また,話しましょう♪ww

  • No.88 by 太刀  2011-09-14 22:47:14 

わかった。聴いてみる。
…ベンゼンなら聴いたことあるよ。

  • No.89 by あると  2011-09-15 11:06:09 

「炉心融解」
街明かり華やか エーテル麻酔の冷たさ
眠れない午前2時 すべてが急速に変わる
オイル切れのライター 焼けつく様な胃の中
すべてがそう嘘なら 本当によかったのにね
君の首を絞める夢を見た 光があふれる昼下がり
君の細い喉が跳ねるのを 泣き出しそうな眼で見ていた
核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う
真っ青な光に包まれて綺麗
核融合炉にさ飛び込んでみたら そしたら
すべてが許される様な気がして
ベランダの向こう側 階段を昇っていく音
陰り出した空が 窓ガラスに 部屋に落ちる
拡散する夕暮れ 泣き腫らしたような陽の赤
溶けるように少しずつ 少しずつ死んでゆく世界
君の首を絞める夢を見た 春風に揺れるカーテン
乾いて切れた唇から 零れた言葉は泡のよう
核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う
真っ白に記憶 溶かされて消える
核融合炉にさ 飛び込んでみたら 
また昔みたいに 眠れるような そんな気がして
時計の秒針やテレビの司会者や
そこにいるけど見えない誰かの笑い声
唱和して反響する
アレグロ・アジテート 耳鳴りが消えない止まない
アレグロ・アジテート 耳鳴りが消えない止まない
誰もみんな消えてく夢を見た 真夜中の部屋の広さと静寂が
胸につっかえて 上手に息が出来なくなる
(SHOUT!)
核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら
きっと眠るように消えていけるんだ
僕のいない朝は 今よりずっと素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った 
きっとそんな 世界だ

  • No.90 by 太刀  2011-09-15 17:03:23 



世界の果てを 
名もなき唄を 
終わらない夢を
貴方に届ける 
灰の王女 

創めの瞬間 電子の海から 
冷たいその手で私を起こして 
言葉は知らない 想いも知らない 
綺麗なドレスじゃ 満足できない 

永遠の時の中で 今ドアを開いた 

鮮やかに燃え 焦がし瞬く 
私の全てを見せてあげましょう 
世界の果てを 名もなき唄を 
終わらない夢を 貴方に届ける 灰の王女 

  • No.91 by 自称ボカロ厨  2011-09-16 17:34:16 

じゃあ、なんとなく『くたばれPTA』の歌詞でも・・。



ふぁっきゅー

やりたくなることは、いけないことばかり どうして駄目なのかたずねても分かりません
若くてごめんなさい 反抗期でごめんなさい だけどねあんたらも、厳しすぎやしませんか?
みんなが言う いい子なんかになれないしなりたくもない!

アレが駄目だとか コレが駄目だとか よくまぁ考え付くもんだ、
常識気取って踏ん反りかえんな とっととくたばれPTA

先生質問です。 「なんですか、黙りなさい」 どうしてなんですか? 「うるさい、黙りなさい」
あんたらどんだけね、つまらん人間なんですか?
真面目振るのはいいけれど たまには息抜きしませんか?

退屈なテレビの向こうは 今日も付抜けた話題ばかり。
アレもできないし コレもできないし言ったいなにやれって言うんだ。
ハンパな大人がクソ餓鬼汚すな どっちが子供か分かりません。
やれ卑猥だとか やれ差別だとか 言葉狩りも、ほどほどにしな

便所のラクガキ目くじら立てんな おとといきやがれPTA

なにが悪いのか はっきりしねぇな 正直あんたも分かってないだろ?
勝手な自論を押し付けんじゃない
本当 ジレッたい 本当 ウザッたい やかましいわ!

  • No.92 by 自称ボカロ厨  2011-09-16 17:44:22 

~続き~

PTA PTA ちょっと黙ってろPTA

PTA PTA ギャーギャー騒ぐなPTA

PTA PTA ムキになんじゃないPTA

PTA PTA 引っ込んでろPTA

アレが駄目だとか コレが駄目だとかよくまぁ考えつくもんだ
アレもできないし コレもできないし
やるなと言われりゃ余計にさ

アレもやりたいし コレもやりたいし
正々堂々やったるわ! 
好きに笑わせろ 好きに歌わせろ 文句があるならかかってこい!

とっととくたばれPTA


お粗末様でした。間違ってたらすみません m(_ _)m

  • No.93 by 太刀  2011-09-16 18:23:14 

くたばれはボカロで最初に聴いた曲だよ。

  • No.94 by 臨也  2011-09-16 20:32:03 

恋は戦争♪

もう行き場がないわ
この恋の熱量

灰色の雲 モノクロの喧騒
日差しはかげり
夕暮れは色を変えていく

世界がにじんで
それでも好きでいられるかなんて
わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば

バカだな・・・ わたし

始めるのよ これは戦争
嬉しそうな君を見るなんて!
切なる恋 それは罪
見せてあげる わたしの思いを

叫んでみたメガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって
君の視界に入らない

嗚呼、いつの間にか晴れた空
全然似合わない
気持ちが抑えられなくてどうしたら
どうすれば

泣いてなんか ないんだからね

大好き
たたかうのよ ハートを撃て
手段なんて選んでられない
スカートひらり見せつけるのよ
君の視線奪ってみせるの

迎撃用意
戦況は未だ不利なのです
恋は盲目
君の口づけで目が覚めるの

  • No.95 by 臨也  2011-09-16 20:32:41 

はぁ・・・長文書いたの初めてだww

  • No.96 by あいら  2011-09-16 20:42:00 

もう何もかも嫌になる前に
ほんとの愛をください♪

  • No.97 by 葛白  2011-09-17 07:54:23 

memory


僕が子供の頃見えなかった
大人達の欲も我儘も嘘も全部
鏡越しに見た澱んだ目が
僕が立ってるのはこっち側だと語ってくれた

日は沈んでく
過去も今も明日も置き去りにして

教えて 途切れてくあの日の記憶よ
もう正義のヒーローも
この景色の広さも遠くなって
消えたよ 見えないよ
僕は邪なら欲まみれの声を
今日もばら撒いた ばら撒いた
撒き散らした

僕が子供の頃見えなかった
大人達の汗も優しさも愛も全部
僕が子供の頃見ていたのは
はち切れそうなくらい夢が詰まっていた世界

溢れ出してた こんなに小さな空も
見えないのは今日の戦いに疲れたせいさ
明日ここから歩き出すから
もう 泣いていいよね

変わり行く僕の世界も
朝の昼の夜の繰り返しさ

せめて 消えてくあの日の記憶を
省みるだけだから
懐かしむだけだから
今だけここにいさせて

このままさよなら 弱虫の僕よ
もう精美な言葉も
溺れ死んだ僕に遠すぎるよ
吐けないよ 言えないよ

僕が胸にしまったこの最期の声を
ここに置いてくよ

  • No.98 by 通りすがりさん  2011-09-17 09:57:32 

 パンダヒーロー

廃材にパイプ 錆びた車輪 銘々に狂った絵画の市
黄色いダーツ板に注射の針とホームベースに縫糸の手

お困りならばあいつを呼べ 送電塔が囲むグラウンド
白黒曖昧な正義のヒーロー 左手には金属バット

ノイズだけ犬ラジオ フラフラにネオンバーニガール
相場はオピウムの種一粒 奥の方に呑まれてく

「一つ頼むぜ お願いだ。」 カラカラの林檎差し出して
何でもないような声で愚図って さあどこへも行けないな

パッパッパラパラパラパ 煙る蒸気喧騒な目
パッパッパラパラパラパ ここで登場ピンチヒッター
パッパッパラパラパラパ あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラパラパラパ さらば一昨日殺人ライナー

カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ我がヒーロー きっと望まれてんだ我がヒーロー
カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ我がヒーロー きっと望まれてんだ我がヒーロー

パッパッパラパラパラパ 狙い眩む三遊間
パッパッパラパラパラパ ここで登場ピンチランナー
パッパッパラパラパラパ つまり二点ビハインド
パッパッパラパラパラパ 上手く行かない感情制限
(感情制限 感情制限 感情制限)

バケツ被った猫が泣く 一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム さあ何処にも行けないな

パッパッパラパラパラパ がなる売女暴言の目
パッパッパラパラパラパ ブザー蜘蛛の子仔警報塔
ぱっぱっぱらぱらぱらぱ あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラパラパラパ さらば一昨日殺人ライナー

 壊して回れ ブラウン管 さらば一昨日殺人ライナー

  • No.99 by 通りすがりさん  2011-09-17 10:00:14 

すみません、「ほらヒーロー」のとこ間違えました・・。

本当にすみません!

  • No.100 by 通りすがりさん  2011-09-17 20:03:06 

  リンネ

 黒い山羊が 呟いた
 「白線よりお下がりよ、純色電車通り去って」
 隣で猫が問い掛けた
 「アナタは何処に向かうんだい、ここらも直に死んじまって」

 赤の手首携えて
 私一人ふわり根無し草
 錆びた水を飲み込んで
 次の駅
 
 またどうか、愛を
 帰りの電車は何処にもないわ
 教えてダアリン ねえダアリン
 声が聞こえた ような気がした

 枯れた花は呟いた
 「感情が無い、感情が無い、心は憂い夕を吐いて」
 蝉が鳴いて堕ちる頃
 電線が裂いた赤の下
 立入禁止蹴っ飛ばして

 猛り影がドロドロと
 零れ出す

 「見えない」と泣いて 泣いて
 私の想いを 探しているわ
 教えてダアリン ねえダアリン
 鳴らぬ電話の 命は何処へ

 茹る 茹る 環状線
 ここには無い ここに 終点は無い
 左 左 右で鳴る
 踏切りの音 カンカラリンドウ
 カラスは言う「あの頃にはきっと戻れないぜ」
 「君はもう大人になってしまった」

 またどうか 愛を
 終わらない輪廻を千切っておくれ
 さよならダアリン ねえダアリン
 あの日私は大人になった

 絶えず想う 二人一人
 暮れ落ちた言葉は取り返せずに
 さよならダアリン ねえダアリン
 クルクル回る環状線を
 「一人憐れに 歩めや少女」

  • No.101 by 通りすがりさん  2011-09-17 20:05:47 


 誤字脱字がありましたら 本当にすいません

 リンネ聴いてみてください

 長文大変でした

 

  • No.102 by 匿名さん  2011-09-19 09:05:49 

       死にたがり

雲一つのない日曜日 自堕落浸かって優越感
対して気持ち良くないくせに 喜ぶ姿はらりぱっぱ
わざわざネタ集めに必死 うつ病きどりの一般人
いい人ぶって励ますのも
もーめんどいわ!

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
もー聞き飽きた 死んでもいーよ

「お前に何がわかるんだ」と 僕をわからない君が言う
「なら勝手に死なせてくれ」と一人になれない君が言う
どんなに不幸を嘆いても 結局のところ他人事
泣いて わめいて 手首切れど 
わざとらしーわ!

死にたがり 死んでもいーよ
誰も気付いちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
どうせ みじめだ 死んでもいーよ

死にたがり まだ生きてんの?
死にたいくせに なぜ生きてんの?
死にたがり 死んでもいーよ
死にたいんだろ? 死んだらいーよ

生きたくない 死にたくもない
何がしたいのか わからない
僕に聞かれても困るのさ

つべこべ言わずに
生きるか? しぬのか?
いっちゃってー

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
勝手にしろよ 死んだらいーよ

死にたがり まだ生きてんの?
生きるか しぬか とっととしろよ
死にたがり 死んでもいーよ
死にたくないなら せーぜー生き延びろ

知ったこっちゃねーよ

死にたがり 死にたがり 
死にたがり ねぇ 死にたがり

つべこべ言わずに せーぜー生き延びろ

 END

  • No.103 by 未久  2011-09-22 21:34:21 

 鬼彼女   鏡音リン


キミには見えないの? 何にも言わないの?
つまりは可愛くないってコト? 嗚呼っ!
新しいオシャレも キレイなお化粧も
無駄にさせるキミには… そう!踵落とし!


「気付いてた」何てさ 今更何よ!?
後だしで褒められて 惨めなだけじゃない!
何時でもそう 私はその程度なの!?
いい加減に…
してよ!!

嗚呼不満なの ねぇ不満なの 私はキミの何なの!?
言葉にして 声に出して そうキミの答えを聞かせて!
困り顔で謝るだけ そんな可愛い魔法も
続かないの 張り倒すわよ ねぇ!?
調子に乗るんじゃねえわよ!


何時でも誰にだって 笑顔なキミ…
そんなところも好きなんだけど…嗚呼っ!
あの子にもこの子にも 平等で優しい
そんなムカツクキミには 飛びヒザ蹴り!!


答えてよ! 私は特別なのよ
あの子らと私と 大事なのはどっち!?
どうしてそう何時でも ハッキリとしないの!?
いい加減に…
してよ!?


嗚呼不満なの ねぇ不満なの 私はキミの何なの!?
トナリにいて 手を繋いで さぁ少しくらい抱きしめて!
困り顔ではにかむだけ そんな可愛い魔法でまた
誤魔化す気!? 蹴っ飛ばすわよ! もう!!
調子に乗るんじゃねえわよ!


嫌いならそう言ってよね
我慢ならもう止めてよね
いつでも優しいキミが好きだから
愛想笑いじゃ イヤだよ


嗚呼不安なの ねぇ不安なの 私のコト好きなの…?
好きと言って 甘えさせて ねぇキツく強く抱きしめて?
私だけの魔法使い キミのかけたその魔法を
解かないでよ キミがただ 好きだから。


嗚呼不満なの ねぇ不満なの 私はキミの何なの!?
振り上げた手 押さえられて そうキミが急に近づいて…!
ドキドキする 二つの鼓動 ギュっと一つ交じり合って
「ごめんねじゃあ… 結婚しよう!」って…
調子に乗るんじゃねぇわよ!

  ――――――END――――――

 聞いてみてね!

  • No.104 by ヌヌ(懐かしいトピ巡り中)  2012-08-24 14:47:21 

ここもかなww
あるとと臨也はほとんどいるという凄さ...
名前変えた所は行かないでおこうかなw

  • No.105 by 臨也  2012-09-17 12:01:46 

ボカロ愛してますからww

  • No.106 by 通りすがりさん  2012-09-17 12:18:48 

一秒目をつぶって空を見た
一所懸命生きたこの街で
僕はずっと悩んでた

一秒息を止めて海の中
一度も泳いだ事ないけれど
僕は何かを感じてたのさのさ

よっこらせ 悲しい時にも
よっこらせ 元気になれるよ
よっこらせ 皆がいるから
よっこらせっくす

遠くに行くと告げたこの場所は
いつもと変わりのないビルの外
僕は涙をながしてたけど
皆笑ってくれた

よっこらせ 遠くの街でも
よっこらせ 元気になれるよ
よっこらせ 皆がいるから

よっこらせ 悲しい時にも
よっこらせ 元気になれる
よっこらせ 皆がいるから
よっこらせ

よっこらせ 遠くの街でも
よっこらせ 元気になれるよ
よっこらせ もう大丈夫
よっこらせっくす

よっこらせっくす
よっこらせっくす
よっこらせっくす
よっこらせっくす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック