くまのもり!!

くまのもり!!

ちびいざ  2011-09-03 22:54:21 
通報
何でも誰でもいらっしゃって話してくださいっ!

どうぞ、仲よくしてくださいっ!

コメントを投稿する

  • No.1821 by 柚月  2011-10-17 09:40:58 

俺は、その朝ご飯すら食べてねえぞ!!

てゆうか、服着替えてすらいないっ!!

  • No.1822 by ちびいざ  2011-10-17 09:43:41 

うわあ・・・   そうなの?
大変・・・   
≪ミッション:柚ちゃんはPCをいじりながら服を着替えられるか!!?w≫

  • No.1823 by 柚月  2011-10-17 09:45:57 

・・・・・・。

分かったよ(ニコ・・・     ちびは、どうしても俺と遊びたいらしい・・・
(くすぐり用意ww)

  • No.1824 by ちびいざ  2011-10-17 09:49:31 

ふぇ・・・。ちょっ・・・まっ・・・落ち着こうぜ!!

じゃなくって、柚ちゃん!!    今、チャットここの2人だけだよっ!!

  • No.1825 by 柚月  2011-10-17 09:52:14 

うおっホントだ。  すげえーーwwww

何か、こういうのって、ワクワク、するよなっ!!

  • No.1826 by ちびいざ  2011-10-17 09:53:36 

柚さんもそうですかー!!     私も今、結構、興奮、してます!!!!ww

  • No.1827 by 柚月  2011-10-17 09:56:22 

未来の未来は今にあるっ!!

っつことで、俺達がここにいるっていう証を残すぞーおー!ww

  • No.1828 by ちびいざ  2011-10-17 09:57:46 

おーーーー!!

んじゃ、昔放送中止になったくまラジでも復活させますか?www

  • No.1829 by ちびいざ  2011-10-17 10:00:04 

あー・・・無理・・・テンション落ちた・・・ってか撃沈・・・

  • No.1830 by 柚月  2011-10-17 10:00:34 

おーいいねww

  • No.1831 by 柚月  2011-10-17 10:01:20 

えっ!!?    どした急に?

  • No.1832 by ちびいざ  2011-10-17 10:02:35 

テンション落ち。
ついでに、私も落ち。    ばいばーいww

  • No.1833 by 柚月  2011-10-17 10:03:48 

ええっ!? ななななんか・・・え?

後で、事情聴取w   じゃあなーw

  • No.1834 by ケン  2011-10-17 11:30:05 

こーん 今日は平時だけど なんかの代休なの?

  • No.1835 by ケン  2011-10-17 11:31:27 

みす・・・平日だけど

  • No.1836 by ケン  2011-10-17 11:51:42 

どん引きされたかなー・・・

落ちます

  • No.1837 by ケン  2011-10-17 12:01:58 

更新通知・・登録しました

  • No.1838 by ちびいざ  2011-10-20 17:01:04 

ケンさんっ!!   何回も来て頂きありがとうございます!!

  • No.1839 by ちびいざ  2011-10-20 17:02:06 

なかなか・・・忙しくて・・・う~・・・

なんか、寂しいねwww

  • No.1840 by 柚月  2011-10-20 17:03:22 

はいは~いww

忙しい合間を縫って来ている俺にも、感謝してねえーwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック