男じゃないけど執事だよー

男じゃないけど執事だよー

まゆ  2011-09-01 16:46:52 
通報
はじめまして

バイト募集してます!
キモイと思ったら来るな
荒らしも来るな!
バイトの子はバイトしまーすって返事を☆
皆さんよろしくねー

後私土日ちょっと来るよ夜に
バイトの子は女の子だけだよー

後ここ執事喫茶だからねー

コメントを投稿する

  • No.15 by 叶也  2011-09-01 17:33:39 

夜7:00に来ます!

  • No.16 by まゆ  2011-09-01 17:34:46 

ゆうりちゃん
そっかぁ!また夜お願いね

叶也様
わかりました

  • No.17 by ゆうり  2011-09-01 17:35:57 

はい!
頑張ります♪

  • No.18 by まゆ  2011-09-01 17:37:46 

ゆうりちゃん
僕は落ちるね
7:00にまた来るね

  • No.19 by ゆうり  2011-09-01 17:40:32 

はい!!
それまでに頑張ってお客様探してみます♪

  • No.20 by ゆうり  2011-09-01 18:21:38 

誘うのって難しいです((アセ

  • No.21 by まゆ  2011-09-01 18:23:21 

でしょー

休憩してもいいからね!

  • No.22 by まゆ  2011-09-01 19:06:07 

ゆうりちゃんー

  • No.23 by ゆうり  2011-09-01 19:07:49 

お客様連れてきましたー♪

  • No.24 by もも  2011-09-01 19:09:02 

ここかな・・・?w

  • No.25 by ゆうり  2011-09-01 19:10:17 

来てくれてありがとー♪((キラキラ

  • No.26 by ゆうり  2011-09-01 19:10:42 

まゆさ~~ん!!?

  • No.27 by まゆ  2011-09-01 19:10:55 

いらっしゃいませ
お嬢様

  • No.28 by もも  2011-09-01 19:10:56 

いやいや、ゆうりも僕の所に来てくれたからね♪♪(笑)

  • No.29 by まゆ  2011-09-01 19:11:38 

ゆうりちゃん
叶也様は?

  • No.30 by ゆうり  2011-09-01 19:12:41 

い、いらっしゃいませ....お、御嬢様((ペコリ

  • No.31 by もも  2011-09-01 19:13:33 

あははww敬語じゃなくてもいいからね♪♪(笑)

  • No.32 by ゆうり  2011-09-01 19:14:16 

叶たん??
ちょっと報告してくるー♪((ニコッ

  • No.33 by ゆうり  2011-09-01 19:17:00 

もも本当きてくれてありがと♪

申し訳ないけど、僕は、ご飯食べてきます(笑)

  • No.34 by もも  2011-09-01 19:19:24 

ゆうり>了解♪それあぁ、僕もこっち一旦落ちるね☆wwまた来るから♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック