寿限夢

寿限夢

壱鵺  2011-08-31 17:23:04 
通報
なんでもいいから話そうな♪多くのご来客お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.4295 by ヒャン  2012-09-23 20:37:51 

ふっ、上げてやんよっ!!((ニッコリ←
ってか偶にはこっちにも来たらいいのにw

これから私もちょくちょく来させてもらうよw
じゃ、またねっ!ノ

  • No.4296 by 名無しさん  2012-09-25 19:11:39 

http://bit.ly/O9Lp2D
テストオオオオオオオオ

  • No.4297 by ヒャン  2012-09-27 20:28:35 

↑↑
え、ナニコレwww
思わずクリックしちゃったけどさwww

あ、上げとくね!!
ってか暇なときに顔出してくれやーいw

  • No.4298 by ヒャン  2012-10-07 07:19:06 

お久っ!w

ねぇねぇ!!
いきなりだけど壱ちゃん、RADWIMPS好き?w

  • No.4299 by ヒャン  2012-12-01 10:24:12 

もうすぐテストだよぅ…
嫌だよぅ…
逃げたいよぅ…(;-_-)=3

  • No.4300 by 壱鵺  2012-12-01 18:17:08 

ヒャン来てくれてありがとうなっ!!!
RADWIMPS!!大好き大好き!!

テストかー・・・。頑張れ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

  • No.4301 by ヒャン  2012-12-01 21:16:12 

わあぁぁああっ!!
いっちゃんだ~っ!!!
随分と久しぶりだねっ
元気してたかい?w

あ、RADいいよねー♪
私は君と羊と青と有心論が特に好きです
d(>ω<`)

RADに寿限夢っていう歌(…?)があったからもしかしたら壱鵺も好きかなー、って思って聞いてみたんだっw

お、応援さんきゅっ!
なんか頑張れる気がしてきたよっ!←
ってことでとりあえず理科の問題集片してきます((キリッ

じゃ、またねっ!!

p.s.
呟在地に顔出してくれてありがとうっ!
嬉しかったよ~っ!w

  • No.4302 by 壱鵺  2012-12-03 17:37:19 

めっちゃ久しぶりやんなーww

元気ーって言いたいけど今風邪ひいてマスクしてるわww
ヒャンも体調管理気をつけろよw

俺もテストあったばっかだしなーw


RADWIMPSは俺むっちゃ好きやけん!!
俺はなー、DUGOUTと05410-(ん)が特に好きだなーw
全部好きだけど!

寿限無はそっからとってきたwwww

いーえ、来てくれてありがとなーーー(^ω^)

  • No.4303 by いち  2013-01-20 11:28:10 

あげ

  • No.4304 by 壱鵺  2013-01-29 20:20:38 

久しぶりですん→www

暇だなぁ

  • No.4305 by 壱鵺  2013-02-16 21:24:03 

暇やんな。

お寿司美味しくなかったわ

  • No.4306 by ヒャン  2013-03-05 19:10:26 

壱ちゃんっっ!!
ずいぶんとご無沙汰なのだよっ(>ω<’)*.゚

元気してたー!?
私は見ての通りだよw

いやぁ、先達ては呟在地上げてくれてありがとね!!
久々のぞいたら壱鵺がいて私はびっくりしたよ!
そして嬉しかったです…w
ありがとねっ!!!(人´∀`*)

  • No.4307 by ヒャン  2013-03-05 19:13:43 

ってな訳で今回は私が上げに来ました(笑)

また久しぶりに会いたいなー!
とりま、次会うときまでお元気でっ!ノシ

p.s.
寿司美味しくなかったんかぁ…(・ω・`)

わたしはネギトロが好きです。

  • No.4308 by ヒャン  2013-03-31 09:13:24 

今日はスイーツバイキング~♪

どうだっ、いいだろうっ((胸張り

苺いっぱい食べてくるー!!ノシ

  • No.4309 by 壱鵺  2014-01-07 16:12:36 

久しぶりに来たな

  • No.4310 by ヒャン  2015-04-04 22:50:42 

いっちゃん>スルーは悲しい(´;ω;`)

久しぶりだね!
元気にしてますかっ!

  • No.4311 by 壱鵺  2015-07-06 20:19:12 

ヒャン流石にもう来ないか笑

話したいなー

  • No.4312 by ヒャン  2015-07-16 20:04:56 

来たんだけど遅かったみたいだ…
ごめんね

  • No.4313 by 壱鵺  2015-07-29 18:59:03 

一応覗きには来てるよ

  • No.4314 by ヒャン  2015-08-02 21:25:13 

いつか噛み合うといいなぁ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック