僕のおうちだよ

僕のおうちだよ

僕  2011-08-28 23:28:47 
通報
よくきたね

御用の方はドアをノックするかチャイムを鳴らしてね♪

※ピンポンダッシュと荒らしとセールスお断りだよ

コメントを投稿する

  • No.123 by 蝶華♪  2011-08-30 17:18:35 

波留さん>よろしくね(^^)

  • No.124 by 波留  2011-08-30 17:18:57 

僕さん>わぁ~い^^ありがとぉ~^^いただきま~す^^(ゴクゴク)


…ぷは~~っ!夏ゎ麦茶にかぎるっ!

  • No.125 by 僕  2011-08-30 17:20:53 

匿名さん、お店じゃないよ(笑)僕んち♪

はるくん、この前聞けなかったんだけど、男の娘なの?

  • No.126 by 蝶華♪  2011-08-30 17:21:04 

ごくごく•••••ふぅ おいしいですね♪

  • No.127 by 波留  2011-08-30 17:21:57 

蝶華さん>よろしくね~^^


僕さん>まぁね^^

  • No.128 by 僕  2011-08-30 17:24:43 

モリさん帰っちゃった?

蝶華ちゃん>やっとお話出来るね(笑)

はるくん>男の娘ってことは、男の子だけど女の子??

  • No.129 by 波留  2011-08-30 17:27:16 

僕さん>うん^^そぉだよぉ~^^

僕の事は、はるでいいよぉ~^^

  • No.130 by 僕  2011-08-30 17:29:41 

わかった♪
はる((ニコッ


蝶華ちゃんは女の子だよね?

  • No.131 by 波留  2011-08-30 17:30:37 

僕さん>…少し照れるなぁ~^^

  • No.132 by 僕  2011-08-30 17:36:00 

はる照れてるー♪(笑)
可愛いね((ニコッ

  • No.133 by 波留  2011-08-30 17:36:26 

…あれ?みんな、静かになった?

  • No.134 by 蝶華♪  2011-08-30 17:37:38 

私は女ですよ(^^)

  • No.135 by 僕  2011-08-30 17:40:52 

蝶華ちゃん>よかった♪

蝶華ちゃんはいくつ?

  • No.136 by 僕  2011-08-30 17:41:47 

はる>匿名さんが居なくなったからかも(笑)

  • No.137 by 蝶華♪  2011-08-30 17:42:30 

12歳(小6)です★

  • No.138 by 波留  2011-08-30 17:44:57 

僕さん>そっか^^

  • No.139 by 僕  2011-08-30 17:46:19 

蝶華ちゃん>僕より年下なんだぁ♪

みんな僕そろそろおちなくちゃ>д<

また後でね♪

  • No.140 by 波留  2011-08-30 17:49:01 

僕さん>またね~^^


蝶華さん>僕よりも年下だぁ~^^

  • No.141 by 蝶華♪  2011-08-30 17:49:33 

年上なんですね~。私も落ちます(^^)また後で!

  • No.142 by 波留  2011-08-30 17:50:07 

じゃあ、僕も^^


お邪魔しました~^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック