相談です。親と喧嘩した事ありますか?

相談です。親と喧嘩した事ありますか?

?君  2011-08-25 14:50:48 
通報
最近、親と話をすると、イライラします。
私の場合は、よく母親と話してる時むかつきます。
みなさんは、どうですか?
私は小学6年です。

コメントを投稿する

  • No.47 by ?君  2011-09-12 16:17:27 

ななかさんは、大変なんですね。
私は、テニスとか好きな事をして発散してます。

  • No.48 by ?君  2011-09-12 16:29:40 

モデルって大変ですよね。

自分ができないのに、悪口言う人いますよね。
口は立派でも、意味ないだろって思います。

  • No.49 by ななか  2011-09-12 16:37:42 

テニスですかー確かにストレス発散になりそうなのでやってみたいとおもいます!

自分が出来てから悪口は言えよって感じですよね

  • No.50 by ?君  2011-09-12 16:43:43 

同意権!!

  • No.51 by ななか  2011-09-12 16:51:22 

理解者がいてくれたー

  • No.52 by ?君  2011-09-14 16:20:38 

今日、むかついた。
親ってクソだよね。

  • No.53 by 名無し  2011-09-14 17:30:35 

親いらない、金だけくれればこっちは生きていけるっつの。

  • No.54 by 莉里香  2011-09-14 17:41:03 

親いないと生まれてない

  • No.55 by ?君  2011-09-18 08:05:27 

心配なんかしていないのに
心配したんだから とかうそつき。
うちなんか産まなきゃよかったのに。。。

  • No.56 by 匿名さん  2011-09-19 08:43:40 

お父さんが怖い、いっつも殴るし蹴ってくるし。

お母さんと毎日喧嘩してるし。

早く離婚したらいいのに、お父さん早く死んでほしい。

  • No.57 by さすらいの旅人さん  2011-09-19 21:04:47 

親は嫌い、うるさいし めんどくさいし
なにかしら、「あんたはいいわね、勉強してればご飯が食べられて」
はぁ?こっちだって必死なんだよ
そんなに言うならバイトさせろコラ。
あんまなめてっと殺すぞ。

  • No.58 by ?君  2011-09-21 13:36:53 

さすらいさんの気持ちわかります。
そんなこと言う親って最低ですよね。
まずは、こっちの気持ちにもなれよって感じ。

  • No.59 by ?君  2011-10-05 17:37:03 

ああ むかつく。。。。。

  • No.60 by ?君  2011-10-07 16:48:42 

人の気持ちを考えてから言えよ。。。。。。。。

  • No.61 by ?君  2011-10-17 15:15:16 

言っていた事と今言ってる事が全然違うじゃん!!!
ふざけんなよ。

  • No.62 by あすか  2011-11-10 18:11:35 

ある子はいじめにあっていた
その子はこの世を旅立った
親は泣いた
そして、その親は子供のもとへいこうとした
でも、その子の兄弟がとめた
親は泣き崩れた
その日以来、その親を見た人はいない

  • No.63 by えびす ゆっけ♪  2011-11-15 22:11:44 

みなさん、
それは思春期だからじゃないですか?

大体小5くらいから、
思春期はやってきます。(人それぞれ)

みなさんは小6とか、
中学生とかだからですよ。(たぶん)


確かに、親はウザイですが、親は親なりに
子供に愛情を注いでるハズです。

それを受け止めてあげるのが、
子供の役目ですよ。


私も親が嫌いでしたが、
ここ最近、親が可愛そうに見えてきて、
たまに暴言はきますが、
回数は減らしてるハズ(?)です。

後から、親孝行しておけば良かった
と、ならないように
いまのうちに、親を大事にしてあげてください。

長文失礼いたしました。

  • No.64 by 匿名さん  2011-11-16 21:32:22 

どうしようも無い親っているよ
大人だからっていって立派な人間とは限らない

自分の理想の親と違うだけ

  • No.65 by 匿名  2012-02-02 21:31:02 


今日親が

私のずる賢く生きている性格が大嫌いと言いました。

それは、あなたの人生失敗してるのを見てるからだけど?

性格大嫌いとかいってるけど結局私が大嫌いなんでしょ?

  • No.66 by 精神年齢4歳  2012-02-03 18:46:37 

俺なんて、お前みたいに無能なくせに諦めが悪い奴は金を持たせると何をするかわからないから…と、200万近く入ってる通帳を預かられて管理されてるぜw

車が欲しくて、楽器や音楽の機材やソフトが欲しくて、三年かけて貯金したのに。

おかげで、好きな子と飲みに行くのにも一苦労。

ちなみに俺…もう30近いw

本気で親にキレたくなってきた!!

親に付き合ってた彼女との仲を引き裂かれたり、勝手に無能扱いされたり、それに対してキレたらヤンキーだの不良だの言われ、挙句の果てには通帳?

殺意すらわいてくる…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック