俺に何でも相談しとけww

俺に何でも相談しとけww

翔  2011-08-12 20:40:02 
通報
相談あるやつ、俺でよかったらのるで~

まぁ、適当にやってくれww

コメントを投稿する

  • No.161 by 翔  2011-09-03 21:53:49 

はぁ・・・
暇・・・・・w

  • No.162 by ゆうり  2011-09-03 21:55:00 

暇言うなww

翔ってもしかして....女??

  • No.163 by 翔  2011-09-03 21:57:47 

は?俺が女?

  • No.164 by ゆうり  2011-09-03 21:59:44 

怒らないで~~

男かと思ってたけど、チャットだとわかんないから聞いてみたの((アセ

  • No.165 by 翔  2011-09-03 22:01:04 

へー
つーか「俺」って言ってるじてんで男だろw

  • No.166 by ゆうり  2011-09-03 22:03:30 

ごめーん

あっ!僕、こぉいうところが鈍感なのかなぁ?ハァー

  • No.167 by 翔  2011-09-03 22:06:08 

別に鈍感じゃないと思うけど?

  • No.168 by ゆうり  2011-09-03 22:08:20 

昨日、チャ友に鈍感って言われたww

  • No.169 by 翔  2011-09-03 22:09:51 

ふーん・・・
そのチャ友ってゆー人に俺の友達を見てもらいたい・・・ww

  • No.170 by ゆうり  2011-09-03 22:11:57 

友達鈍感なの?(笑)

  • No.171 by 翔  2011-09-03 22:14:17 

あぁ、チャ友なんだけどさぁー
「ミサ」ってゆーの。知ってる?

  • No.172 by ゆうり  2011-09-03 22:17:59 

知ってる♪(笑)

  • No.173 by 翔  2011-09-03 22:18:32 

は?知り合いか?!w

  • No.174 by ゆうり  2011-09-03 22:20:16 

ぅう~ん....妹だったり恋敵だったり(笑)

  • No.175 by 翔  2011-09-03 22:21:45 

妹?!恋敵?!
どんな関係だよ・・・ww
つーかあんなヤツが恋敵なら簡単に勝てんじゃね?ww

  • No.176 by ゆうり  2011-09-03 22:23:55 

どんなって(笑)

一応確認....ミサってメイドのトピとかたててる子だよね??

  • No.177 by 翔  2011-09-03 22:25:48 

あぁ、何であんなのを作るのか理解できないけどw

あいつたぶん負けるなww

  • No.178 by ゆうり  2011-09-03 22:27:08 

もぉ勝ったよ♪((ニコッ

  • No.179 by 翔  2011-09-03 22:27:52 

?勝負がついたってことか??
勝ったって・・・どーゆー意味??w

  • No.180 by ゆうり  2011-09-03 22:29:36 

僕の話は後でww

翔の話がさきでしょ♪

ミサが鈍感なの??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック