「彼氏・彼女を自慢せよ」九州大会!!

「彼氏・彼女を自慢せよ」九州大会!!

自慢大会主催者  2011-08-11 23:46:22 
通報
自分の彼氏・彼女の全てを・・・
さあさあ 
どんどん自慢しましょう!!
(カップル同士で入ってくれるとポイントアップ!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐賀県代表  2011-08-12 09:06:22 

こんwww
せっかくこういうページができたので、ウチの彼氏を自慢しちゃいます♥♥

ウチも彼氏も中3ww

野球部でと~~ってもカッコイイ☆彡

しかもチョー モテモテ☆彡

芸能人でいったら小池徹平ぐらい♥

彼氏が他の女の子と話しているとすぐ嫉妬いちゃいますww(まあウチの彼氏だけどねw)

ということでウチの彼氏の自慢を終わります!
達也クン 大好き ♥♥♥

  • No.2 by 佐賀の覇王  2011-08-12 09:34:20 

じゃ 俺も彼女を自慢しよおっかな。

俺は中3で彼女はなんと中1!!!

2学年も年下だけど、 
運動能力、知識、胸wとか 全て中3並みの美少女だぜww

ヤバいほどかわいいっ!

祭りで愛の誓いってのもしたんだぞぉww

この文章をよんだ皆に言いたいことは・・・
「恋に年齢なんて関係ない。年を越えて愛す。」 かな??

咲希ガチで愛しとるよ♥♥
                以上。
                

  • No.3 by あやりん  2011-08-12 12:16:42 


うちだけかもしれないけどこのページ全部

奨が書いたような気しかしない・・・・。

あっ気にしないでーw

  • No.4 by 大会主催者  2011-08-12 21:28:50 

→あやりん

あなたはこの大会を知らないのですか。これはせいちゃっとだけでなく、チャベリやteacupなどでも広くしれわたりとても有名ですよ。
あなたもぜひ書きこんでみてください。愛する人についてですよ。

  • No.5 by 熊本だけど  2011-08-12 21:33:00 

佐賀ばっかりか…
俺は熊本だけど彼女はいるよ。でもお前らに教える価値などねえぜ。
じゃあな。

  • No.6 by 福岡から・・・  2011-08-12 23:39:32 

高1やけど
ウチの彼氏かっこいいよ。
弓道してるけど、リンとした姿勢が何とも言えず萌えw

  • No.7 by ビギナーさん  2011-08-13 00:33:37 

どここう??

  • No.8 by 佐賀から  2011-08-13 02:00:38 

俺は。男好きだぜw
覇王の「宝玉」「聖剣」とつきあってますw

  • No.9 by 覇王  2011-08-13 08:06:47 

うまい!!ww
君は龍王かぁぃ?

ところで井手チャンお前もこのページみてんだろ?リア充だから書き込めよww

  • No.10 by SAKI☆  2011-08-13 14:14:43 

久しぶり(*^◯^*)

井上って誰( ? _ ? )

うちもしょうのこと好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.11 by SAKI☆  2011-08-13 14:16:14 

あっ‼あと・・・

胸はよけいじゃ( ̄^ ̄)ゞ

  • No.12 by 軌跡  2011-09-07 01:37:26 

おっぱいまん

  • No.13 by あさあ  2011-09-08 21:33:44 

No、12
きもい・・・

  • No.14 by 明日  2011-10-04 23:39:02 

むねw

  • No.15 by し  2011-10-04 23:46:18 

だれ?こんな古いトピもってきたやつはwww

  • No.16 by し  2011-10-04 23:47:37 

しかも、最後らへん、内容やばいぞwww

  • No.17 by SAKI☆  2011-10-07 23:50:56 

久しぶりにみた( ̄^ ̄)ww

  • No.18 by し  2011-10-08 08:58:10 

萎えてる人間の集まりか、ここはwww

まあ俺はリアだからカンケーないけどwww

  • No.19 by SAKI☆  2011-10-08 19:22:18 

リア充www

  • No.20 by 軌跡  2011-10-08 19:24:14 

あぁーぁ
俺は非リア充だよ・・・
しょーは彼女もいるし毎日ドキドキがあるからいいよなぁ;;;
俺だって味わいたいわ!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック