ゆっきーINあらいぐま〔リア友のみ〕

ゆっきーINあらいぐま〔リア友のみ〕

ゆっきー  2011-08-07 19:34:18 
通報
友人との交流専用です。

コメントを投稿する

  • No.321 by くぼさん  2011-08-11 22:28:10 

週1かー…
1日じゃなかなか疲れ取れなそう(>_<)
体大事にしてね




それなら大丈夫だね
傷むのは…まあ、楽なのの犠牲だからしょーがないな(笑)

  • No.322 by 百合  2011-08-11 22:30:32 

かなり体使う仕事でもあるしねぇ
ただ、昼休みが5時間近くあるから
昼寝したりして休めばまだ楽だよ

むしろ休みの日にちゃんと休むことの方が少ないし


そうだねっ(笑)
基本が文庫とかだから良いんだけど
文庫は乱暴に扱っていいという認識さっ

  • No.323 by くぼさん  2011-08-11 22:32:45 

5時間ってすごい!
でもそれだけハードなんだろね

お休みの日も忙しいの?



うちは売らない本なら乱暴に扱ってもいいかなっという認識(笑)
汚したくはないけど…

  • No.324 by ゆっきー  2011-08-11 22:34:17 

鍵忘れて
家に入れない
ゆっきーだよ。
こんばんは(o^∀^o)

  • No.325 by くぼさん  2011-08-11 22:35:47 

あ、ゆっきー来たー!
こんばんは&どんまいです

ゆっきーのチャットなのに、なぜかうちが誘っててごめんね(笑)

  • No.326 by 匿名  2011-08-11 22:36:25 

朝5時から仕事で、4時間弱。それが朝の部
で、昼の3時からまた4時間弱。夜の部。
で、合計で8時間が一日の仕事。
というわけで9時から15時までの大体6時間が休憩時間なのだよ
仕事は今までバイトしたことないからハードなのかどうかはよくわかんないんだけどね


本は基本的に売らないからなぁ
表紙が擦り切れるのはおkだけどねー
本文が汚れるのはかなりショックだな

  • No.327 by 匿名  2011-08-11 22:37:06 

ちょ、せつねえなゆっきー姉さん
チャットではお久しぶりです

  • No.328 by ゆっきー  2011-08-11 22:37:35 

いえいえゆっきーだいたいツィッターにいるから呼んでくれたらいつでも来るよ(o^∀^o)

  • No.329 by 百合  2011-08-11 22:39:30 

つイッタもってないやー

呟くような内容も思いつかないし

  • No.330 by くぼさん  2011-08-11 22:39:45 

朝早いなぁー
でも夜そこまで遅くないみたいだし、休めそう…なのかな



本文汚れるは絶対やだね…
買い直したくなるかも

  • No.331 by くぼさん  2011-08-11 22:40:32 

了解ですっ>ゆっきー


  • No.332 by ゆっきー  2011-08-11 22:41:56 

私、大学の友達とツィッターで連絡しだしてから入り浸ってる(笑)チャットと同じ感覚で使ってるよー

  • No.333 by 百合  2011-08-11 22:42:25 

夜は基本的に22:00就寝
最近暑くて心地よい眠りは訪れないけどね
基本的に睡眠は6時間~6時間半かなぁ
で、耐え切れなくなったら昼に1~4時間昼寝って感じ
4時間昼寝しても夜は眠れるようになっちゃったしね


買いなおすのも結構屈辱的だしねぇ
だから本文だけは死守するさ

  • No.334 by 百合  2011-08-11 22:43:06 

ついったの使い方がいまいちよくわかんないんだよねぇ>ゆっきー

  • No.335 by 匿名  2011-08-11 22:43:26 

確かに朝 早いかもねぇ…私はバイト遅番だから、

12時15分から
21時15分で
休憩一時間かなぁ

  • No.336 by ゆっきー  2011-08-11 22:46:43 

うーん…
例えば……


○○なう。
って場所名を呟いたとしたら、私もそこにいる!!とか近くにいる!!って知らせてきた友達と遊んだり

ハリポタ見たい

って呟いて、私も見たい!!って言ってくれた友達と映画見に行ったり…

情報と趣味の共有?かな 〉百合チャン

  • No.337 by ゆっきー  2011-08-11 22:47:27 

ごめん上の匿名私ね

  • No.338 by くぼさん  2011-08-11 22:47:30 

睡眠大切だからね!
やっぱり寝なきゃ疲れは取れないよ


そだね~
とりあえず本文だけは!

  • No.339 by ゆり  2011-08-11 22:49:20 

おー
バイトとか仕事とかしたら一般的な時間?なのかな?
とりあえず八時間は一般的な仕事時間っぽいねー
ぶっ続けじゃない分楽よー>くぼ姫

あー
なるん
結構有用そうだ
でも都会じゃないとそういう使い方は機能しないと思われるのだがどうだろうか>ゆっきー姉さん

  • No.340 by くぼさん  2011-08-11 22:49:24 

すいません寝ますですです…

お相手ありがとうでしたっ!
おやすみなさい(_ _)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック