(菜・ω・月)←の部屋

(菜・ω・月)←の部屋

菜月  2011-08-07 14:39:05 
通報
新しいトピ作ったよ-(気分でw

誰でも大歓迎だから、どんどん来てね^ω^♪


※荒らし・なりは立ち入り禁止~(Т_Т)

コメントを投稿する

  • No.1001 by 士郎(チャーハンウメェ(コーラうまっ(至福の時  2011-11-02 02:41:57 

無視か・・・


わかりました
出ますよ

  • No.1002 by 霧  2011-11-02 02:52:53 

まー、うたのプリンセスは見たこと無いけどバカテスはあるよー。ちなみに霧島が僕は好きかな

  • No.1003 by 霧  2011-11-02 02:56:09 

菜月は誰なのー

  • No.1004 by 霧  2011-11-02 02:56:51 

またそのうちにくるねー

  • No.1005 by 菜月  2011-11-03 11:24:11 

茉由>んーでもバカテス観たかった・・・orz
   つか金たかってるとか人聞きの悪いこと言わないで下さいよ~wwww
   仲良くワ・リ・カ・ン♪でしょ?www
   しかもうちの方が多く払うわけだしっ!!←
   ちゃんと買ったら無料で貸してあげるから♪www

  • No.1006 by 菜月  2011-11-03 11:28:23 

霧>おはよ-!!^ω^♪
  バカテスは見たこと無かったから茉由に借りたんだけど、うちのテレビとDVDが合わなくて
  見られなかったんだ・・・泣
  だからまだ見たこと無いorz
  でも多分ちゃんと見たら明久好きになると思う!!www
  声優が下野さんだから♪wwww

  • No.1007 by 菜月  2011-11-03 11:32:53 

霧はなんか今アニメ見てる??
うちはそんなにいっぱいは見てないけど・・・
君と僕。は面白いかなぁ!!>ω<

あと、うたのプリンセスじゃなくてうたのプリンスねっ!!www
あれは神アニメだった・・・(´;ω;`)泣
声優が有り得ないほど豪華だったし!!
でも乙女ゲーム原作だし、女子向けだったかもwww

  • No.1008 by 菜月  2011-11-03 11:35:49 

志郎さん>こんにちはっ♪お初です~!!^^
     うちがいることってあんまないですけど、もし良かったらまた来てくださいっ!!><
     待ってますね~っ!!(^0^)ノww

  • No.1009 by 菜月  2011-11-03 11:37:12 

ふぅ・・・

一気にコメ返すのって結構疲れる・・・(´・ω・`)笑

まあ嬉しいけどさっ!!ww

  • No.1010 by 茉由  2011-11-03 12:23:28 

菜月>まぁ聞かせてくれるんだったらいいけどねww;
 霧>あたしもバカテスみてたんだよー^^キャラは坂本雄二が好きかなぁ

  • No.1011 by 菜月  2011-11-03 12:24:25 

あ、茉由だーww

  • No.1012 by 菜月  2011-11-04 16:00:29 

ただいまぁ・ω・ノ

  • No.1013 by 茉由  2011-11-04 18:50:25 

お帰りぃぃいいいいいぃぃ

  • No.1014 by 霧  2011-11-05 04:23:10 

「まじこい」しか僕はみてないかな

  • No.1015 by 霧  2011-11-05 04:24:49 

来年1月からはじまるアマガミ2期も楽しみ。

  • No.1016 by 茉由  2011-11-05 12:44:41 

まじこいの直江大和の声優さんが好きです!

  • No.1017 by 零  2011-11-05 13:00:35 

はじめまして 自分は今季はほとんど見てますね量が多くて困ります(ハァ(^_^;)

  • No.1018 by 菜月  2011-11-06 00:09:08 

霧>そっかぁ^^
  アマガミって女の子ばっか出てくるやつじゃあああん><
  かっこいい男の子いないとうちは見ないからなぁ・・・www

茉由>ただいまああああああああwww
   大和=神谷浩史ね、はいはいwつか小野でぃーも出てんねw

零さん>はじめましてっ!!今季ほとんど見てるんですかっ!?すごいですねぇ~・・・Σ(゜д゜)
    好きな声優さんとかいますか??
    ちなみに私は下野紘さんが大好きですっ!!!!>ω<www

  • No.1019 by 菜月  2011-11-06 00:11:49 

やっぱこの時間帯ってあんま人いないねーwww

んではニコニコしてきますかっ♪www
つかぐるたんの千本桜めっちゃ伸びてるうううううううう(´;ω;`)感涙
やったーっ!!ww

  • No.1020 by 雲  2011-11-06 00:13:02 

零改め雲になりました。まぁ好きとゆうか面白いのは杉田さんとか、こやっさんですかね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック