新宿の情報屋

新宿の情報屋

臨也  2011-08-03 19:24:27 
通報
俺と話したいやつはいつでもおいで

気がむいたら相手してあげるから・・・さ。


コメントを投稿する

  • No.6923 by もも(九尾黒狐ver)  2012-12-29 23:33:39 


七瀬>そっかぁ~…
許してもらえるといいね♪(*^^*)

臨也>いい子のももさんは臨也君が怖いんだよwww←

え?臨也君の何処がいい子なの?(真顔)←

  • No.6924 by 七瀬  2012-12-30 08:43:43 

臨也

別にそう言うわけでもないけど・・・(苦笑

うん・・・

もも

ってか、その人が来ないんだよー(泣き
たまたまだったらいいんだけどねー・・・

  • No.6925 by もも(九尾黒狐ver)  2012-12-30 21:25:50 


七瀬>たまたまだよきっと!
もぅ少しでお正月だから大掃除で急がしんだよきっと!(笑)

だから七瀬はその人の事待っててあげればいいさ♪(*^^*)

  • No.6926 by 七瀬  2012-12-31 06:12:09 

もも

ありがとう
でも、そうかねー?

一応待ってみるよw

  • No.6927 by もも(九尾黒狐ver)  2012-12-31 11:55:09 


七瀬>いいえ~♪

まぁ、そこら辺はポジティブに考えて(笑)

頑張れ!o(*・д・*)o

  • No.6928 by 七瀬  2012-12-31 12:34:11 

もも

私地味にネガティブだから・・・(笑)

うんー・・・

  • No.6929 by 臨也  2012-12-31 16:12:14 

もも

すべてだよ(真顔)←←

じゃあじゃあ、甘楽さんなら出てきてくれるんですかぁ??www

  • No.6930 by もも(九尾黒狐ver)  2012-12-31 22:27:27 


七瀬>ネガティブだったのかww
まぁ、気楽に(笑)

臨也>え?(笑)
臨也君が甘楽ちゃんになったらもっと引っ込んじゃうかも~♪(笑)

  • No.6931 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-02 04:24:24 


あけましておめでとー♪

去年は沢山?お世話になりました!(多分)

今年も宜しくお願いしますwww
寧ろされてあげますよ(笑)←

  • No.6932 by 臨也  2013-01-02 22:51:58 

ハッピーニューイヤー!

新しい一年の始まり、うーんわくわくするねーwww

てか新年早々風邪を引いた俺を誰か慰めてくれw
喉が痛いよう(´・ω・`)

てことで今年もよろしく!


あとももさん、今年もたくさん宜しくさせて頂きます(俺が)wwwww

  • No.6933 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-03 01:34:40 


臨也>新年そぅそぅ風邪ひいたのかww
今年は体調管理第一じゃないかい?w

まぁ、風邪の時位は優しくしてやんよ(笑)(゜o゜)\(-_-)ナデナデ←

臨也君ならwelcomeだよ☆←
沢山馬鹿騒ぎするぜよ(`・ω・´)キリッ←

  • No.6934 by 臨也  2013-01-09 22:53:21 

もも

ももさんパワーのおかげで回復しましたーww

てかついに今年は高3だよおおおおお
受験生の年きちゃったよwやだやだーー、ベンキョしたくない(・ω・)←

今年はもっとここ来るの減るんだろうなー、
今ですらこの更新率なのにwwトピ消えちゃうよwww


つーことでももさん、気が向いたらトピ上げよろしくwww←

  • No.6935 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-10 22:23:23 


臨也>おぉーww良かったねぇ(笑)

臨也君はついに高3かぁww
ももさんは高1になるんだよ!(笑)

勉強頑張れ○(*`・ω・´*)○
応援してるぞ♪(笑)

ついでに気が向いたら上げとくよww←

  • No.6936 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-10 22:31:26 


あっ!

後、受験でストレス溜まったら愚痴ぐらい聞いてやんよ?w

  • No.6937 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-11 22:00:28 


一日でここまで下がるとはw

上げ(笑)

  • No.6938 by 臨也  2013-01-11 23:21:23 

もも

高1かー、てかお前も今受験生じゃんΣy。

あざーっす、臨也君は本気出したら頑張るよー(笑)多分ww

おう、俺の愚痴は長々と続くからなーww相手頼むぜ\(^o^)/
まぁ今は一応高2だしwまだ遊ぶけどなwww←

  • No.6939 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-12 00:05:58 


再来週の始めに入試があるよ(笑)←
と言っても推薦だから、面接と作文だけw

おぉーwじゃぁ、テストと受験だけ本気で頑張れ~♪←

仕方ないなぁ~(笑)聞くぐらいだけどね?w
んじゃぁ、ももさんに構えwww←

  • No.6940 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-12 13:45:37 


今日は珍しく早起きのももさんw
上げー`・ω・´

  • No.6941 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-12 23:18:04 


上げー♪

  • No.6942 by 臨也  2013-01-12 23:38:14 


おい、勉強しろ(笑)
推薦かー、俺絶対無理。面接マジ嫌いww

まぁ頑張れよー、気が向いたら応援するからww←

…どーして愚痴聞いてもらうのにお前を構わなくちゃいかんのかw
仕方ないからたまには構ってやろうw←←


てかこまめに上げありがとなー。
あと1時は早起きとは言わんww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック