中学生の人 自由に雑談しましょう

中学生の人 自由に雑談しましょう

ヴォルデ  2011-07-16 23:28:44 
通報
自由に雑談しよう。
暴言、荒らし、相手が傷つくような発言はしないようにしよう。

コメントを投稿する

  • No.245 by ヴォルデ  2011-08-10 00:07:24 

そろそろ寝ますので、いたらでいいので
書き込んでおいてください。
他の方もどうぞ

  • No.246 by 金音アヤ  2011-08-10 00:07:37 

よかったら是非。w

  • No.247 by 金音アヤ  2011-08-10 00:08:15 

あ。おやすみ。。ごめんね。。来なかったの私なのに。。

  • No.248 by 金音アヤ  2011-08-10 00:08:36 

おやすみ。

  • No.249 by ヴォルデ  2011-08-10 00:12:46 

ではsee you again.

  • No.250 by 金音アヤ  2011-08-10 17:07:26 

・・ごめんなさい。今日は用事ができちゃったので来れません。。。。すいません。。では落ちノシ

  • No.251 by ヴォルデ  2011-08-10 21:21:32 

金音アヤさん>いえいえ、気にしなくてもいいですよ。
こちらも、実力テスト(夏休み明け)だの、試合だの、宿題だの、行事だの
で忙しくなってきたのでしばらく書き込めなくなるかもしれません。
月、火、水、木、金の5日間で一回は必ず見にきます。
その間に書き込まれた内容は、まとめて返答します。
しばらく書き込めなくなりますが、返答は時間が空いたら
必ずしますのでよろしくお願いします。
もちろん他の方々も気軽に書き込んでください。
(書き込める時間帯は夜遅くになるかもしれません)
では、最後になりますが
see you again. (^_^)ノシ

  • No.252 by えびふらい少佐(ニートじゃない!中学生だ!)  2011-08-10 21:56:42 

こん

  • No.253 by 金音アヤ  2011-08-10 22:34:01 

おk。

  • No.254 by 金音アヤ  2011-08-10 22:34:20 

夜中はいるよ。。ww

  • No.255 by マ2  2011-08-10 22:58:41 

こんばんは

  • No.256 by はづき  2011-08-10 23:34:15 

こん♪

  • No.257 by ヴォルデ  2011-08-19 22:56:31 

残し書き
マ2さん>こちらこそこんばんは (^_^)
はづきさん>同じくこんばんは (^o^)
ちょうどおととい、夏休みの課題の二次検査が終わったところです。
では、会える日まで(見てる人いるかしら)see you again. (^_^)ノシ

  • No.258 by うただ  2011-08-20 04:39:56 

ずっと寒いから、風邪を引いた。 返事お願いします。

  • No.259 by ヴォルデ  2011-08-22 21:15:59 

残し書き
うたださん>最近は猛暑からいきなり強い雨が降ったりし、
寒暖の差がはげしく、体がそれについていけない
ということから、風を引きやすくなっているようです。
こっちの学校は、課題の二次検査のときクラスで
二人、腹痛などで休んでいました。(ただ課題をやっていなかっただけかもしれませんが)
うたださんも症状が安らぐよう、少し休んだ方がいいかもしれません。(二日経ってしまってますが)
話は変わりますが、最近、体の調子や集中力に左右され
なかなか勉強までいくのが大変なんですが、
(嫌いややってますけれども)何かいい方法は無いでしょうか?
皆さんがやっている勉強までのいき方を教えいただいたら
有り難いです。
簡単なことでもいいので教えてください。
長々となりましたが、
ではsee you again. (^_^)ノシ

  • No.260 by ヴォルデ  2011-08-25 21:16:36 

残し書き
実力テストが今日、実施され
無事終わりました。
では、

  • No.261 by 仁  2011-08-27 01:34:35 

こんー

  • No.262 by 仁  2011-08-27 01:35:38 

誰かアド教えて^^

  • No.263 by ヴォルデ  2011-08-27 23:52:46 

残し書き
やっと、行事が少なくなり
時間が空くようになってきました。
ちなみに昨日は、学校である行事についての
打ち合わせ、活動分担などをしました。
では、see you again. ノシ

  • No.264 by 未久  2011-09-01 21:39:25 

!? 仁…!!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック