迷ったここ

迷ったここ

シクシク  2011-07-09 15:23:49 
通報
なんでもいいよ

コメントを投稿する

  • No.497 by 双  2012-11-22 19:40:15 

さて。
今はそう思ってない、って事は、もう私はどうでもいいって事かな?
それならなおさら分からないな。
君がどうして私を呼んだのか。

  • No.498 by 双  2012-11-22 19:44:21 

...そうだな。
お前さんにバレていないなら誰にもバレてないだろう。安心した。
アレは私が言い寄られているように見せた、まぁちょっとセクシーな暗号文だ。
解読後に書いてある事はあまり気持ちの良いものじゃなかったけどな。
言い寄られていたわけじゃないから安心してくれ。

  • No.499 by 双  2012-11-22 19:50:18 

おっと、間違えた。
私は君の方が分からないけどな?
どこまで知っているのか分からなくて、少し怖い。
あぁでも嫌いなわけじゃない。
そうだな、私は君と同じなんだよ。
ただ、教えられない限り知りたいと思わないだけさ。
いや、知りたくないんだ。
嫌な面を知って嫌いになりたくないんだ。
...臆病者だろ?幻滅してくれて構わない。
私は本当に大層な人間じゃない。

  • No.500 by 双  2012-11-22 20:00:55 

手土産を一つ遺していくよ。
君ならいい。

1対3→1文字/3文字、に分ける
負け→負けた方、つまり1文字の方を読む

...ま、私は嫌いだけど私の事を好きな奇特な奴だ。
大した文章は書いてない。

  • No.501 by 双  2012-11-22 20:04:43 

やっぱりもう一つ聞きたい。
私はいついなくなって、いつからまたいたのか。
君はもしかして分かっているのか?

  • No.502 by 双  2012-11-22 21:34:50 

ありゃ、気付いてない?
ここじゃないんかな??

あっちに書いたのは、まぁ予防線というか攪乱だよ。
面白がって検索する奴がいたら嫌だからな。
私達の会話を見たい奴なら、私がここに来ないと知ったらあっちしか見ないだろうと思ってな。

全文検索は確かに出来ないが、他にとっておきの方法があるのさw
面倒だからあんまやらないんだけどな。

  • No.503 by 双  2012-11-22 22:07:55 

おーい!
呼んだならたまに見なさーいw

  • No.504 by 双  2012-11-22 23:03:06 

いや、ヤダって...呼んだのそっちやろがw
怒ってないからおいでー!

  • No.505 by 藤光  2012-11-23 09:58:36 




すごい 分かったんだ
私が気付かなくてごめんなさい

別の方法があるんだ 知らなかった


どうでもよくない。
あなたには・・私のこういう面・・その・・・嫌な面を・・・知ってもらいたかった・・・



 

  • No.506 by 藤光  2012-11-23 10:04:49 



No.498&500

暗号 分かんない
それに 言い寄られてる訳じゃないなら いい 安心したから

読めない し 読めたとしても読まないよ


  • No.507 by 藤光  2012-11-23 10:12:31 




・・・私は もう 干渉してない
だから 無知

ここは 私の嫌な面 マイナスの 悪意 悲しみ 嫉妬 憧れ
それを あなたに見せたくなった
それであなたがどう反応するか 知りたかった

これらを見て 嫌いになるのか
はたまた 嫌いになったことを隠してでも 私と接してくれるのか
・・一番都合の良い考え・・・本当に 嫌いにならないで居てくれるのか・・

 
 

  • No.508 by 藤光  2012-11-23 10:14:28 



続き・・・

幻滅なんかしない 私は 一途なあなたが好き
大層な人間じゃなくても・・・私は好き。

 

  • No.509 by 藤光  2012-11-23 10:16:39 



分かってるかもしれないし 分かってないかもしれない・・・
私にも 自信はない

 

  • No.510 by 藤光  2012-11-23 10:18:22 



ひとまず 全部に答えられたかな・・・?


気付くの遅れてごめんなさい・・・
本当に 気付かなかった・・・

 

  • No.511 by 双  2012-11-25 17:24:23 

お前さんが答えてくれたから、私も1つだけ答えよう。
私はずっといたんだ。
色々しらべたかったから沈んでいただけだ。
きっとお前さんはそれに気付いていなかっただろ?今のお前さんが無知だというのは確かにそうかもしれない。

私は一途なんかじゃない。何人も裏切った。
お前さんが何も知らないだけだ。私に騙されているだけだよ。
お前みたいな子にはもっといい子がいるだろ?
お前さんがずっと待ってた子だっているじゃないか。
私に執着しない方がいい。
付かず離れずでないと。私はお前さん以上に人を傷つける人間だ。
私のせいでここに来なくなった人間は両手で足りないほどいるんだよ。
分かってなんて言わない。
お前さんを軽蔑したりなんかしない。
でもお前さんは私を美化し過ぎている気がしてならない。
私にはそれが苦しいんだよ。

何度いなくなろうと思っても私がここに来るのは大体どうしてか分かってる。
大丈夫、後少しで本当にいなくなる。
その時にお前さんがまだ私に執着していたとしても、私は容赦無く消えるよ。
お前さんには大切な人がいるだろ。
私はそんなの作りたくないんだ。
まぁ、お前さんの大切な人の一人に入っていたのなら、嬉しいけどな。

このトピにはもう来ない。
私は、せめてネット内でだけは明るいままでいたいんだ。
ごめんな。

  • No.512 by 藤光  2012-11-25 21:12:57 



私はバカだから・・・あなたの言うこと 全部は理解できない 私にはそうは見えないし
それに もし あなたが自分で言うような人でも やっぱり私は好き。

分かった "消えないで"とは言わない
いつまでもここには居られないだろうから・・
私がこのチャットで大事な人は二人。
あなたがその一人。


待って。
最後に・・確実にあなたに知ってほしいことがあるの。

以前に伊呂波の所で言っちゃったけど そこにあなたが居たか覚えてないから・・・
反応は何も求めないから・・ただ知ってほしいだけだから・・・

お願い・・・

 

  • No.513 by 双  2012-11-25 22:10:49 

…聞くよ。
ひとつだけなら。
何だ?

  • No.514 by 藤光  2012-11-25 23:12:05 



ありがとう


私の名前。

私は"理央"って言います。


あなたには私の本当の名前を知ってほしかったの。

これが重荷にならなければ良いけど・・・。


今まで沢山ありがとう。本当に。
色んな話、聞いてくれて ありがとう。
私の汚ない面を知ってくれてありがとう。


私はしばらくここに居ます。
もし・・あなたの気が変わったりしたら・・・
声をかけてください。

私でよければ どんな話でも相手をさせてもらいます。


結局一つに絞れなかったなぁ
でも・・言いたいこと 言えたから満足。
後悔するよりマシだよね。


ありがとうね。
おやすみなさい*˘︶˘*).。.:*♡


  

  • No.515 by 双  2012-11-26 19:09:13 

私は美希だ。知ってるかもしれないけどなw
重荷をくれるなら私も重荷を無理矢理渡してやるぜ!ww

私だってお前さんの世話になったんだ。
私はこのトピには来ないよ。
でももしお前さんが私と話したくなったらいつでも話しにおいで。
友達として、どんな話にでも乗るよ。

一日遅れて悪かった。
おやすみ、良い夢を。

  • No.516 by 藤光  2012-12-03 20:10:57 




美希さん ありがとう


大好き


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック