友達なって(≧∇≦)

友達なって(≧∇≦)

龍  2011-06-30 20:31:14 
通報
私はあまり友達がいません
誰か友達になって(≧∇≦)

コメントを投稿する

  • No.103 by kami  2011-07-01 23:14:22 

oh~あなたのメールボックスは何ですか。

  • No.104 by ツナ  2011-07-01 23:18:08 

父のパソコンなので、ないんですよ・・・・だから残念なんですよ・・・・(>_<)

  • No.105 by kami  2011-07-01 23:19:55 

残念ですが、中国では、メールはどこでも使いますか

  • No.106 by ツナ  2011-07-01 23:22:00 

う~~~ん、ほとんど使いませんよ・・・?多分・・・・

  • No.107 by kami  2011-07-01 23:27:20 

この眠りについた、おやすみなさい,私は本当にとても笑いを知ってる。o(∩_∩)o
明日もう一度話そう

  • No.108 by ツナ  2011-07-01 23:29:04 

kami>おやすみなさい(笑)

     また明日♪明日は家のお手伝いをしなきゃいけないので遅くなると思います!!(>_<)

  • No.109 by 龍  2011-07-02 10:25:40 

おはよ(≧∇≦)
朝からスイマセン(>_<)
私好きな人いて、クラスに K君の事好きな人、2人いるんです
どうすればいいですか
男子、女子意見聞かせください(T_T)

  • No.110 by リツキ  2011-07-02 10:30:47 

龍>それってk君は好きな人いるのー?

  • No.111 by kami  2011-07-02 10:34:12 

おはようございます

  • No.112 by 龍  2011-07-02 10:57:23 

わからない(T_T)
K君転校生で5、6回しか
しゃべった事ないんです

  • No.113 by リツキ  2011-07-02 11:16:54 

そっかー

つーか龍、いくつ?

  • No.114 by 小梅  2011-07-02 11:24:04 

誰かー

  • No.115 by 龍  2011-07-02 11:43:53 

12歳の中1です( ̄∀ ̄)
アナタは

  • No.116 by リツキ  2011-07-02 11:47:19 

俺は13で中1
同い年だなー

  • No.117 by 龍  2011-07-02 12:46:25 

同じなんですか
じゃぁ、今数学何やってるんですか(≧∇≦)

  • No.118 by 龍  2011-07-02 12:48:33 

もう1つ
リツキさんは
好きな人いますか( ̄∀ ̄)

  • No.119 by ツナ  2011-07-02 19:03:00 

こんばんは♪♪

  • No.120 by りゅう  2011-07-02 19:27:20 

こんばんわ!誰か女子で友達になってくれませんか?

  • No.121 by 龍  2011-07-02 21:35:48 

こんばんは
リュウさん
私は女の子です!
友達になりませんか?

  • No.122 by kami  2011-07-02 21:45:50 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック