車好き集まれ?

車好き集まれ?

ウサギ  2011-06-24 19:29:46 
通報
車好きな人、集まるかなぁ?いるのかなぁ?
ちなみに、漫画・ゲームの方はからっきしです(-_-;
自分はそんなに詳しく無いけどスーパーGTが好きです。

ちまちまつぶやきますよ。

コメントを投稿する

  • No.13196 by ウサギ  2013-01-15 17:01:49 

風邪をひいて、熱が出た(笑)
なのに外に出てひどくなった気がする

  • No.13197 by あんじ  2013-01-16 09:14:42 

あれっ!!ウサギさん風邪ですか(>_<)

熱ある時は外出はダメですよ。体が冷えてしまいます!

早く元気になって下さい~~

  • No.13198 by ウサギ  2013-01-17 16:29:03 

あんじさんありがとうございます!
もう大分いい気がします!


雪が降ったからちょっと出たくなっちゃったんです
まだ残っているけど

  • No.13199 by あんじ  2013-01-24 23:07:10 

まだ、日影の辺りは氷と化した雪が残っていますね(>_<)

その後、体調はいかがでしょうか?

ベルセルクの今、公開中の映画は「蝕」の部分みたいですね~
デカイ画面でみたら、夜夢に出てきそうで怖くて観に行けないです~

  • No.13200 by ウサギ  2013-01-29 18:12:43 

蝕ですか!
黄金時代で必須イベントですけども、あんまり見たくないですね……

ジュードが……


もう全快ですよ!
日影は気をつけないと、トゥルントゥルン滑りますー


来月はもっと降るんだろうなぁ
やだなぁ

  • No.13201 by フォルテ  2013-01-31 03:52:34 

ウサギさんリョーマさん、あけましておめでとうございます。

あんじさん、はじめまして。

あまり来れそうにないですが、一応新年のご挨拶を。

今年も頑張りましょう。

もう1ヶ月終わるところですがね。

  • No.13202 by フォルテ  2013-01-31 03:58:46 

ウナギさんは見たところ、とある方と同一人物ですよね。

  • No.13203 by ウサギ  2013-02-01 16:37:52 

フォルテさんお久しぶりです!
あけおめですー


たぶん、ウナギはそいつですよ!

  • No.13204 by ウサギ  2013-02-15 17:32:13 

今更ながらHappyバレンタインー

  • No.13205 by 真田弦一郎  2013-03-15 07:02:17 

今更ながらHaapyホワイトデー

  • No.13206 by フォルテ  2013-03-15 07:04:17 

おっと、ハンネ間違えた上に綴りも間違えてる。

Happyね。

  • No.13207 by フォルテ  2013-03-15 07:08:45 

もうすぐ4月ですね。

  • No.13208 by フォルテ  2013-03-15 07:09:40 

4月までやることなさすぎて暇です。

  • No.13209 by ウナギ  2013-03-24 22:24:04 

今更ながら Happy New Year!!

  • No.13210 by ウナギ  2013-03-25 15:44:21 

何時に来る?

  • No.13211 by ジョーカー  2013-03-26 21:52:30 

フォルテは飽きたのでハンネ変えます。

もうすぐHappyApril!

  • No.13212 by ウサギ  2013-05-14 17:30:20 

つかれたー

  • No.13213 by ウナギ  2013-08-03 00:43:59 


何に???

  • No.13214 by サイケデリック静雄  2013-09-15 15:24:13 

来ねぇな…

  • No.13215 by フォルテ  2016-10-12 23:30:36 

お久しぶりです。

すごく懐かしいですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック