☆中高生のお部屋☆

☆中高生のお部屋☆

べあ姫  2011-06-14 06:58:13 
通報
題名の通り中高生の人たくさん来てください☆
男の仔女の仔どちらでも構いません!w

ちなみにわたしゎ
北海道に住む中学2年生の女の仔です!w

でゎたくさん来てくれる事ぉ祈ってます☆
みんなでいろんな話ぉ楽しくしましょう!w


コメントを投稿する

  • No.1 by 金色の悪魔  2011-06-14 06:59:34 

初来客取ったぜ★

はじめまして。
俺ゎ中学3年生の「金色の悪魔」だよ(笑)
住んでる所ゎべあ姫と同じく北海道。
もしかしたらどこかで会っていたかもしれないね(笑)

  • No.2 by べあ姫  2011-06-14 07:00:30 

>金色の悪魔

はぢめまして(☆ω‐)b

わたしの一つ年上なんだね!w
年下だヶド仲良くしてくれると嬉しいな?w

えっ∑∑
北海道!?w
もしかしたら会ったことあるかもね(○ゝω・)b
金色の悪魔ゎ北海道のどこに住んでるの?w
わたしゎ札幌だょ~

  • No.3 by 金色の悪魔  2011-06-14 07:01:16 

おう☆
仲良くしようぜ(^^)b

札幌か~…俺ゎ旭川だよ!
でも俺前まで札幌に住んでたからやっぱりどこかで会ってたかもね(^^)

べあ姫ゎ彼氏いるのかい?
俺ゎ最近彼女と別れちった…(TT)

  • No.4 by べあ姫  2011-06-14 07:02:24 

>金色の悪魔

ぅん、そぉだね(○ゝω・)b

わたしゎ彼氏いるょ(//ω//)

金色の悪魔ゎ
最近別れちゃったんだー・・

  • No.5 by 金色の悪魔  2011-06-14 07:03:13 

べあ姫ゎ彼氏いるんだ(^^)
どのくらい長く続いてるの?
彼氏どんな人?

うん…(TT)
でももう終わった事だから気にしない\(^v^)/
それにあんまし好きじゃなかったし~
つうか俺的にゎ長く続いた事に驚きだけれどね(^^)

俺の事「悪魔」って呼んで?
「金色の悪魔」だったら長々としてて嫌だろ?

  • No.6 by べあ姫  2011-06-14 07:05:18 

>悪魔

んぢゃあ【悪魔】って呼ぶね(☆ω‐)b

3ヶ月位だょん!w
でも一回別れてまた付き合ったカップルだヶドねー・・

どんな人ー・・
んー・・
優しくて、たまに甘えてきたり、たまに意地悪(S)になったりして、
わたしの事ぉ一番に考えてくれて、わたしの事ぉいつも思ってくれて
友達思ぃで、部活も勉強もどっちも頑張ろうとする頑張り屋さんで…(省略)w
【わたしの彼氏以上の男なんてこの世に居ない】
って位完璧で最高の彼氏だょ(○ゝω・)b

  • No.7 by 金色の悪魔  2011-06-14 07:07:09 


3ヶ月も続いているのか~。
俺なんて最高で1ヶ月だよ(^口^)
短くて3日(^^)b

一回別れてるんだ~…
でもどうしてまた付き合ったの?
その前にどうして別れてしまったの?

そんなに完璧で最高な人なんだ(^^)
じゃあ俺べあ姫の彼氏にゎ一生敵わないな~。

  • No.8 by べあ姫  2011-06-14 07:09:21 

>悪魔

わたしも今の彼氏と付き合うまで最高が1ヶ月だったょw

短くて3日!?w
わたしゎ短くて1週間だょんw

なんとなくわたしと悪魔似てるねw

どぉしてってー・・
それゎー・・
簡単に言うと【すれ違い】みたいな感じだょw
んでどぉしてまた付き合ったかゎ
別れたヶドお互いにお互いの事忘れられなかったからだょ!w

ぅん☆
完璧過ぎだよ~

ぅん☆
敵わないゎw
だってわたしの彼氏めちゃ最高な彼氏だもん☆

  • No.9 by 金色の悪魔  2011-06-14 07:11:29 

だな(^^)b
俺達なんかつながってる気がするし(^^)

そうなんだ、
お互いに思いあってたとか超最高な感じじゃん★
おれべあ姫の事応援するよ!

そこまで言うのか(^^)(TT)

  • No.10 by 金色の悪魔  2011-06-14 07:15:01 

あれ(^^)?
べあ姫学校行ったのかな

  • No.11 by べあ姫  2011-06-14 07:21:51 

>悪魔

ごめん着替えてた!w

  • No.12 by 金色の悪魔  2011-06-14 07:23:07 

いいよ、気にしないで(^^)

  • No.13 by べあ姫  2011-06-14 19:37:41 

誰かいませんか?w

  • No.14 by 彩猫  2011-06-14 19:39:14 

参加しても良い?

  • No.15 by べあ姫  2011-06-14 19:41:38 

ぅん!
いいょ☆

  • No.16 by 彩猫  2011-06-14 19:43:22 

ありがとー!

  • No.17 by べあ姫  2011-06-14 19:44:20 

>彩猫

何年生なんですか?w

  • No.18 by 彩猫  2011-06-14 19:44:56 

ここでは、どんな会話をしてるの?

  • No.19 by 彩猫  2011-06-14 19:45:35 

中3です(o^∀^o)
べぁ姫さんは?

  • No.20 by べあ姫  2011-06-14 19:46:32 

>彩猫

いろんな話だょ☆
何でもおkってカンジ!w

わたしゎ中2!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック