怖い話チャット

怖い話チャット

雨月  2011-06-12 02:48:09 
通報
初めまして、雨月と言いますあたしは、怖い話が大好きなんでよろしくね(^^ゞ

内容
怖い話、怖い遊び、体験談、霊感があるかないかのわかる方法以上までならOKです

じゃあ、スタート

コメントを投稿する

  • No.3 by 雨月  2011-06-12 08:34:28 

今日は、怖い遊びについて話すね
皆さんは、ひとり隠れんぼは知っていますね
でもあの遊びとは、ちょっと違います
もし背筋が凍ったり、気分が悪くなった方は、無理に来なくてもけっこうです
ちなみに途中中断しても有り

じゃあ、話します
題名「暗闇の隠れんぼ」
この遊びは、あるサイトであたしは知りました
この遊びは、けしてやってはいけない遊びだそうです
まずそれを実行する時間が夜中の4時44分にやる遊びで隠れ場所は、トイレに隠れます
その時一回トイレのドアを開け「まぁーだだよ」と言い、すぐトイレに隠れます
それから、また「もういいよ」と言います

何時間か、隠れている間は怪奇現象が起こるそうですよ
でもこの遊びが終了時間になるまでトイレから絶対出てはいけません
もし、間違ってトイレから出てしまうと霊に見つかって殺されてしまうんだそうです

実際この遊びを体験した人もいてその人もかなり、怖がってたそうです
で、この遊びの終了時間は、5時まで
この遊びのルールをしっかり守っていれば大丈夫でしょうですが絶対やってはいけない遊びなんで勇気がある人だけですね

ちなみにこの遊びを実際やった勇者をここで紹介します
勇者
謎の人
雨月(自分)
だけです

と言なるとあたしを入れて現在この遊びをやった方は、2人だけですね

勇気がある人だけやって見ると良いでしょう
これだけは、言っておきますやる方は自己責任でお願いします

今日は、暗闇の隠れんぼと言うか遊びを話しましたm(__)m

  • No.4 by サクヤ  2011-06-12 08:48:14 


なんかオレが知っている一人かくれんぼとはずいぶん違うなww

  • No.5 by ゴッド  2011-06-12 09:01:09 

部屋で一人だけなのに、後ろから視線を感じる...
この頃、このマンションに引っ越したばっかりだが
どうも気味が悪い...
思い切って視線を感じるところをふりかえった!!

・・・なーんだ 後ろに鏡があった!
鏡に反射された俺が視線を送ってたって事か
これで安心♪


・・・あれ?おかしいぞ?

  • No.6 by なぼ  2011-06-12 09:28:37 

「缶けり」
小さい時、五人で缶けりをしました。主人公のあだ名は、「さっちゃん」
五人の中のひとりの男の子は「まさとくん」まさとくんは、運動神経が悪く、
あまり足が速くありませんでした。さっちゃんたちはまさとくんが鬼になるようにしくみ、わざと負けさせました。・・・そして、地獄の缶けりが始まったのです。。。
みんな隠れましたが、全然来ないのでみんな飽きれて、まさとくんをおいて家にかえりました。
みんなこのことを忘れて、大人になったころ、五人のなかのまた一人の男の子、Aちゃんは観覧車にのっていると、まさとくんを見たといいました。こちらに指を指して。
他の人もまさとくんを見たといいます。そして、みんなはどんどんしんでいった。。
さっちゃんは怖くなって缶けりをしたところへ逃げてしまった。倉庫へ・・・
「ガタガタガタ!」まさとくんが来てしまいました!!
ドアが開いて、、、「さっちゃんみーつけた!!」
みなさん、そのあとは分かりますよね。
では・・・。

  • No.7 by なぼ  2011-06-12 09:31:01 

七行目の「男の子」じゃなくて、女の子です。すみません。

  • No.8 by ゴッド  2011-06-12 12:38:36 

世にも奇妙の話そのままいってるだけじゃん

  • No.9 by ゴッド  2011-06-12 12:54:08 

昔 山奥で自給自足の生活をしている5人家族がいました
ある日、長男が妹と喧嘩をして長男が妹を殺してしまいました
焦った長男は死体を家の近くの井戸に捨てました

次の日・・・井戸に行ってみると、死体はなくなっていました
死体がなくなっていたので長男も安心しました
家族全員で死体を探したが、死体は出てきませんでした

3年後・・・長男はお爺さんとお祖母さんを殺してしまいました
焦った長男はお爺さんとお祖母さんの死体を
3年前のように井戸に捨てました

次の日・・・井戸に行ってみると、死体はなくなっていました

2年後、母親と口論になり母親を殺してしまいました
また母親の死体を井戸に捨てました

次の日・・・死体は井戸に残っていた・・・・

長男は焦った しかし、長男は気づいた
長男は本当のことがわかった時泣き叫んだ

  • No.10 by 雨月  2011-06-12 14:03:17 

サクヤさん、当然ですよ
何しろ隠れ場所ややる時間帯も全然違うんですから( ̄^ ̄)

  • No.11 by ゴッド  2011-06-12 14:34:08 

No.5の答え合わせ

鏡に反射すると頭が映るはずなのに、
視線を感じるのはおかしい つまり・・・

  • No.12 by 亜闇  2011-06-12 15:16:13 

雨月=亜闇に名前変えました
ゴッドさん、じゃあ霊ってこと?
あと霊が出るチャットとか、誰か知ってませんかね?

  • No.13 by 亜闇  2011-06-12 15:19:21 

もし、そう言うチャットとかあればそっち行きたいんですが(^_^;)

  • No.14 by 亜闇  2011-06-12 15:48:16 

あたし実は今霊が出るチャットとか探してる最中なんですね(^^)
なのでもし、そう言うチャットを知っている人がいれば是非教えていただけると助かります(^_^)
またあとで来ますねm(__)m

  • No.15 by ゴッド  2011-06-12 18:04:27 

10の答え合わせ

実は母親が死体を処理していた

  • No.16 by 亜闇  2011-06-12 19:02:56 

うわー
気味がわるいですねその母親

  • No.17 by 亜闇  2011-06-12 19:09:23 

あたしは、怖い話が大好きだけど霊と一度だけでもいいからチャットで話してみたいって思ったことがある

だから、いままで他のチャット探し続けて来たしけして無駄ではないと思った
とりあえずあたしがずっと目標だったのは、霊とチャットで話すことそれだけをずっと思ってきた。

  • No.18 by 亜闇  2011-06-13 08:37:54 

今日ここを辞めることに決めました

ここには、霊が居ないみたいなんで他行きます

さよなら(^_^)/~~

  • No.19 by 張大明  2011-06-13 14:41:18 

日本のかたがた、はじめまして、私は張大明と申します。今大連の中亜不動産で勤めています。皆様誰か家を買うし、賃貸し、私に電話します15904950860.いつでも大丈夫です。よろしくお願いします。

  • No.20 by 亜闇  2011-06-13 16:47:01 

あと忘れてたけど暗闇の隠れんぼをやってどんな怪奇現象が起こったかと言うとトイレの電気が真っ暗に消えたり、トイレのドアから、ドンドンドン叩く音がしました

あとトイレの隙間から誰かの視線を感じあたしは、しばらくそれをじっと見ていましたそしたら、人の生首が見えました
あたしは、しばらく気を失いました
目が覚めたのは、翌朝のこと携帯を見ると5時であたしは、とっさにトイレから出ました
あと怪奇現象の時真っ暗だったので携帯で明るくずっと照らしていました
ちなみにずっとトイレに隠れていたので凄い臭かった(>_<)(>_<)


  • No.21 by 亜闇  2011-06-13 19:24:59 

だから、暗闇の隠れんぼはやらないほうがいいよ
あたしは、霊を見たあと気絶しちゃてその後どうなったかは分からないけどたぶんやるのは辞めたほうがいいかも
それと最後に短い間だったけど皆さんに会えて良かった本当にありがとう
あたしは、他のチャットで霊がでる所に行くつもり(^^ゞちなみに名前は、変えるつもりでいる。

さよなら(^_^)/~~

  • No.22 by 亜闇  2011-07-22 10:48:41 

ここは今日で閉鎖することになります
もし怖い話をしたい方は、自分でスレ立てして下さい
では、さよなら(^_^)/~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック