バツイチ 集まれへん

バツイチ 集まれへん

忍者  2011-06-01 23:31:46 
通報
バツイチの方お話ししましょー

コメントを投稿する

  • No.23 by 姫嬢  2011-06-21 13:45:37 

忍者>暑いですが、元気してますか?
   忙しいのかな?

   たまには、顔出ししてね・・  ~BYE~

  • No.24 by 美杏  2011-06-21 14:04:42 

こんにちはぁ
 
1人で3人の子を育てるってすごいです!
尊敬しますw

  • No.25 by 姫嬢  2011-06-21 14:15:39 

美杏>ウチの事かな?なら、おおきに・・・
   もう、終わったけど・・・
   
   でも、うちより、4,5人を、一人で、育てた人も居るから、
   その人の方が凄い・・・
   それこそ、大変やったろうに・・・「大尊敬」やね・・^^

  • No.26 by 美杏  2011-06-21 14:20:12 

姫嬢>そぅそぅ すごい!

もぅ終わったって!?
成人してしまったの???

4、5人育てるってどうやってぇぇぇ???
すごすぎる。。。

真似できへん凹

  • No.27 by 姫嬢  2011-06-21 14:27:24 

美杏>三人とも、とっく・・・
   ↑女は、今年31・・「結婚済」
   ↑男は、今年26・・「結婚済」
   ↓男は、今年24・・「独身」

   もち、孫も居る・・(^^:)

  • No.28 by 美杏  2011-06-21 14:33:05 

姫嬢>すごい!すごい!
   お疲れ様でしたぁ。

今までいっぱい大変だったから
これからは姫嬢さんの楽しみ増やしていって下さいね♪

もしかしてもぅ孫も???いるの?

  • No.29 by 姫嬢  2011-06-21 14:36:34 

美杏>↑娘の、2人
   ↑息子には、今「嫁さん」妊娠中・・・

  • No.30 by 美杏  2011-06-21 14:39:57 

姫嬢>にぎやかになるねぇ(笑)

   私も今3人目妊娠中 ヘヘヘ


   もぅすぐ2人の子供が帰ってくるから落ちるね(泣)
   また姫嬢さんお話してね♪

  • No.31 by 姫嬢  2011-06-21 14:43:16 

美杏>はい!又ね・・・頑張れ!

   お腹の子、大事にね・・・

  • No.32 by 姫嬢  2011-06-21 14:46:39 

美杏>言い忘れた!見たら宜しく・・・
   
   色々、徘徊してるから、ここの「トピ」だけじゃないから・・・

   どこかで、又・・・

  • No.33 by 姫嬢  2011-06-23 15:54:57 

暑いぞ!コンニャロメ!(笑)

  • No.34 by 忍者  2011-06-25 12:27:35 

いつの間にやら、沢山の書き込みってトピ立ち上げといて…(^_^;)

姫様>お気使い有難う御座います 最近色々と忙しくて…子育てって本当に大変ですね~(-_-;)

  • No.35 by 忍者  2011-06-25 12:31:10 

美杏>
子供できたんですねおめでとうございます~

  • No.36 by 美杏  2011-06-28 14:12:43 

こんにちは!

姫嬢>久々にやってきました!
   上の子がやたらと体が弱くて・・・毎日病院通いですわぁ(泣)


忍者>子供は後2ヶ月で産まれるんです! あづいぃぃ・・・

  • No.37 by 美杏  2011-06-28 14:41:40 

またまた病院へ行ってきます!

また来るね♪

  • No.38 by 姫嬢  2011-06-28 16:33:09 

美杏>上の子は、大丈夫?大事にね・・・
   暑い時に、生むのは大変・・・
   丈夫な子を・・・

  • No.39 by 忍者  2011-07-05 23:18:08 

あずい~(*_*)

  • No.40 by 美杏  2011-07-06 13:15:04 

こんにちは(#^.^#)

上の子大丈夫ですよ!
耳鼻科やら皮膚科やら小児科やら。。。
重症なのは今はないですからw

暑いですねぇ。。。

ってか、今雨がすごくて。。。
降り過ぎ!!!
天気予報ではこれが過ぎれば梅雨は明けるかも!?
って言ってるけど。。。
今度は暑いよ。。。

  • No.41 by 姫嬢  2011-07-07 12:55:34 

お腹痛い・・・

雨が、降らない・・
今日は、雨振るって、天気予報で・・・
いつ頃じゃ~!

忍者>あず~~~ぃ!ですか?(笑)

  • No.42 by チョッパー  2012-08-17 22:37:46 

こんばんは

私も、バツイチで、高校生の息子がいます。

色々とお話しがしたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック