カエルのお部屋

カエルのお部屋

フラン  2011-05-30 16:57:26 
通報
2つ目だけど、「カエルのお部屋2」とかは書きません(特に意味はなし)

えーっと、・何も言わずに落ちることが多いです。
     ・マイペースです。ww   

こんなうちでも仲良くしてくれる方、
暇な方、誰でも大歓迎です。(でも変人はちょっと…)
喧嘩なく、皆で楽しくしゃべりましょ~wwwwwwwwwwwwwwww

コメントを投稿する

  • No.7261 by 要  2011-12-26 02:53:16 

僕の部屋は壊れる以前に無いからね...
何が面倒なの?

  • No.7262 by 要  2011-12-26 03:05:23 

...寝たかな
おやすみ椎名
僕も寝るよ...ふぁ...

  • No.7263 by 要  2011-12-26 03:17:13 

...マフラー忘れた((とてとて
あった...((拾い

  • No.7264 by 要(マフラー)  2011-12-26 03:18:18 

...よし((まきまき
おやすみ

  • No.7265 by 椎名  2011-12-28 01:08:35 

(…やっぱりちょっと可愛いよなぁ…でも言ったら絶対怒られるから言わないでおこう)
それにしても、暇だなー…w

  • No.7266 by レイニー  2011-12-28 01:10:28 

暇っすか...(笑)

  • No.7267 by 襲  2011-12-28 01:11:12 

こn!!w
暇潰し相手してくれる?

  • No.7268 by レイニー  2011-12-28 01:12:37 

よろしおすえ...(笑)
何で舞妓言葉...(爆)

  • No.7269 by 襲  2011-12-28 01:13:51 

宜しくw

  • No.7270 by 椎名  2011-12-28 01:14:21 

レイニー>暇っすね、うん
ももの件で反省してるのを紛らわしてもいるけど

襲>ばんわ、出来る限りならw

  • No.7271 by 襲  2011-12-28 01:17:11 

暇だぁぁぁぁぁ!!w

  • No.7272 by 椎名  2011-12-28 01:17:39 

んな叫ばれてもww

  • No.7273 by レイニー  2011-12-28 01:20:14 

ヤッホー!(^-^)

  • No.7274 by 襲  2011-12-28 01:21:34 

す、すまないw
親がうるさいから落ちるw
おやすみぃぃぃw

  • No.7275 by レイニー  2011-12-28 01:22:36 

おやすみ~(^^)/

  • No.7276 by 椎名  2011-12-28 01:24:31 

…なんだったんだ…台風のように去っていきやがった…w

  • No.7277 by レイニー  2011-12-28 01:35:22 

俺も明日早いし...落ちるょ...

おやすみ~(^^)/

  • No.7278 by 椎名  2011-12-28 01:41:36 

りょーかい
おやすみなさい

  • No.7279 by 要  2012-01-11 00:18:39 

...またね椎名
僕の親友

...どうでもいいけど
七野ヌヌと忍野メメって似てるよね

  • No.7280 by もも  2017-08-07 00:27:36 


椎名の部屋!
やっと見つけた!!

久しぶりだ。元気だといいなっ。
椎名のことだけはずーっと忘れてないよ。

たまにまた話せたらいいなって願ってる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック