★★友達募集中★★

★★友達募集中★★

アリス  2011-05-27 21:45:35 
通報

誰でも大歓迎^^

皆で仲良くやっていきましょ!!!

コメントを投稿する

  • No.81 by アリス  2011-05-28 16:42:56 


テニスのボールを返した時のスパン!みたいなとこが好きwww>アレン


  • No.82 by アリス  2011-05-28 16:43:24 


何でもいいよ^^

  • No.83 by アレン  2011-05-28 16:43:38 

>アリスさん

へえww
テニス、楽しいですよ^^

  • No.84 by アリス  2011-05-28 16:45:53 


うん。知ってるwww

私も中学の時友達と一緒にやった事ある>アレン

  • No.85 by アレン  2011-05-28 16:47:59 

いいですよね
テニス!!

ぽぽたさんは何か運動しないんですか??

  • No.86 by アリス  2011-05-28 16:49:13 


うん^^

テニスいいよねwww

  • No.87 by アレン  2011-05-28 16:51:43 

落ちます

  • No.88 by アリス  2011-05-28 16:53:01 


ばいば~い^^ノシ

また来てね>アレン

  • No.89 by アリス  2011-05-28 16:56:36 


さ~て、ヒマつぶし開始!

  • No.90 by 華衣  2011-05-28 17:02:29 



ちゃおww

  • No.91 by アリス  2011-05-28 17:13:59 


☆☆トリノコシティ☆☆

0と1が交差する地点

間違いだらけのコミュニケーション

アナタの名前は何ですか?

10文字以内で答エヨ

過去と未来が交差する地点

行く宛を失った現在地

アナタはどうして生きているの?

100文字以内で答エヨ

過去最高速の夜が明ける

バランスとる事もできないまま

自分だけどこか取り残された

音のない世界

造られた世界

痛んだ果実を捨てるだけなら

2人もいらない1人で出来るから

昼と夜が交差する地点

誰かに会いたくて会えなくて

ワタシの名前は何ですか?

10文字以内で教えて

嘘と本当が交差する地点

呼吸が止まりそうな

閉塞感

ワタシはどうして生きているの?

100文字以内で教えて

好き嫌い好き嫌いの繰り返しで

疲れきった愛は

もういらない

時間だけいつも通り過ぎてく

1秒ごとに崩れてく世界

歪んだ景色に塗りつぶされた

真実はいらない 偽りでいいの

自分だけどこか取り残された

色の無い世界

夢に見た世界

痛んだ果実を捨てることすら

1人じゃ出来ない

傍にいてほしくて










  • No.92 by アレン  2011-05-28 17:14:32 

ボーカロイドだね?www

  • No.93 by アリス  2011-05-28 17:15:02 


あ、華衣!

ちゃお^^

今、ヒマつぶしに歌詞うってたwww


タイピングの練習にねwww

  • No.94 by アレン  2011-05-28 17:15:04 

初音ミクですよね?

  • No.95 by アリス  2011-05-28 17:15:44 

あ、アレンwww

落ちたんじゃなかったの??

  • No.96 by アレン  2011-05-28 17:16:25 

また落ち

  • No.97 by アリス  2011-05-28 17:16:42 


初音ミクだよ^^

でもトリノコシティは少年Tが歌ってるのが好きなんだwww

  • No.98 by アリス  2011-05-28 17:17:03 


あ、また落ちたwww

  • No.99 by 華衣  2011-05-28 17:19:37 



歌うたいたくなるよねww

  • No.100 by アリス  2011-05-28 17:20:46 


歌いながら歌詞うってたwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック