物語を作ろう★

物語を作ろう★

メグミ  2011-05-14 21:31:37 
通報
みなさんで物語を作りましょう
誰が何をやるとは今回は決めません
やりたい時間にやりたい役で自由にお話をつなげて下さい
今回のお話はこうです!!

とある村の女の子
母親と義理の父親と弟で暮らしています
母親のお腹のなかには義理の父親との子供がいます
本当の父親も離婚してすぐに再婚しました
本当の父親は東京に住んでいます
父親の新しい奥さんには息子がいましたが、
離婚した元旦那に預けています
ある日、主人公は東京にいる家族になるかもしれなかった
男の子に居候することにしました
理由は打ち明けません
男の子の父親は長期出張中で家では2人っきり
男の子も女の子も同じ中学3年生
この2人っきりの生活で、一体なにが起こるのでしょうか?

好きなように名前などをつけてください
後の人はその名前に合わせて物語を進めて下さい
登場人物は必要だと思うだけにして下さい
では、スタート!!


コメントを投稿する

  • No.1 by まさき  2011-05-14 21:36:46 

俺、男の子やりたいです。

  • No.2 by メグミ  2011-05-14 21:38:05 

村上 葡萄サイド

グラウンドにひと際目立つ少女がいる
見た事もない少女・・
だけど何故か俺の方を見つめている
何か用があるのかな?
「ねえ、何か俺に用?」
話しかけてみた
「別に・・。村上葡萄って子探してるだけ。」
「村上葡萄は俺だけど・・」
この子何故俺の名前を知ってるんだ?
「マジで!?変な名前だけど中身も変なんだね」
「はぁ?」
少女はそのまま去っていった
俺にどんな用があったんだ?
意味不明なヤツ・・

  • No.3 by メグミ  2011-05-14 21:39:33 

どの役でもOKです★
何がやりたいとか別に書かなくていいですよ
物語をすすめましょう!
担当とかはありませんから〜

  • No.4 by メグミ  2011-05-15 12:43:02 

続きだれかお願いします

  • No.5 by 匿名さん  2011-05-15 13:15:59 

中島 美香サイド

わざわざ自費で東京まで来てみたのに
なによあいつ
パパの再婚相手の子供だって聞いたから上手く利用しようと思ったのに
「おい」
背後から聞き覚えのある声が聞こえる
「おいってば」
うるさい
「はぁはぁー。やっと追いついた」
村上葡萄だった
「お前俺に何の用だったんだ?」
「別に、呼んでみただけ」
「でも、探してるって・・」
本当にしつこい男
「呼んでみただけって言ってるでしょ?それ以上の理由はないの!」
ブチ切れた
「そんなのアリかよ。お前名前は?」
イライラする・・
何でこんなヤツに〜
でも、いいや
「中島美香。教えたからもう用はないでしょ?バイバイ」
私は全力疾走してあいつから逃げた
・・が、あいつも追いかけてきた
でも、追いつくはずがないじゃない
全国1位の短距離&長距離走の記録を持つ私に・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック