絡んであげちゃって下され☆

絡んであげちゃって下され☆

白虎♪  2011-05-10 10:16:32 
通報
いやらし・・・よろしくお願いしま~っす


コメントを投稿する

  • No.133 by 華衣  2011-05-10 21:49:09 



確かに、そうですね><
血が繋がってるからとかじゃ
ないんですよね★

  • No.134 by あゆ  2011-05-10 21:52:05 

こんばんわぁ^^
あゆデスッ☆

  • No.135 by あゆ  2011-05-10 22:06:02 

落ちまーす^^

  • No.136 by 白虎☆  2011-05-10 22:07:52 

華;友達のあゆだや

あゆ:友達の華だや

俺、今からすぱげちぃ食べるから少しおち。

知り合ってまもないけど二人とも綺麗な心もってるからなかよくなれるよ^^

華が19であゆが15やで^^

すぐ戻る^^

  • No.137 by 華衣  2011-05-10 22:10:57 



虎さん、まってまーすww

  • No.138 by 白虎☆  2011-05-10 22:21:04 

ただいまー;;

なにこのタイミング;;

  • No.139 by 華衣  2011-05-10 22:22:08 



おかえりなさい(^^)

  • No.140 by 白虎☆  2011-05-10 22:26:14 

華は好きな男性に何つくってあげるん??

  • No.141 by 華衣  2011-05-10 22:28:38 



華衣、料理苦手なんすよー・・><
でも、相手の大好物は作れるようには
してますよー(^^)ww

  • No.142 by 白虎☆  2011-05-10 22:36:15 

えらいねー^^

職業柄若い男の子と食事いくけど何が好きなん@@?

肉ならなんでも食べない??

  • No.143 by 華衣  2011-05-10 22:39:57 



華衣ですかー??

塩ホルモンと、軟骨と
塩ラーメンが大好きです!!ww

  • No.144 by 白虎☆  2011-05-10 22:47:55 

塩ばっかりやなw 焼き鳥も塩だろ~はい~よだれだれだれ~~~~~ww

  • No.145 by 華衣  2011-05-10 22:50:43 



塩大好きみたいですww
焼き鳥も、塩ですよーwww

  • No.146 by 白虎☆  2011-05-10 22:56:51 

たまにタレもありかな^

  • No.147 by 華衣  2011-05-10 22:57:34 



べとべとになるから
苦手です><ww

  • No.148 by 白虎☆  2011-05-10 23:00:00 

単に食べ方のもんだいよ♪

  • No.149 by 華衣  2011-05-10 23:01:12 



まあ、そうですけどーww
やぱ、塩が1番ですww

  • No.150 by 白虎☆  2011-05-10 23:05:12 

さっき一瞬先輩やったけど俺もほぼ塩ばっかりかな?

あと鶏肉ならポン酢が好きやね^^

  • No.151 by 華衣  2011-05-10 23:07:45 



チェンジしてたんですか???
まったく、わかんなかったです><ww

ポン酢、最近大丈夫になりましたww


てか、地震大丈夫ですかー・・??

  • No.152 by 白虎☆  2011-05-10 23:14:08 

地震!?俺大阪やで???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック