中学生話しましょ@主は3年

中学生話しましょ@主は3年

NORA  2011-05-07 00:10:27 
通報

気軽に話しかけてね!

コメントを投稿する

  • No.7645 by もも  2011-11-30 21:39:56 

雨月>英語はね、読んでるうちに楽しくなるんだよ♪
   英語が楽しい!!って思ったらすぐ出来るようになるから♪♪
   まずは、英語が楽しいって思えるようにしたらいいよ(笑)

  • No.7646 by 雨月  2011-11-30 21:40:48 

沙羅お休み

  • No.7647 by もも  2011-11-30 21:41:13 

沙羅姉さん>了解♪またね、おやすみぃ~☆彡

  • No.7648 by 雨月  2011-11-30 21:43:22 

もも〉じゃあもうちょい勉強すっかな
明日起きられなかったら元も子もないからな もう寝るわ 今日はありがとう

  • No.7649 by NORA  2011-11-30 21:45:37 

こんばんはっ^^

ってアレ…?
タイミング悪かったかなぁ~w

  • No.7650 by もも  2011-11-30 21:47:02 

雨月>了解♪頑張ってね(微笑)

ご主人様>こんばんは♪お久しぶりです(ニコッ)

  • No.7651 by NORA  2011-11-30 21:49:18 

もも>あっ、こんばんは。
    最近いっつも入れ違いやったからね(苦笑)

  • No.7652 by もも  2011-11-30 21:51:13 

そうですねw因みに後少ししか居られませんが・・・(汗)

  • No.7653 by NORA  2011-11-30 21:53:20 

あ、マジか…(うつむき)
じゃ、じゃあそれまで話そっか。。。(・・)(。。)

  • No.7654 by もも  2011-11-30 21:55:28 

そうですね・・・w(苦笑)今テスト期間なもので・・・w今日が一日目でした(笑)

  • No.7655 by NORA  2011-11-30 21:57:59 

あぁ、んじゃゴメンね…
勉強しなきゃだよね?

  • No.7656 by もも  2011-11-30 21:59:19 

大丈夫ですよw(笑)
もぅ勉強終わってますし、明日の朝ちょっと復習しておけば大丈夫なんで♪

  • No.7657 by NORA  2011-11-30 22:01:54 

そ、そっかぁ。
まぁテスト頑張ってよっ!^^

  • No.7658 by もも  2011-11-30 22:02:45 

はい♪あっ、でも10時なったんで落ちますね><。
また明日来ます♪おやすみなさい!

  • No.7659 by NORA  2011-11-30 22:03:52 

おやすみ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

  • No.7660 by NORA  2011-12-05 21:07:22 

こんばんはっ(。・ω・)ノ゙

  • No.7661 by もも  2012-01-14 16:03:05 

上げときます♪♪

  • No.7662 by KENTO  2012-01-14 17:06:36 


こんにちは☆

  • No.7663 by KENTO  2012-01-14 17:08:22 


初書き込みです

ももさんいます?

  • No.7664 by もも  2012-01-14 20:13:56 

KENTOさん>すみません><落ちてました・・・w
      また来た時に話しましょう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック