年代関係なく色々話そうぜっっ!!!!!(^O^)/

年代関係なく色々話そうぜっっ!!!!!(^O^)/

ピース(元ガイア、元リュウ)  2011-05-03 14:24:13 
通報
あはは~♪
みんな来てな~☆
誰でも大歓迎~~~!!!!!

※荒らしとか、俺らの真似して勝手な事する奴は来るなよ~

ここでは、色々な事(アニメ~誕生日祝いまで)
をしたり話したりしようじゃないか~っっ!!!(笑

時にはぶつかり合う時もあるだろうが、なるべく仲良くするようにしよう♪
俺がもし、キレたらその時はすいません・・・。

俺はPSPなんで書き込み遅いよ?(笑
まぁ、みんなよろしくっっっ!!!!!!

コメントを投稿する

  • No.9849 by ユレーミ  2012-07-20 16:55:32 

初書き込みです!!悩みがあります


 私は学校へは登校してるのですが、教室には行ってません。帰るときは6-0組が行ったあと、皆が帰ってから行っています!でも、皆より遅く校門へ向かう途中のSさん(一番仲良しの人)が、
『一緒に途中までかえろう♪』
と言ってくれたので、トイレいっていこうとしたら、校長先生が、
『6-0組が行った後いつも帰るでし ょ?今日担任の先生がいないからっ てだめよ。それに6-0組の皆に会い たくないからずらして帰ってるのよ 。調子いいことはダメ!』
と言われました(保健室で)。泣いてしまいました。こんな失敗をしてしまうので。もう学校行きたくないです。ちょっと失敗して泣くくらい私が大バカなので!

  • No.9850 by ピース  2012-07-20 17:56:37 

>ユレーミ
???
話がよく分からん………。

  • No.9851 by ピース  2012-07-20 18:01:18 

さて今年の夏休みはどんな休みになるものやら………。(呟き)

  • No.9852 by ピース  2012-07-20 18:13:50 

暇だな~………、いつものメンツが今年は揃うかどうか………。

  • No.9853 by ルナ  2012-07-20 21:08:32 

どうも
初めて来ました

  • No.9854 by ルナ  2012-07-20 21:10:40 

誰か居ませんかー

  • No.9855 by ルナ  2012-07-20 21:13:38 

友達欲しいんですけれども

  • No.9856 by ルナ  2012-07-20 21:16:42 

ふう・・・・
暇だなー

  • No.9857 by ピース  2012-07-20 23:56:10 

誰か居るかい?

  • No.9858 by ピース  2012-07-21 00:09:12 

仕方ない…、

そろそろ落ちの時間だな………。
また明日来るとするか……。

  • No.9859 by リツキ  2012-07-21 02:27:59 

ピース>わりぃ
9847ナリ野郎だ

気にしないでくれやw

ってか夏休みはやっww
俺っち来週まだ授業ある・・・(泣)

めんどーい!

  • No.9860 by ピース  2012-07-21 10:58:57 

>リツキ
ガチで?w

そうか~?www
まっ、頑張れや!(笑)


俺も結構な確率で学校行きたくない時あるが、
自分の将来がかかってるから、行くしかねぇな……と思って学校行っとるわ~(笑)

夏休み明けには文化祭あるし~♪(^u^)

  • No.9861 by かれん(*´∀`*)  2012-07-21 14:19:21 

夏休みぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.9862 by かれん(*´∀`*)  2012-07-21 14:20:59 

いつもみたいにワクワクしないんだよね(`・ω・´)

  • No.9863 by かれん(*´∀`*)  2012-07-21 14:22:11 

それよりさ、暇

  • No.9864 by ピース  2012-07-21 21:32:45 

来たけど~、誰か居ないかな?w

  • No.9865 by ピース  2012-07-21 21:56:20 

居ないか~………。

んじゃ寝よっと……………。

  • No.9866 by リツキ  2012-07-22 00:02:27 

ピース>将来ねー・・・
俺はまだそーゆーのわかんねぇなーwww

将来の夢とか毎年変わってた気がするし(笑)

かれん>俺もー
前はもっと楽しみだったんだけどなー

  • No.9867 by リツキ  2012-07-23 23:33:21 

あぁぁ~~~

くそー・・・

ほんと女って意味わかんねぇ

愚痴さーせん(汗

  • No.9868 by ピース  2012-07-26 13:58:25 

ごめんなー(^_^;)

最近体の調子悪くて書き込めんかったわwww


しかもPSP落として壊れちまったし・・・Orz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック