えー、暇なんでケンタッキーフライドチキンについて熱く語ります

えー、暇なんでケンタッキーフライドチキンについて熱く語ります

草  2011-05-02 20:38:25 
通報
今日は携帯じゃなくパソコンなんで自分のケンタッキーへの
思いが書けるんじゃないかと思いまして
それでは黙々と書いていきますね

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2011-05-02 20:40:22 

うんがんばれー!

  • No.2 by 草  2011-05-02 20:42:25 

匿名さん>ありがとう


まず、やつらには大きく分けて5種類存在すている

その5種類の特徴をあくまで個人的な意見でまとめてみました

  • No.3 by キラキラ星  2011-05-02 20:43:25 

・Д・●´∀`●
絵文字隊

  • No.4 by 草  2011-05-02 20:45:46 

まずこの5種類の中に一つだけ別格なチキンが存在します

その別格チキンはまず一言で神

ジューシーさ、食べごたえ、満足感、旨味

どれをとっても申し分なし

まず家族や友達でケンタッキーを食べる場合はこれを先取するのが必勝法であろう

  • No.5 by 草  2011-05-02 20:48:27 

しかし!あなどってはいけない

この別格チキンにも弱点がある

その弱点とは「肝」である

別格ジューシーチキンは奥のほうにかじるとめちゃくちゃ苦い肝が存在する

・・・でもまぁこれさえ気をつけていれば全然どうってことない

さすが別格だ

  • No.6 by 草  2011-05-02 20:52:50 

そんでこの5種類のなかで一番邪道なチキンが

「別格モドキ」である

このチキンはね、見かけは別格そのもの

はっきり言って見分けるのにはそうとうな場数と眼力が必要になる

でもこいつは・・・

肉はパサパサだし皮も薄い!はっきり言ってまずい

見かけが別格なのに味はゴミという邪道の究極を極めたチキンだ

これはケンタッキーの陰謀なんじゃねぇか?

  • No.7 by 沙世  2011-05-02 20:53:53 

なんか
熱いですねー

  • No.8 by 草  2011-05-02 20:57:14 

そしてこのチキンは皆もおなじみだと思うが

スティック型のチキンだ

このチキンはCMなんかにもよく起用され大変馴染みやすいチキンです

味も平均点をクリアしていて申し分なし、コリコリした軟骨もついてる

・・・しかし、なんというかパンチがない

これ!っていうような凄みがないのが欠点だろうか

でもオススメのチキンだ

  • No.9 by 草  2011-05-02 21:03:16 

沙世>これを読んでケンタッキー好きになってくれたらうれしいです

そんで次が手羽先チキン

あの羽みたいな形のチキンね

あのね・・・さっき別格をさんざんすすめていましたけど

自分は最近これが一番すきだww

結局この人に落ち着きましたねー

あのね別格は確かにうまいよ?

でも脂が強すぎてたくさん食べれない・・・

え?たくさんたべなくてもいい?

馬鹿野郎!!ケンタッキーは食ってなんぼじゃい!ww

分厚い皮、ほどよいジューシーさ

グレイトですね^^

  • No.10 by 沙世  2011-05-02 21:08:43 

ケンタッキーが
よほど好きなんだね

レスみてるだけで
たのしぃ~

なんだかケンタッキー
食べたくなってきたナ・・

  • No.11 by 草  2011-05-02 21:11:03 

さてさて最後に紹介するのが

「モコモコ」

はい、自分はこう呼んでいます

この肉はね一羽の鳥から一個しか取れない大変貴重な肉

つまりササミという部位なんですけど

でも俺に言わせれば・・・

そんなことはどうでもいいww!

ササミに興味はねwポサポサしてる肉には興味ないですはいww

胸の真ん中にあるのでもちろん皮もない

俺はね・・・コイツがケンタッキーの一員でいることが許せないww

どこのアイドルグループにもいるでしょ?

「なんでおまえが混ざってる・・・」っていう人ww

俺はモコモコがそんな存在に思えてならない

  • No.12 by 草  2011-05-02 21:16:51 

沙世さん>その意見は大変うれしいですww
     その意見だけでトピック立ててよかったって思えますね


さてさて

「別格」「別格もどき」「スティック型」「手羽先」「モコモコ」

これら5種類のチキンを紹介したわけですけど

「オリジナルチキンくださーい」

と注文すると5種類がランダムで出される!

しかも値段は一緒ときたもんだ!

そう、ギャンブルなのだ

ケンタッキーは俺に言わせれば「パチンコ」「スロット」「マージャン」「花札」

と変わらないのだwww

  • No.13 by 草  2011-05-02 21:26:18 

よし、最後にケンタッキーに説教をします

おいケンタッキー、お前らはチキンに誇りをもっていないのか!

もうな、ケンタッキーはスナックフードなんて甘いもんじゃねぇんだ!

「ガチなおかず」としてお前らは立派に勝負できるんだ!

あとこれは俺の勝手な意見だが

部位を自由に選べるプレミアム会員をつくらんかい!

年会費3000までなら出すぞww!

ケンタッキーよ!何を悩んでいる!

お前らはもうハンバーグ、エビフライと同じ場所にいるんだ!

今こそ目覚めるんだ!

クリスマス=ケンタッキー

これだけじゃたんねぇよ・・・

春夏秋冬=ケンタッキー

これだよこれ!!

お前らは自分が思ってるより凄いんだ!わかったな

今後の活躍に期待するぜ

  • No.14 by 草  2011-05-02 21:31:03 

あ、なんかすげぇいっぱいケンタッキーについて書いてるけど



自分3か月に1回くらいしか食べないですwww

  • No.15 by 匿名  2011-11-07 20:16:53 

パクり乙。ホルモン亮君の。

  • No.16 by 名無しさん  2011-12-30 09:29:53 

これは……っ!
結構面白いトピじゃないかwww

  • No.17 by 黒糖  2011-12-30 10:51:19 

久々にワロタ

  • No.18 by 千里  2012-06-16 16:19:32 

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!+.(・∀・).+★ http://www.44m4.net/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック