彼氏募集中☆

彼氏募集中☆

海玲  2011-05-01 18:48:30 
通報
彼氏募集中です☆ヽ(▽⌒*)

コメントを投稿する

  • No.8 by 霧  2011-05-01 19:00:51 

海玲さん、おちついて。

  • No.9 by 草  2011-05-01 19:01:02 

まぁでも実際ここのチャット女に飢えてる男いっぱいいるから作ろうと思えばつくれんじゃないすか?
オススメはしないけど
これ以上注意する気もないんで彼氏作り頑張ってください

  • No.10 by 海玲  2011-05-01 19:02:38 

じゃあ頑張ります

  • No.11 by 草  2011-05-01 19:07:09 

ほら、実際そこにいる霧ってやつも彼女募集中のレスに張りついてる女に飢えてる男の一人なんでアピールしてみたらどうすかWW?

  • No.12 by 霧  2011-05-01 19:07:55 

草さん、違う。

  • No.13 by 海玲  2011-05-01 19:08:52 

あなたに心配されなくても大丈夫なんで

  • No.14 by 霧  2011-05-01 19:09:28 

  • No.15 by 草  2011-05-01 19:10:00 

は?
何が違うんすか?
理解出来るように説明してみ

  • No.16 by 華衣  2011-05-01 19:11:03 


  草、言うねーww

  • No.17 by 霧  2011-05-01 19:11:08 

僕はただ、落ち着いてほしかっただけ。

  • No.18 by 草  2011-05-01 19:12:46 

海玲さん>


は?
大丈夫だったらこんなくだんねぇトピックたてねぇだろうが
頭沸いてんじゃねぇのか?

  • No.19 by 草  2011-05-01 19:16:02 

霧さん>


・・・うん、落ち着いて欲しかったのは分かったけど飢えてるってのは間違いじゃねえよな?



華衣さん>


あ、どもWW

  • No.20 by 華衣  2011-05-01 19:17:21 


  >草

   どもどもーww

   ここ、封鎖されちゃうかもね><

  • No.21 by 霧  2011-05-01 19:18:34 

別に、飢えてない。僕には彼女がいるから。だから飢えてないです。

  • No.22 by 霧  2011-05-01 19:19:49 

失礼します。

  • No.23 by 優花  2011-05-01 19:20:00 

はじめましてw

  • No.24 by 草  2011-05-01 19:22:11 

霧さん>


なんか俺も霧さんを餌みたいに話進めてすみません
次回会ったら改めて謝罪しますねm(__)m

  • No.25 by 霧  2011-05-01 19:25:35 

草さん、いいですよ。本当にいいですよ。

  • No.26 by 優花  2011-05-01 19:26:54 

こんなところで彼氏彼女作ったってどうせ続かないよ

  • No.27 by 管理人  2011-05-01 19:28:27 

恋人の募集は禁止のため、トピックを閉鎖いたしました。

ご利用マナー、利用規約などご確認の上、ご利用ください。
宜しくお願いします。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック