話を続けて あそぼ~

話を続けて あそぼ~

優香  2011-04-29 08:02:49 
通報
あるところに
おじいさんとおばあさんがいました


ルール
1永遠に続けること
2荒らしは禁止
3楽しも~

コメントを投稿する

  • No.13 by 闇音  2011-12-17 19:15:38 

そしておじいさんはおばあさんの顔の異変に気付き、鼻と口を切り取って接着剤でつけました。

  • No.14 by 優羽  2011-12-17 19:17:31 

そのよるおばあさんの顔から血が流れおじいさんわ慌ててお医者さんを呼びました

  • No.15 by 優羽  2012-03-26 22:36:22 

ですが、

  • No.16 by 優羽  2012-03-26 22:38:36 

お医者さんが来たものの、家にあったバームクーヘンを食べるばかりでした。(私このトピ主です☆名前変えたんでw)

  • No.17 by 子猫  2012-03-26 22:40:45 

それで??

  • No.18 by さすらいの旅人さん  2012-03-26 22:41:04 

しかし、バームクーヘンは
五年前のものであり
お医者さんは死んでしまいました

  • No.19 by 一見さん  2012-03-26 22:42:48 

そこで、おばあさんは気付きました。
ティッシュで血を拭けば良いんだ。
という事をww

  • No.20 by 優羽  2012-03-26 22:45:08 

おばあさんわ血を拭くと お医者さんの遺体の事を考えだしました。
どーしよーどーしよー
と悩んだ末に・・お医者さんを食べれば良いんだ。と
考えました。

  • No.21 by 優羽  2012-03-26 22:49:14 

おじいさんとおばあさんは
美味しくいただきました。

そこで...2人は考えました。

人間料理店を作ろう。と...。

その日から2人は大嫌いな友達や親戚に
バームクーヘンを与え殺して行きました。
なんと.........その料理店わ大繁盛しました。

  • No.22 by 花恋  2012-03-26 22:53:06 

大繁盛したものの
おじいさんはおばあさんの事を嫌いになってしまいました。w
そこで...おばあさんが寝てる間に、バームクーヘンを喰わせました。
すると、おばあさんわ死にませんでした。
何故なら......おばあさんわ人間でわないからだったのです。

  • No.23 by 優羽  2012-03-26 22:54:28 

(うわ恋花じゃん)

  • No.24 by 優羽  2012-03-26 22:54:49 

(ごめん...。花恋ww)

  • No.25 by 花恋  2012-03-26 22:57:17 

《良いし。あだ名恋花だし。そろそろ寝るね。ってかまぢで来ちゃったww
明日部活来てね~(#^.^#)
おやすみ優羽(^人^)》

  • No.26 by 優羽  2012-03-26 22:58:02 

(ごめんね。悪気はなかったの…)

  • No.27 by 優羽  2012-03-26 22:59:28 

(良かったえ許してくれてありがと~♡分かった明日部活行く(^人^)
っていっつも行ってるわ(#^.^#))

  • No.28 by 花恋  2012-03-26 23:00:05 

《優羽居ないけどおやすみ優羽》

  • No.29 by 優羽  2012-03-26 23:01:01 

(また明日♡)

  • No.30 by 花恋  2012-03-26 23:01:52 

《優羽居たしw》

  • No.31 by 一見さん  2012-03-26 23:22:01 

おじいさんは おばあさんが人間じゃないなら
俺も人間じゃないと思い
バームクーヘンを食べました。

すると、おじいさんは倒れこみました。
丁度その時玄関のドアが開き
「ただいま~」
と言うおばあさんの声が聞こえました。

そう.........人間じゃないおばあさんは偽者のおばあさんだったのです。

おじいさんは息耐えました・・・。

な.........なんとおばあさんは、それまでキャバクラの
バイトに行っていたそうです。

おばあさんは悲しみました。

  • No.32 by 優羽  2012-03-27 08:34:35 

次の日の朝 おばあさんが起きると、おじいさんはなんと
生き返っていたのです。!!
そしておばあさんはとても喜びました。
何故なら・・・葬式代を払わなくて良いからです☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック