カナさんについて愚痴るスレ

カナさんについて愚痴るスレ

やまねこさんさん  2011-04-26 19:07:06 
通報
このチャットは、りるこさん・マコトさん・およびその人たちに招待された人たちといっしょに、『カナさん』について愚痴るスレです。

なりすましは絶対にやめてください。合言葉を決めているので一瞬でバレます。

ゆっくりチャットしていってね!!!  _▲_  |><| 
                 ξ( ゚ヮ゚)  (゚ヮ゚ )))


コメントを投稿する

  • No.75 by やまねこさんさん  2011-05-14 21:38:51 

はたふってパレード(日→伊→日)
で再翻訳中・・・キラッキラ一流の長靴 ~♪

  • No.76 by やまねこさんさん  2011-05-14 21:44:08 

俺もpcの翻訳機能でチョチョイのチョイ☆

  • No.77 by やまねこさんさん  2011-05-15 09:44:27 

もうだめぽ;;

  • No.79 by やまねこさんさん  2011-05-16 19:47:48 

クロステッドクリームまみれの菊たん…hshs

  • No.80 by ビギナーさん  2011-05-16 20:29:22 

菊さんいいですよね~

初めましてビギナーです

  • No.81 by マコト  2011-05-16 22:14:52 

やまねこさんっ!?
本名出しちゃめっ!←

はたふってパレードのフィンとスーさんver出るらしいお!
聴いてみたい・・・^q^

海賊版聴くしかないか・・・((((

  • No.82 by マコト  2011-05-16 22:15:36 

あぁー皆帰れたかな?

  • No.83 by やまねこさんさん  2011-05-17 20:38:26 

アッー!御免なさい;;

ビギナーさん一番上読んでる?
というわけでとりあえずお引き取りください。

  • No.84 by やまねこさんさん  2011-05-17 20:39:14 

和夜.com  さんまじごめそ;;

  • No.85 by やまねこさんさん  2011-05-18 21:17:42 

新スレ立てたお↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/164113/

  • No.86 by りるこ  2011-05-19 21:37:46 

へーいやったぜー(´・ω・`)

元は上の招待された方だけのチャットとなりますので
ご勝手なコメントはお控えくださいませ。>ビギナーさん
そして管理人でも何でも無いのにサーセンwww

  • No.87 by やまねこさんさん  2011-05-20 19:14:19 

皆さん新スレに移動したら報告お願いします。

ごめん日曜はビールとヴルストの祭りに行くことになった>りるこさん

  • No.88 by やまねこさんさん  2011-05-20 19:16:55 

和夜.comさんの本名コメ消えてる、、、よかった

  • No.89 by やまねこさんさん  2011-05-20 19:18:00 

そしてポストには何もなかった件について

晩飯落ち~

  • No.90 by やまねこさんさん  2011-05-20 22:08:01 

おやすみ^^

  • No.91 by やまねこさんさん  2011-05-21 21:42:39 

りるこさん見てるー?
どうやら明日は暇そうなんですが
もしかしたら遊べそうです^q^

  • No.92 by やまねこさんさん  2011-05-21 21:46:02 

み、皆移動したらこのスレ消すんだからねっ!

  • No.93 by 和夜.com  2011-05-24 20:05:10 

☆・。・あなたも教祖様の力を信じてみませんか?・。・☆

こんばんは
あなたも、ドナルド教祖様の力を信じてみませんか?
ドナルド教祖様はあなたたちクズを見捨てることはありません
あなたも教祖様の力を借りて、ビューティフルな日々を送りませんか?

・ドナルド教祖様の力を借りる方法
http://www.youtube.com/watch?v=ErmatmPEuN8
 ↑この動画を見て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=Ps-dO_tYhh4
 ↑次にこの動画を見ましょう

③そしたら❷の動画をみながらでいいので
 歌ってみましょう

❹③ができたら、見ないで歌いましょう

⑤❷の動画の最後の方に洗脳チェックがあるので
 それをやりましょう
 

これで、あなたも私たちの仲間入りです

私たちは貴方達の幸せを願っています

では、お幸せに

byビックドナルド大作戦 宣伝係
 

  • No.94 by やまねこさんさん  2011-05-24 20:37:41 

きょ、教祖様!!

  • No.95 by ヘタgo  2011-10-29 18:57:49 

初めまして・・・・。やまねこさんさん。
 友達から誘われたので・・・・きてみました。
アル&アーサーやにぃにが好きですwwwwww
 初めてですが・・・ヨろぴク(すみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック