LEAGE

LEAGE

あい  2011-04-23 23:03:29 
通報
てすとちゅー

コメントを投稿する

  • No.23 by      2013-04-03 19:07:56 

もう嫌
嫌嫌嫌どうにかして逃げたい

  • No.24 by      2013-04-03 19:08:39 

吐き気がヤバイ
気持ち悪すぎる

  • No.25 by      2013-04-06 11:29:35 

「夢の中の金縛り」とかが一番しっくりくる言い回しかな。
今日夢の中でそれが起こってん。
あいつが私を罵りながら遠くから近づいてきて私をすり抜けて行くってのが延々繰り返されてでもそこはお母さんと私の部屋でそんなに広くないき遠くからくるなんておかしくて、でも来たきよ、咄嗟に殴り殺そうとしてでも体が動かんくて、すっごい気持ち悪かった。
どうしよ、新学期始まるのに腹痛とか頻尿とか精神的にしんどくて起こることばっかまた最近出てきた。
せっかく学校っていう家じゃないとこに行けるのに。

  • No.26 by      2013-04-06 18:25:43 

そっちがその気なら...

  • No.27 by      2013-04-13 23:17:26 

無力やリスカばっかして爪かんでぼろぼろになって親は絶対悲しませんとか言いよったにその親にこれ以上苦しめるなって言わせて意味不
死にたい死にたいシニタイシニタイ死にたいしにたい死にたい自殺出来んどうしたらいいが自殺すら怖くて出来んってなんながもういや学校行きたくない家にもおりたくないトイレが一番落ち着く後布団の中とか人とふれあいたいくせに人を遠ざけて意味分からんあたしは何がしたいが

  • No.28 by      2013-04-13 23:21:47 

元クラスメイトとの関係はかなりよかったって自負はあるよ
でクラス替えしてクラスメイト一人しか一緒や無いて
9クラスもあるとかびっくりや前は3クラスしか無かったきめっちゃ驚きやー
クラス変わるだけでここまで人ってグループに頼って独りをハブろうとしてそれを
笑えるねほんであげくのはてに手を差し伸べた人まで除け者かえらい神経しとぉな

  • No.29 by      2013-04-13 23:25:41 

何で苦しめられないかんがやろう?ふざけんなよこの血縁者共も学校も全員シネバいいノニ
私が死のうとしてもうまくいかんしそれでそんなに言うがやったらもういいって
諦めちゅうき私もあなたらのことも
早く 早く死にたいおらんなりたい消え去りたいうちがおった記録も全部無くなりたいわ
なんでこんなに最低なやつながやろう全部私のせいやね知っちゅうよ

  • No.30 by      2013-04-21 12:05:18 

バイトして学費貯める
家も出る
こんな家

  • No.31 by      2013-04-21 12:06:50 

しんど…
クラスに馴染むのは簡単やったに人と話すのが苦手になってきゆう
すさまじい疎外感
嫌や嫌や思いよったらおんなじクラスになるんやね。三年間

  • No.32 by      2013-04-21 12:07:34 

ありきたりな悩みやけどしんどいわ。
試練やと思うて頑張るつもりやけど、最初はしんどいね。

  • No.33 by      2013-04-21 12:11:02 

この歳で爪噛むのやめれんてどう?
必死に止めろ、って言い聞かせゆうに不安定になったら衝動的にやりゆう
体切るのもそう。
一番嫌いなしね、ってのが独り言の口癖になった
私一番嫌いなタイプの最低な人間になりゆう
人の嫌なとこを探して嘲笑ってばっかりの最低な人間になりゆう。
昔は人の良いとこ見つけて仲良くなるのが得意やったし好きやったのに

  • No.34 by      2013-04-21 12:12:19 

風で家が揺れゆう。どういたことで

  • No.35 by      2013-04-28 18:08:55 

危ない、殺すところやった

  • No.36 by      2013-04-28 18:09:24 

ほんっと、死に損ないの不必要ないのちやぁ

  • No.37 by      2013-05-10 07:04:38 

声が出んなった

  • No.38 by      2013-05-12 15:38:11 

お母さんがおらんなったら独りやん

  • No.39 by      2013-05-30 19:17:11 

早くさぁ死んで

  • No.40 by      2013-05-30 19:18:44 

一人にしてほしい
ほんっと産まれてきたくなかった
必要ないくせに産みやがって

  • No.41 by      2013-05-30 19:19:58 

その顔 きったな!
糞やん

  • No.42 by      2013-05-30 19:20:32 

一緒にご飯なんか食べたくない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック