雑談?相談?なんでもいいよ♪

雑談?相談?なんでもいいよ♪

サタン  2011-04-12 05:51:16 
通報
初めまして 俺は地獄の仏サタン!
誰か一緒にお喋りしない?
相談も受け付けるよw
ま 参考になるかどうかは分からないけどね☆

気長に返信待ってるよ♪

コメントを投稿する

  • No.221 by 華衣  2011-04-17 03:06:30 


  サンタの夢ってなに??
  気になるッ(^^)

  参考にもしたいし★

  • No.222 by サタン  2011-04-17 03:19:10 

話すに従って俺自身の事も必然的について来るからね…
じゃ 話そうか

先も行った通り 俺はこの世の光と 闇を知った
華衣 君達の様な酷い環境で育った子達
現実にやられて 物事の善し悪しの判断がつかなくなった大人達
そしてこの世界には それさえも遥かに凌ぐ不幸もある

俺は自分を恨んだ そんな事も知らずにのうのうと生きてきた自分をね
年が経つにつれ沢山の「現実」を知る内に 一つの結論にたどり着いたんだ

  • No.223 by 華衣  2011-04-17 03:23:02 


  現実かー・・

  華衣、現実逃避してるかも・・
  ちゃんと、現実を見なきゃ。

  一つの結論・・??

  • No.224 by サタン  2011-04-17 03:35:29 

「この世は腐り切っている」そう思ったんだ
酷い状況をどうにか出来る人達が 率先して状況を悪化させたり
その中でも 必死で立ち向かう人達は 悉く死んでいった
権力に頼り 「力」に溺れた人間が闊歩する 暗黒の時代
悩んだ 嘆いた 自分の無力を 小ささを 無知を
本当に気がふれた…いつか彼等と同じ「人間」であることさえ嫌悪した

気分だけで**る勢いだった その時だ

極限まで「最低」だった気分が フッ切れて通り越して「最高」になった
そして俺は「夢」への足がかりを掴めた

  • No.225 by 華衣  2011-04-17 03:43:32 


  華衣も、この世は、腐りきってると思ってる。

  サンタが言う通り、状況をいい方向にできる人が
  その状況をより悪くしてたりする。
  そうゆ人って、自分が悪くた、なんて思ってない。
  それが、すごくムカつく。

  華衣も、いつかは、最低から最高になるかな・・??

  • No.226 by サタン  2011-04-17 03:59:04 

まぁ なるかどうかは個人差みたいのがあるから…

…で 最高にフッ切れた俺はこう思った
「誰もやらないなら俺がやる」一瞬で心の雨は止み 雲が晴れて 光が差し込んだ

次に その為に俺に出来る事って何だろうと考えた
政治家になる?そんな器は持ち合わせていない
出世して偉い社長さんになる?数字は苦手だ…
色々試行錯誤してやっと たどり着いたよ
「愛」を伝えよう
人が人で無くなるのは「誰も信じられなくなった時」
「愛」が解れば人は必ず「和」を実現できる そう思った

だが それが出来たらとっくにやっているし
そんなに都合よくいく程甘くない
それでも最高に成った俺は「絶対できる」って
自分を「信じてみる」ことにしたんだ

自分なりのやり方で「愛」を伝える方法…

  • No.227 by 華衣  2011-04-17 04:03:37 


  愛を伝える・・

  サンタから、すごく愛を
  感じるよ(^^)

  華衣、自分を信じてみようかなー・・

  • No.228 by サタン  2011-04-17 04:07:46 

ふふ ありがとう♪

…で その方法はね…


   「漫画」



  • No.229 by 華衣  2011-04-17 04:09:11 


  漫画・・??

  • No.230 by サタン  2011-04-17 04:18:30 

そっ漫画 「ワンピース」とか「ナルト」「名探偵コナン」ジブリシリーズ…
数え上げたら切が無いけど 小さい頃から絵を描くのは得意でね
日本の漫画は世界一…いや 事実上「無双」といってもいいくらいの物だ
実際 漫画のキャラクターに憧れて有名になった人は世界中に多く居る

でも最近は 訳の解らない規制を作って日本の長所を自ら潰そうとする
アホも居るからねぇ 大変だよ

  • No.231 by 華衣  2011-04-17 04:21:51 


  華衣、コナン大好きww

  アホな人もいるんだね><

  • No.232 by サタン  2011-04-17 04:32:36 

結局 その人も 自分の「国」を信じられなかった一人だよ

…俺は確信した 現状 世界一の漫画「ワンピース」を超える
珠玉の作品を作り上げ 俺の想いをキャラクターに乗せて世界に伝える
「ジャンプ」誌上でね!
目標は「ワンピース」と あと一つ
夢は 光と闇を全て受け入れる「愛」を伝え
世界に平穏をもたらす事…

…以上が俺の体現した「愛」の一部と「夢」だ

参考になれば幸いだよ

  • No.233 by 華衣  2011-04-17 04:34:25 


  すごい参考になったお(^^)

  華衣もいつか、誰かに愛を伝えたいな><

  • No.234 by サタン  2011-04-17 04:36:17 

その気持ちを忘れなければ
きっと
出来るよ

  • No.235 by 華衣  2011-04-17 04:36:18 


  てか、サンター・・

  どうしようー・・(ノω;`)

  • No.236 by サタン  2011-04-17 04:38:38 

ぬ?

  • No.237 by 華衣  2011-04-17 04:38:58 


  うー・・(ノω;`)

  • No.238 by 華衣  2011-04-17 04:39:47 


  兄貴が緊急手術で、助からないかもって・・

  • No.239 by サタン  2011-04-17 04:40:23 

言ってごらん

  • No.240 by サタン  2011-04-17 04:41:57 

…覚悟しておいた方がいいね
てゆうかお兄さん居たんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック