グチ募集!

グチ募集!

姫様  2011-04-09 12:50:20 
通報
とにかくグチりたい人大募集!
みんな、来てね!
男女、年齢は問いません!
どんどんグチろう~☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2011-04-10 01:45:53 

朝から今まで連絡もなしにご苦労様!最初からすきにすればいいのにね。

  • No.2 by 水野真理  2011-04-10 14:02:03 

えだのムカツク
あやまれよな
あいつらのせいで、きっと、いっぱいの人がガンになる

  • No.3 by 名無しさん  2011-04-10 15:29:10 

なんで?なんで?なんで? 迷惑だから!!!

  • No.4 by ありりん姫  2011-04-10 16:04:33 

みなさん、いろんな意味でガンバレ!
またここにきてグチってください(笑)

  • No.5 by 匿名さん  2011-04-10 21:35:15 

あの店いつもレジ7,8人並んでから店員くるけどもっと早く来いよ

  • No.6 by 水野真理  2011-06-18 23:04:59 

管たち最低
人殺し
お前ら(管たち)が福島にすめよ!

  • No.7 by ♡  2011-06-18 23:07:50 

8年間一緒にいた友達に、仲間はずれにされた
最悪
なんで
あの自己中が
いっつっも、自慢ばっかり!
あんなやつ、友達じゃないほうがいい!

  • No.8 by ルンナ  2011-06-19 11:45:50 

私の周りにはうざい人ばっかり!
自己中女・人の話を聞かないバカ女
いように人を見下す勘違い女!!
みんな死んじゃえぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!

  • No.9 by 通りすがりさん  2011-06-19 12:02:53 

わかります
その気持ち!

  • No.10 by 通りすがりさん  2011-06-19 12:03:31 

みんなだいたい
自己中なんですよ!

  • No.11 by 凛  2011-06-19 17:53:15 

そうやって悪口ばかり書き込んで何になるんですか?
ここに書くくらいなら本人に直接言ってください。
馬鹿ですかあなたたちは?自己中自己中言ってますけど本当は自分もそうなんじゃないですか?
人のこと言えないくせに悪口吐き捨てないでもらえますかね。

  • No.12 by 空乃未来  2011-06-19 19:46:19 

言いましたよ
「ちょっと自己中だから気をつけた方がいいよ」
って言ったら
無視されたり
カゲグチされたり
もう最悪ですよ!
私は、その子がみんなに
「自己中」
ってみんなに陰で言われてたから教えたのに
もうなんでこうなるんですか!

  • No.13 by 通りすがりさん  2011-11-24 18:41:48 

なんかーうちのクラスの男子デブとかいってくるし!

  • No.14 by DEBU  2011-11-26 21:25:06 

デブはいいぞ~俺デブ専だから

デブの
メリット

メシがうま~い
パワーがある
マシーンが様になる
骨があたらない

デメリット

食費がかかる
走るのがきつい遅い
死にやすい?

  • No.15 by 令那  2011-11-26 21:28:04 

ここに 愚痴 失礼します..


言いたい事あるなら こそこそ噂せずに 直接言って。

私も そんなに 完璧な人間では ないから はっきりとは 言えないけど、

だからって 私の周りの人に 私の 悪口流すの やめて。


失礼しました。

  • No.16 by DEBU  2011-11-26 21:31:51 

DEBUの欄はDEBUの進めであり
他人に中傷することは述べていません。

  • No.17 by 來  2011-11-26 21:51:22 

あー。
私、人嫌いなんですよ。
特に女子!
だって、自分は人の悪口言うくせに自分が悪口言われると泣いたりすんのうざい!
まあ、こんなこと言ってる自分も女子なんですけどね。

  • No.18 by 匿名  2011-11-26 21:57:15 

自分も悪口言うくせに
自分はたなあげ?
まぁ……
陰口言われてざまぁ

  • No.19 by 來  2011-11-26 22:05:05 

別に、私悪口言われても気にしないから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック