リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウ  2011-04-08 17:19:17 
通報
こんにちは!!
リュウです。 みなさんよろしくお願いします!!

モンハン3rd裏技・攻略チャートで俺とチャットした人や、
今現在、俺とチャットしてる人は大歓迎です!!

※荒らし、ナリ、悪口の書き込みに来た人、その他みんなに迷惑をかける人は、
出入り禁止ですので・・・。

みなさん、どうぞ仲良くしゃべって下さいね!!!
ではでは・・・・。

コメントを投稿する

  • No.81 by リュウ  2011-04-08 20:12:10 

最初で最後の好きー。
最初で最後の大好き!
運命なんてな~に~も~知らずに決~めた~未来~だからぁ~・・・。
              ↑
          そらのおとしものF OP

  • No.82 by リカ  2011-04-08 20:16:26 

BrushUP!!今日も 私のハートきらめく
NextFuture 始まってるね♪
こんばんは~☆いますか?

  • No.83 by リカ  2011-04-08 20:17:17 

ユウキ抜けてるwww

  • No.84 by リカ  2011-04-08 20:19:13 

宿題やるので落ちます

  • No.85 by リュウ  2011-04-08 20:20:19 

いるよー
リカよっす!

  • No.86 by リュウ  2011-04-08 20:21:59 

そっかぁ、がんばれよー!!

  • No.87 by リュウ  2011-04-08 20:27:19 

みんなが大好き!!
延々続行 ルララ Miracle Sing Time
歌って 歌って 愛伝える最強手段♪  

  • No.88 by リュウ  2011-04-08 20:29:48 

つたない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のsoulを♪

  • No.89 by リュウ  2011-04-08 20:33:36 

ごはんはすごいよ 何でもあうよ ホカホカ♪


ねぇ、思い出のかけらに 名前を付けて 保存するなら
宝物がぴったりだね♪

  • No.90 by リュウ  2011-04-08 20:38:26 

でもね 遭えたよ すてきな 天使に 
卒業は~ 終わりじゃないー これーからーも 仲間だから 
いーっしょの 写真たち お空の 記憶が 
いつまでも 輝いてるー ずっと その笑顔あ~りが~とう~♪       

  • No.91 by リュウ  2011-04-08 20:42:37 

和田くんの子供は泣く!
勝手には~いるな
わいらカミソリ集めてる
わいらカミソリまだ削れる
シーフード シーフード

(ちょっとしたそら耳集。)

  • No.92 by リュウ  2011-04-08 20:58:31 

シャルル「はい。 手つないだら 許してあげる。」

一夏「ん?いいぜ! こんな所で離れたら危ないもんなぁ・・・。
しっかりつかまってるんだぞぉ!」


ある朝。
一夏「ふあぁぁ・・・、ん?・・・は・・、はぁー?」
ラウラ「ん?もう朝か・・・。」
一夏「お・・・おまえ!なんでいんだよぉ!」

たぶんこんな感じ(笑     

  • No.93 by リュウ  2011-04-08 21:01:59 

にしても・・・。
勉強とか宿題でもしてんのかなぁ・・・。
だったら俺もやろっかなぁ・・・。
それとも小説読んでようかなぁ・・・。

  • No.94 by リュウ  2011-04-08 21:09:31 

え~っと?
次の2次方程式を解きなさい。

ふむふむ。これがこーなって?こーなるとこーなってこうなる・・・。


あ!分かった!
こうだ! ははは~分かったよ~やっぱり忘れてたな・・・。(数学は、三平方の定理をやっていたため・・・。)

  • No.95 by リュウ  2011-04-08 21:14:26 

あ・・・! 全部終わってた。
あれっ? てかなんで後ろのほうやってあんの?
まいっか・・・、あぁ・・・。
小説でも読んでるか・・・。

  • No.96 by ブルーベル  2011-04-08 21:19:20 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.97 by リュウ  2011-04-08 21:25:35 

ブルーベルよっす!
どうした? ん?
ていうか荒らすなよ!

  • No.98 by リュウ  2011-04-08 21:27:45 

>ブルーベル
フランからの伝言。
「わたしはいろいろななりチャにいるから・・・」だって。

  • No.99 by ブルーベル  2011-04-08 21:30:22 

そっかぁ、分かったー

荒らしじゃないしw

  • No.100 by ブルーベル  2011-04-08 21:33:03 

ブルーベル、いつの間にか
フランの姫ってことになってるらしいのねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック