悩 ん で ま す。

悩 ん で ま す。

ぽっこ  2011-03-28 20:29:34 
通報
22歳処女って引きますか?高校・大学と女子大プラス奥手で、「セックスは将来結婚する人とだけ。」という変な価値感に束縛されている気がします。
男性の方からの、率直なご意見をお願いします(>_<)

コメントを投稿する

  • No.1 by オリオン  2011-03-29 00:09:12 

こんばんは~(^-^)

全然引かないよ。考え過ぎと思うな~(笑)


  • No.2 by うゆ  2011-03-29 01:13:35 

個人の勝手だから別にいいと思うよ~

俺なら逆にそそられるけどねっ

  • No.3 by 名無しさん  2011-03-29 04:34:46 

タイピング早くなりたい

  • No.4 by ふたさん  2011-03-29 23:33:29 

こんばんわ~はじめまして!
全然大丈夫だと、思いますよ!そういう自分もぽっこさんと同じ22歳で童貞ですよ。
ちょっと恥かしいと思ったことあるけど、自分のペースで良いと思いますよ!

  • No.5 by ぽっこ  2011-03-30 07:52:15 

皆様貴重な御意見をどうもありがとうございます!
考えすぎなのかもしれないですね(T_T)
今とても好きな人がいるので引かれたら・・・と考えてしまうのです。
でも皆様の御意見を読ませて頂いて少し元気が出てきました(^^)

「結婚する時は絶対に処女と」 という男性もいますが、どうなんでしょうか?f^_^;

  • No.6 by サタン  2011-04-12 08:02:49 

もしかして好きな人が居るんですか?

  • No.7 by ぽっこ  2011-04-15 01:53:49 

そうなんです(>_<)
まだ付き合ってもいないんですけどすごく好きな人が出来ました。
話している時とかに、処女と気付かれて引かれないかと心配なんです(:_;)焦りは禁物と解ってはいるんですが・・・。

  • No.8 by 匿名さん  2011-04-15 17:55:55 

重い と思われる可能性は高いと思います。

でも、結局、相手の気持ち次第だと思いますよ。

相手が、恋愛対象としてお付き合いするという場合は、非常に重いです。

一方、本当に結婚したいと思ってお付き合いする場合であれば、処女であることはプラスに働くはずです。男性は、生涯の伴侶を、自分だけの色に染めたいという願望が強いものです。

もちろん、性の不一致は結婚後の生活にとっても大きく影響しますから、初めて身体を許した相手とのセックスが、全然気持ちよくなかったということもあり得ると思います。

だけれども、自分のこれまでの生き方として、結婚をする人以外には身体を許さないと強く思って生きてきた。だから、性は不一致だけれども、この人に添い遂げる、みたいな考え方は、またお互いにとってよくないとも思います。

処女でいることや、はじめてのセックスをささげる人と結婚すること、自体が目的にならないように、ある程度柔軟に考えることは必要かもしれませんね。

  • No.9 by ぽっこ  2011-04-16 00:40:53 

匿名さん

そうですね。
大変お勉強になるご意見、どうもありがとうございました。

好きな人ができて両想いになれたらそういう関係になれたら幸せだな、という位のオープンな気持ちで恋を頑張ってみます!

一番の理想は処女を捧げた恋人=生涯の伴侶となることですがf^_^;

色々えり好みせずに、前向きに積極的に頑張っていきます。

  • No.10 by    2011-05-11 20:32:06 

私もです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック