優香のお部屋(・ω・)ノ

優香のお部屋(・ω・)ノ

優香  2011-03-21 08:50:42 
通報
おはようございます(*δ▽δ)b優香です♪


モーニングコーヒーしてまぁす暇してまぁす!!



遊びにきてね(*’▽’)ノ)))




コメントを投稿する

  • No.24 by 侍@dai  2011-03-22 16:29:11 

初めまして、優香さん

  • No.25 by 優香  2011-03-22 17:42:47 


こんばんわ!!
はじめまして(∂∀<*)v

  • No.26 by 優香  2011-03-22 17:47:01 

今日はおやつ食べなかったぁ
ノヘ;)シクシクシク


夕ご飯はハンバーグにしてみます!!アヒャ!(*ノ∀'*)σ


旦那はまだ寝てるし・・・・
( ▽|||)…

  • No.27 by 優香  2011-03-22 17:54:30 

ローズさん》
よもぎあんこ餅・・美味しそぉ~~~ヽ(*'∀'*)ノ
ご飯何するのかなぁ??


和樹さん》
また暇なとき遊びに来てくださいv(=∩_∩=)♪♪


侍@daiさん》
はじめまして(〃∇〃)ゞ

  • No.28 by ローズ  2011-03-22 17:58:25 

優香さん、こんばんわ~^^

 ハンバーグ、いいですねっ! たっぷり、コネコネ・・・(^◇^)

私も、似てる^^ ピーマンの肉詰 に したよん ✿

 よもぎ・・・ 最高に 美味しかったぁ~~~ヽ(^。^)ノあは・・・

  • No.29 by 優香  2011-03-22 20:46:09 

ローズさん》

ピーマンの肉詰めですか♪
美味しそぉWWWWWWW
(●⌒∇⌒●)

ハンバーグもウマかった!!
(〃∇〃)ゞ


掃除してましたぁ♪♪
やっと落ち着いた! フゥ~
旦那が今夜勤なので昼間は家にいるからできなくて(^_^;)

ローズさんも結婚してるんですか??(´∀`∩)

  • No.30 by のり  2011-03-22 20:49:44 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

  • No.31 by 優香  2011-03-22 20:50:48 

のりさん》

こんばんわ(〃∇〃)ゞ

  • No.32 by 優香  2011-03-22 20:55:07 

今、、、お風呂入れてる途中でぇ~~~す
(。・ω・)ノ゙


  • No.33 by 優香  2011-03-22 20:59:34 




ちょっとお風呂入ってきちゃいま~~~す(人▽〃)

  • No.34 by ローズ  2011-03-22 21:11:03 

優香さん、みなさん こんばんわぁ~♪

 
優香さん> 美味しいハンバーグ (*^^) 

  掃除も、ご苦労様っ~!

 ゆっ~くり、お風呂 入ってきてね❤

            癒されますよぉ~に・・・✿

 あっ! はい、既婚です^^

  • No.35 by 優香  2011-03-22 22:09:55 

ふぅ~~~~(^Д^)ゞ

お風呂入ってのんびり♪♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ



ローズさん》
優香と一緒ですね(^^)
ゆっくり休んでください!



  • No.36 by 優香  2011-03-22 22:15:30 

タバコ♪タイム( ・艸・)クスッ♪


お風呂ゆっくり入りたいけど最近地震が怖くて半身浴できませ~~~~ん。゚(*ノДノ)゚。ワァーン


旦那も夜は仕事でいないからひとりで不安・・(0 ̄*)
そんな毎日だ。。

  • No.37 by ローズ  2011-03-22 22:26:15 

優香さ~ん、  風呂上がりの、一服は どう~?(^◇^)


 そうだね。。。 私も、一緒。 最近、ずっと 怖いよぉ~ (-_-;)


 1人は、余計 不安だよね。
 私は、逆に昼間 1人 だから、 一緒だね~ ><

  • No.38 by 優香  2011-03-23 01:36:41 

ローズさん》

こんな時間になってしまった…………(*/□\*)

(-。-)y-゚゚゚一服はよかったですよぉ~


ローズさんは昼間ひとりなんだやっぱり不安ですよね・・・
地震警報がさっきも鳴って逃げる準備してた(つд⊂)


  • No.39 by 優香  2011-03-23 02:57:22 

眠れない……( ̄▽ ̄;)!!

  • No.40 by ローズ  2011-03-24 10:29:04 

優香さん、おはよぉ~♬

 昨日・・・今日かっ^^; 遅くまで 起きてたねぇ~。

 ちゃんと 寝れた (*_*;? 今日も、寒いよ~~~。。。

  • No.41 by ぽんぽん  2011-03-24 10:49:02 


  優香さんこん^^

  • No.42 by ドラゴン  2011-05-16 12:23:40 

こんにちわ

  • No.43 by ドラゴン  2011-05-16 12:24:41 

居ないかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック