地震大丈夫でしたか?

地震大丈夫でしたか?

JJ  2011-03-11 16:39:34 
通報
東京に住んでいますが、かなり揺れました。

みなさん大丈夫ですか?

コメントを投稿する

  • No.1 by ぽんぽん  2011-03-11 16:42:09 

北海道だけど、かなり揺れました><

  • No.2 by JJ  2011-03-11 16:44:05 

こちらは23区なんですが高いビルにいたので、物凄い長時間揺れて気持ち悪かったです。

ご家族などは連絡取れましたか?

  • No.3 by たま  2011-03-11 16:46:16 

私も東京住みです!!
学校にいたのですがものすごく揺れてました!!
今も少々。。。

  • No.4 by ぽんぽん  2011-03-11 16:47:01 

JJさん:家にいたんで家族は大丈夫です^^
23区かなり揺れたってTVでやってました><
JJさんは、大丈夫ですかあ??

  • No.5 by JJ  2011-03-11 16:51:07 

エレベータが全部止まっていてビルから出られなくなってるんですが^^; 家族も含め無事です

たまさんこんにちは。

確かに微妙にゆれがあったりなかったりしてるような・・・
長時間揺れてたので三半規管がおかしくて、揺れてないのに揺れてるように感じたりしてますが(笑)

  • No.6 by たま  2011-03-11 16:54:51 

JJさん
わかります!!
少し落ち着いてきましたが…

  • No.7 by たんたん  2011-03-11 16:54:58 

北海道ですけど揺れました。

  • No.8 by JJ  2011-03-11 16:56:30 

たんたんさんも北海道ですか。

震源地は宮城だそうですが、東北の方が心配ですね。。。

  • No.9 by JJ  2011-03-11 16:57:13 

かなり高いビルの上の方にいるので遠くの方もよく見えるのですが、
お台場あたりから黒煙があがっていたので、そちらも心配です。
今は消えているみたいですが。

  • No.10 by ぽんぽん  2011-03-11 16:57:39 

津波がー><

  • No.11 by ぴお  2011-03-11 16:57:50 


  卒業式練習中にめっちゃ揺れたあ!!!

  怖かったよう(T0T)

  • No.12 by たんたん  2011-03-11 16:59:20 

JJさん:私揺れて怖かったです。

  • No.13 by たま  2011-03-11 17:01:00 

怖いですよね…

  • No.14 by ぽんぽん  2011-03-11 17:03:32 

東京でかなり揺れたってことは
神奈川とかもかなり揺れてますよね…

  • No.15 by ワンコ  2011-03-11 17:11:30 

福島県の小学生なんですが大地震が起こった瞬間にないてしまいました。福島県はこんな
地震初めてだと思います。

  • No.16 by JJ  2011-03-11 17:19:26 

各地、大変みたいですね。

でもまあ、こちらに書き込みができていらっしゃる方は
基本ご無事ということで、よかったです。

  • No.17 by たま  2011-03-11 17:25:11 

はぁ…
少し落ち着いてきました…

  • No.18 by ぽんぽん  2011-03-11 17:26:20 

大切な人と連絡とれない(;ω;)

  • No.19 by JJ  2011-03-11 17:27:32 

携帯は電話もメールもダメですねぇ。

こういった掲示板とかtwitterとかはうごいてるみたいですが

  • No.20 by ぽんぽん  2011-03-11 17:29:18 

今TVで、携帯の制限してるって言ってました><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック