リナの部屋(*^o^*)

リナの部屋(*^o^*)

リナ  2011-03-05 01:09:34 
通報
はじめまして!
リナです(o^∀^o)
誰か遊びにきませんか??

コメントを投稿する

  • No.107 by ゆら  2011-03-10 18:21:43 

ペンペンさん> 分かりましたぁ~!

  ペンペンさんの分も、作りますよ (^-^)

 じゃあ、準備してきますね。  

  • No.108 by ペンペン  2011-03-10 18:23:29 

ゆらさん>ありがとうございます^^

じゃ、どこまで行けばいいんですか?なんつってね笑

  • No.109 by 愛  2011-03-11 01:33:29 

おやすみ(σω-)。о゚

っていきなり~!

  • No.110 by クミクミ  2011-03-11 01:36:44 

寝ないでよ”(ノ><)ノ

淋しいじゃん!

  • No.111 by あや  2011-03-11 01:38:59 

そうだよo(;▽;)o

お話ししょッ。。。。

  • No.112 by サチ  2011-03-11 01:44:00 

私も眠れな~~い
(¬з¬)
はじめまして!

誰かーーーー(゜o゜)

  • No.113 by ペンペン  2011-03-11 07:53:02 

おはよう~^^

  • No.114 by ゆら  2011-03-11 09:45:11 

みなさ~ん、 おはようございます♪

ペンペンさん> 昨日はお疲れモードで、ご飯食べてテレビ見て、

       お風呂入って・・・寝ちゃいました~~~(+o+)

    何だか、夜に沢山の人が、来てくれんたんだね~ ^_^
 また、来てくれると いいね~!

  • No.115 by 愛  2011-03-11 10:28:31 

寝ちゃった(ノ><)ノ

あやさん&サチさん&クミクミさん!
ごめんよ~(∋_∈)

おはよう(゚▽゚)/。。。
今日も天気メッチャいいね★

  • No.116 by サチ  2011-03-11 10:31:37 

午後から仕事だ。。
( ̄3 ̄)・・・
行きたくない・・・

頑張ってきま~~す(^^)

  • No.117 by クミクミ  2011-03-11 10:56:57 

淋しかった~(∋_∈)

おはよう!!!!
天気が良いけど~~(‘o‘)
家でのんびりッス。

  • No.118 by ゆら  2011-03-11 11:50:36 

みなさん、こん~^^

 午前の 家事 終わらせ、フゥ~♪ 

 愛さん・
サチさん・
クミクミさん・
       はじめまして~! よろしくねっ (*^_^*)

  • No.119 by ペンペン  2011-03-11 22:54:01 

うわ~~~~!!!!

やっと電気、水道復活!!!

  • No.120 by ペンペン  2011-03-11 22:59:43 

みなさん大丈夫ですか~?

  • No.121 by 愛  2011-03-14 02:16:02 

無事でしたぁぁ(∋_∈)
怖かったけど・・・

  • No.122 by サチ  2011-03-14 02:17:28 

ゆらさんも無事だったのかな?”(ノ><)ノ
はじめまして!!

みんなも!!!!

  • No.123 by クミクミ  2011-03-14 02:19:08 

地震はホント怖いね(ノ△T)

一人のときに大きい地震がきたらどうしよ。。。怖い!

  • No.124 by ペンペン  2011-03-14 06:43:17 

みなさん、無事でなによりです・・。

今日から計画停電で不便ですね~ 泣 うちの地区は3時~7時の間。


あぁ~地震こなきゃいいけど・・あと2日以内に本当に地震来るのかな~?

不安で安心して寝れません!!



  • No.125 by ゆら  2011-03-14 15:46:27 

みなさん、こんにちは。


 さちさん> 心配、ありがとうございます m(__)m

私は愛知なので、大丈夫でした。 ただ、福島の知り合いと 連絡取れず・・・

 先程、やっと 連絡とれました! ホッ・・・っとしてます。

 まだまだ、余震も・・・です><

 1人でも、早く多くの命が 助かりますように。。。

  • No.126 by 姫様  2011-03-14 16:11:17 

みんな無事でよかった

姫様も助かりました
姫様はどこにでもいるので呼んでください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック