仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

チェリー  2011-03-03 00:05:41 
通報
セイチャ・・なつかしいね。。いつ復活したのさww


コメントを投稿する

  • No.21 by チェリー  2011-03-07 11:39:40 

シェリーちゃん、ぽんぽんちゃん?w はじめまして~

あの~みなさんの・・お歳が気になるんだすけど~w
で・・性別も気になっちゃうんだよねw  教えて~おねがい~

  • No.22 by チェリー  2011-03-07 11:42:15 

    ↑  ↑   ↑   ↑

  ダブル送信しちゃった~(。・。・;)ゴメン・・・

  • No.23 by ぽんぽん  2011-03-07 11:59:07 

チェリーさん:はじめまして^^
ぽんは、女の子、18です(∀)

  • No.24 by 破滅のアリス  2011-03-07 15:39:41 

チェリーさん≫ボカロじゃないよww
    ん~でも名前変えようかなぁ・・・
    破滅って縁起悪いし
     
    これから破滅のアリスは
    「おとぎのアリス」になります!!
    アリスって呼んで下さい!!

  • No.25 by おとぎのアリス  2011-03-07 15:41:37 

ぽんぽんさん、シェリーさん≫初めまして
           アリスです よろしくです!!

  • No.26 by チェリー  2011-03-07 16:02:39 

アリスちゃん~OK~(^^)v  そのほうがず~~っとかわいいね(^^)v
 
てか~みんな若いのね~ 私だけ歳を感じちゃうけどwwまっ~~いいか~ww
みんなから  若さを少しずつ・・いただきます~~ww

  • No.27 by おとぎのアリス  2011-03-07 16:10:03 

ありがとうございます!

わたし何時間後には老けちゃいそうですwww

  • No.28 by そら  2011-03-07 16:20:37 

あの…入っていいですか?

  • No.29 by おとぎのアリス  2011-03-07 16:37:04 

どうぞ~!

  • No.30 by そら  2011-03-07 16:38:47 

どうもありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!

  • No.31 by チェリー  2011-03-07 17:21:19 

そらちゃん^^はじめまして~(⌒-⌒) 二コリ
また若い子がwきたのw?w
よろしくね~

アリスちゃん・・老けたら・・・ほかの子に若さをもらってw

  • No.32 by そら  2011-03-07 17:25:15 

チェリーさん
よろしくおねがいします!!!

  • No.33 by おとぎのアリス  2011-03-07 17:37:42 

ところで そらちゃん何歳?

  • No.34 by そら  2011-03-07 17:38:37 

えっと私はですね 中二ですよ!!

  • No.35 by おとぎのアリス  2011-03-07 17:40:22 

どこ住んでるの?
ちなみにわたしは茨城

  • No.36 by そら  2011-03-07 17:41:59 

私は東京ですよ^^

  • No.37 by おとぎのアリス  2011-03-07 17:45:30 

都会じゃん!!!
いいな~ 私まあまあ 田舎だから
あこがれるよぉ~

  • No.38 by そら  2011-03-07 17:47:14 

そうですかね~^^;

  • No.39 by おとぎのアリス  2011-03-07 17:50:04 

あたしオタだから
アニメとかのグッズて東京のほうが
品揃えいいし店舗数もいいし・・・・
いいな~

  • No.40 by そら  2011-03-07 17:51:49 

あ~~それは確かにそうですね^^
秋葉とか凄いですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック