福岡住みの中学生集まれ~!!

福岡住みの中学生集まれ~!!

たか  2011-02-22 18:16:09 
通報
福岡に住んでいる中2男子で~す。
性格は、優しいと言われています。
2日に1度の夕方5時に見るのでヨロシク!!

【カテゴリ新設に伴い、トピックを地域別カテゴリに移動しました。元のカテゴリに戻したい場合は、通報リンクより、移動したいカテゴリをご連絡ください。 2011.07.11 管理人】

コメントを投稿する

  • No.1 by たか  2011-02-26 08:09:41 

だれも来ない!!

  • No.2 by ss  2011-02-26 19:42:08 

こん。 中2で、もちろん福岡住みデス。。。
たかサン ヨロシク

  • No.3 by 苺華  2011-02-28 17:08:16 

あげぽよ。

  • No.4 by たか  2011-02-28 18:25:57 

ssさんそして苺華さんよろしく!!
あと、遅くなってしまいすいません

  • No.5 by たか  2011-02-28 18:29:20 

ちなみに僕は、福岡の那珂川町という所に住んでいます。皆さんは、どこに住んでいますか?

  • No.6 by ss  2011-02-28 21:02:47 

皆さんヨロシク^^ 
柳川市に住んでます。

  • No.7 by たか  2011-03-01 17:55:12 

皆さんは趣味はなんですか?
僕は、マンガやゲームです。

  • No.8 by ss  2011-03-01 19:15:32 

そうですね。。。
たかサンと同じでマンガなど02デス^^

  • No.9 by たか  2011-03-01 20:45:37 

ssさんあと少しで2年生が終わりですよね1年で一番思い出は、なんですか?

  • No.10 by ss  2011-03-03 19:39:21 

そうですね・・・、やっぱり修学旅行ですかね。 
てか、もうすぐ受験生ってなんだかいやデス;

たかサンはどうなんですか?

  • No.11 by たか  2011-03-03 20:01:59 

やっぱり僕も修学旅行ですね~ちなみに鹿児島県に行きました!!
ちなみに今日は、お別れ遠足で(スペースワールド)に行きました。とっても楽しかったです。

  • No.12 by ss  2011-03-03 20:16:51 

えー!いいですねお別れ遠足とかないですよ・・・。

  • No.13 by ss  2011-03-03 20:22:35 

あ、修学旅行は京都に行きました!

たかサンは部活してマスか?

  • No.14 by たか  2011-03-05 08:57:19 

部活は.....今は、していないんですが前に卓球部でした。
あと、京都僕も行きたかったです。(><)

  • No.15 by ss  2011-03-05 19:40:29 

そうなんですか!
ハハハ^^でも、京都でまいこさん見れなかったのは
正直残念でしたよ;

  • No.18 by たか  2011-03-05 22:13:30 

匿名さん?よろしく!?
あと、ssさんまいこさんが見れなかったのは、悲しいですね!!

  • No.19 by たか  2011-03-05 22:20:38 

そう言えば皆さんは、告白(愛の)されたことは、ありますか?

  • No.20 by ss  2011-03-09 20:04:28 

遅くなりました;
愛の告白?そんなのナイデスヨー
顔ノーマルなんで(ワラッ
なんですか、たかサンされたんデスか?

  • No.21 by たか  2011-03-10 07:48:36 

僕もないですよ~(笑)

  • No.22 by たか  2011-03-14 08:04:52 

西日本大震災とってもすごいですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック