大垣西小5年の男集まれーーー☆

大垣西小5年の男集まれーーー☆

リカ  2011-02-21 16:43:44 
通報
リカでーす。
大垣西小5年の男って人は来てーー!
まあ、管理人自体は女ですが…
その辺は気にしないということで
どんどん来て下さいー!

コメントを投稿する

  • No.261 by リカ  2011-03-20 10:19:14 

暇ーーーーー!!

  • No.262 by リカ  2011-03-20 10:20:28 

歌詞書こ。

  • No.263 by リカ  2011-03-20 10:27:43 

不甲斐ない僕の空は涙色 繰り返す日々に終わりはあるのか
でも戦い続けていく
眠れないんだ もうずっと前からそう
この感覚なれてしまっている
不満なんてあるようで本当はなくて でも不安を数えりゃキリがない
もう僕は壊れそうでも半端ままじゃ終われない
神様 僕に 力を下さい
不甲斐ない日々に僕は笑うだろ とけこまれないぞって
簡単に弾き飛ばすよ
この街にあるはずの 光を探して
もがき続ける日々に確かな明日が来る

  • No.264 by リカ  2011-03-20 10:33:58 

コイノシルシ キミの瞳に見つけたのあの日
気づいた時 胸の磁石まわりだした
気づいていた トキメキにやっと出逢えたの
どこにいても 見つけ出すよ もう二度と迷わない
きっと二人は運命だよ 何億もの人がいて
出逢うのはコンピューターでも無理
平凡すぎる毎日にピリオドを打ったの
ため息 卒業 出来るのやっと
青空が眩しい キミがいる風景は
幸せのオーラ 溢れ出すの止まらないよ
駅前の噴水 虹を作っているよ
キミを待つ時間さえも かけがえない プレシャスな時

  • No.265 by リカ  2011-03-20 16:48:45 

星星こぼれてく 今スグ私を照らして
傷傷かくしても もう朝何か待ちきれない
行け行け走り出せ 人混みに潜り込んだって
痛い痛い好み鼓動 誰よりも強くなりたい
世界中の真ん中にたって かっこつけて 強がってても
愛が欲しいよ 愛されたいよ
ちっちゃなこの手で宝物 探し続けてたの
愛が欲しいよ 愛されたいよ
視線がそれると本当は 泣きわめきたくなる
愛が欲しいよ 愛されたなら
あなたの望む未来まで 連れ出してあげれる

  • No.266 by リカ  2011-03-20 16:56:46 

見上げた空 ひろがる夢 未来のドアを開けて
光に絶えず今を照らされてる
鮮やかな空 窓を開ければ注ぐ サンシャイン
風に触れたら 昨日の涙も消えて
寂しくなっていつも 見えない星を探して
すぐソバにあると築かず追い求めていた
見上げた空 広がる夢 未来のドアを開けて
光に絶えず今も照らされてる
星空には 瞬く夢 数えきれぬ願いが
今叶う時を待ちこがれてるから 歩き出して

  • No.267 by リカ  2011-03-20 17:36:20 

イカロスのような無垢な勇気を無くして今生きてる僕ら
それなりの日々をそれなりにただ過ごしてはてなを握りしめてる
答えを探すと迷路になる 答えがここあると知れば
全てが新しい音色になる
この風の向こうに確かな輝きが あるはずさそう信じて
その涙はきっと いつか乾くはずさ
今はまだ難しくても 今は遠くみえても
わずかな微笑みだけでいい
風をきって 息を切らして 走ってくんだよ

  • No.268 by リカ  2011-03-20 17:43:55 

恐れることはない 君のその眼は 
暗闇に段々慣れてゆくよ
気を付けるべきは 君のその眼が 
眩しさにすら 慣れてしまうこと
写真に写った林檎ならば 呼吸をすることなく
赤く 永遠に若く 燃え続ける
誰も愛さない そう決めていたのに
不意に胸がときめいたり
大丈夫といって だいじょばないことを
抱えきれず 涙にかえてきた
覚めない夢の中で 過去さえも未来さえも
塗り替えてようとした 受け止めることが 怖くて 目を閉じた

  • No.269 by リカ  2011-03-20 17:52:49 

揺れ動いた2人の鼓動触れた時
ねぇ今だれを想っているの?
ガラスごしに眺めた切ないその横顔
微かな距離では届かなくて
言い訳ばかりを束ねて「現在」を逃げてた
弱虫だったあの頃 崩れそうな弱さと向き合える 気がしてる 
Love in your eyes 扉開けて 君がいる場所まで
こがし続けて来た想い 伝えたい
Feel mi hahds 君が笑う 何気ない世界で
聴こえるその声が 私の涙を強くする

  • No.270 by リカ  2011-03-20 18:02:48 

辿りついた感情 それが恋ならば
どれほど想いつのるのかな?
途たえがちな視線に 戸惑うその瞳
のりこむ電車にかき消されて
振り向く勇気をすてては 傷を重ねた
偽りばかりの世界 汚れてない私たち 目の前に見えるはず
Love in you re yes 覚悟決めてゆっくりと近づく
夕焼けに映る希望へ 手を伸ばす
Pure色に塗り替えた そらさない眼差し
瞳と瞳があうたびに 優しい鐘がなりわたる

  • No.271 by リカ  2011-03-20 18:12:24 

壊れて始まる 命が生まれる 
今は気づけなくても 胸の中受け取っているの
朝焼けを待つ 心細い世界が 
取り戻す時間 何気ない窓辺も
秋色の風 重なりあっていたいね
過ぎていくほど 教えているの
いったりきたり 考えている たった一つの真実を 探して
触れたら壊れる 光を待ってる
それは悲しみをさそうほど 心に迫る記憶
壊れて始まる 命が生まれる
今は気付けなくても 胸の中受け取っているの

  • No.272 by リカ  2011-03-20 18:20:11 

真夜中の唄が叫んだ 「僕 あの日からずっと…」
赤く透き通る夕暮れのあと 星たちは空に座りそれぞれの音 奏でていた
素直になれといわれなくても 涙はもう
僕の思いを 連れて足下で小さな海になった
空は動かない 日が昇り降りるだけ
地面は動かない 君が歩くか歩かないかだけだ
真夜中の唄が叫んだ 
僕本当は1人が嫌いだ 大嫌いだ
大切を知ってしまった あの日からずっと
あぁ 幸せなんて小さなスプーンですくえるくらいで
充分なんだ 大切な人がいるかいないかだけだ

  • No.273 by リカ  2011-03-20 18:25:32 

スタドラ23話最高!!!

  • No.274 by リカ  2011-03-20 18:26:40 

スガタが綺羅星!!っておいっ!!!

  • No.275 by リカ  2011-03-20 18:28:03 

このさきどうなっちゃうんだーーー!

  • No.276 by リカ  2011-03-20 18:29:35 

ってか綺羅星十字団第一隊がスガタ&ケイトって……

  • No.277 by リカ  2011-03-20 18:30:21 

萌えるだろーーーーー!!!(萌)

  • No.278 by リカ  2011-03-20 18:31:24 

つーかスガタの服、何あれ?
萌えっ!!!!

  • No.279 by リカ  2011-03-20 18:32:34 

ってか胸カバあきじゃん!!!!
ヤバッ!!!
カッコいいーーーーー!!

  • No.280 by リカ  2011-03-20 18:33:25 

っで、けっきょくだれとくっつく?ワコ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック