昔のセイチャットであひる・うさぎさんの40代のお部屋に居た人達

昔のセイチャットであひる・うさぎさんの40代のお部屋に居た人達

みんと♪  2011-01-15 07:40:29 
通報
みんなどうしてるのかな~? またお話し出来たら楽しいのに・・・。

コメントを投稿する

  • No.22 by おさむ  2012-10-28 21:11:34 

はつですーーあそびにきたーーよろしくーー

  • No.23 by マダム  2012-10-29 21:23:37 

 こんばんわ(*^_^*)

  • No.24 by マダム  2012-10-29 21:24:52 

 どなたかいますか?

  • No.25 by ダボ  2013-01-20 20:13:37 

もう40代じゃなくなっている人も居るんだろうなぁ

  • No.26 by チャットファンさん  2013-11-23 13:45:45 

くまの1-3にいた人 いますか~? 凄く 懐かしいです^^

  • No.27 by あけ♂  2014-08-20 08:16:08 

懐かしいなぁ、、、
あひる 40

  • No.28 by もにゅもにゅ  2014-08-20 11:09:57 

あら ここも上がってる~
うさぎにいましたよ
30代と40代に出没でした。

ほわ・・・はホワイト?
まさかねぇ~

  • No.29 by かんちゃん  2014-08-20 14:19:48 

あひるの40代1-4でいっぱい遊んでた。
懐かしいな~~ みんな元気かな??

  • No.30 by あけ♂  2014-08-21 20:15:12 

もしや かんちゃんって 阪神好きな人ですか?

  • No.31 by かんちゃん  2014-08-22 18:50:28 

そうそう♪阪神大好きなかんちゃんだよ。もしかして? あけ♂って あのあひる1ー4でよく歌ってた?
おぉ~懐かしいね!! 元気ですか?

  • No.32 by かんちゃん  2014-08-22 18:59:34 

ここで又会えるとは・・・・やっほーーーー^^

  • No.34 by もにゅもにゅ  2015-03-03 13:29:53 

ウサギ 40代で慎之助(しんちゃん)じゅんこ くるみ なな チェリー くり はな 生茶・・・
年上の部屋で皆さんに可愛がってもらいました
いるかな?

  • No.35 by お天気のり弁  2015-10-04 17:26:48 

はじめまして

  • No.36 by お天気のり弁  2015-10-04 17:28:27 

安心して下さい!!

  • No.37 by お天気のり弁  2015-10-04 17:29:12 

入ってますよ〜(^^)b

  • No.38 by 鯛長*  2015-10-04 17:51:52 

こんばんは

  • No.39 by 鯛長*  2015-10-04 17:52:21 

誰かいますか〜?

  • No.40 by 鯛長*  2015-10-04 17:52:45 

誰もいませんか〜??

  • No.41 by 鯛長*  2015-10-04 17:53:18 

誰もいないみたいで

  • No.42 by 鯛長*  2015-10-04 17:53:42 

すたい鯛

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック