中1の人いますか?

中1の人いますか?

きょん  2011-01-10 23:05:32 
通報
暇なのでお話できませんか?
話題は何でもOKです

コメントを投稿する

  • No.4 by きょん  2011-01-11 23:13:15 

誰か〜
いないの?

  • No.5 by クララ  2011-01-11 23:23:16 


あたし中1やよ~★

  • No.6 by きょん  2011-01-11 23:38:54 

クララさんはじめましてお話できますか

  • No.7 by きょん  2011-01-12 00:01:14 

今日の所は落ちます

  • No.8 by 恋  2011-01-12 17:23:46 

こんばんは~
中1ですー

  • No.9 by 恋  2011-01-12 17:24:12 

よろしくお願いします

  • No.10 by きょん  2011-01-12 18:15:59 

恋さん》
よろしくお願いします
また10時ごろまた来ますのでチャットに付き合ってくださいね

  • No.11 by きょん  2011-01-12 21:17:28 

風邪をひいてしまいました
しばらくチャットできません
またできるようになったらチャットにきますね

  • No.12 by マッツー  2011-01-15 19:42:19 

いますか~?w

  • No.13 by ゴテンクス  2011-01-15 19:57:26 

パッパカパーンゴテンクスだぜ お遊びはここまでだ

  • No.14 by 衣  2011-01-15 20:00:50 

泣かないでそばにいるから受け止めたその手は冷たく愛のない世界に漂い過ぎていたんだ抱えすぎた思いがいつか君の今の傷つけてく傷ついた記憶さえすべて麻痺して変わるはずないときめつけて変わること恐れていた運命の連鎖始まる聖なる夜に輝く深紅の星君が迷わないようにいつも照らして約束の証どこにいても見守ってる君をー

  • No.15 by 衣  2011-01-15 20:06:35 

本当の幸せはある目に見えず留めておけない不確かなその存在に不安がましてく重なり続ける寂しさ埋めるために演じた嘘作り物の笑顔にすべて染まった通り過去を溶かす温もりを教えてくれた君に伝えたいんだ早く僕を連れ出して遥か遠く闇の手の届かないところへ初めて流した優しい涙胸に抱いて強くなると願う

  • No.16 by ($・・)/~~暇人  2011-01-18 20:47:39 

 こんちゃー!                                  中1でーーす                                  これからよろしくお願いします!

  • No.17 by ベリー  2011-01-22 15:08:31 

こんにちわ~^-^

誰かいますか??

  • No.18 by きょん  2011-01-23 01:19:21 

お久しぶりです
こんな時間に目が覚めてしまいました

  • No.19 by ハル  2011-01-23 12:38:23 

こん^^

  • No.20 by きょん  2011-01-23 13:46:43 

ハルさんコン(σ≧▽≦)σ

  • No.21 by きょん  2011-01-23 13:46:55 

ハルさんコン
(σ≧▽≦)σ

  • No.22 by ぴお  2011-01-23 13:47:28 

 よ。

  • No.23 by X  2011-01-24 21:45:31 

こんにちわ~(−_−;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック