始めましてお話しましょ〜

始めましてお話しましょ〜

きょん  2011-01-10 00:24:18 
通報
始めましてお話できませんか
話題は何でもOKです

コメントを投稿する

  • No.141 by でん  2011-01-10 19:33:19 

帰って来たど~(笑)
ミルクロードっていう山への道は通行止め...違う山に行ったけどチェーン巻くまでもなく雪山を見るだけに終わった...楽しみは次の機会にとっとこう(^^)

きょん、気になってたけど...はじめまして は 初めましてでは...?

  • No.142 by でん  2011-01-10 22:14:46 

3連休が終わってしまった...はやっ(・・;)
まあ、穏やかな日々を過ごせたんでヨシ!としよう(^^)

明日からまた仕事頑張るぞ~(^-^)

  • No.143 by きょん  2011-01-10 22:57:59 

でんさんこんばんわ
今日は11時半までならOKやけど…
疲れてたら別にいいしな

  • No.144 by でん  2011-01-10 23:09:33 

今から20分頑張ろうかあ~(^-^)
TVのリモコンが調子悪くて分解してた(・・;)

  • No.145 by きょん  2011-01-10 23:11:47 

でんさん》
TVのリモコン分解して大丈夫なん?
戻せんの?

  • No.146 by でん  2011-01-10 23:15:03 

8割方しか治せんかった(T_T)
まあ、少し回復したからヨシとする(^-^)

きょんは明日から学校やろ?
早めに寝て明日に備えないとね(^-^)

  • No.147 by きょん  2011-01-10 23:17:40 

リモコン完全にわ直らへんかったんや(苦笑い)

学校やけど…
学校嫌い
楽しくないもん

  • No.148 by でん  2011-01-10 23:19:57 

学校嫌いなんだ...(-_-;)
友達居て楽しいんじゃない???

なんか嫌な事でもあるのかな...

  • No.149 by きょん  2011-01-10 23:22:08 

確かに友達いるし楽しいケド…
学校広いから移動めっちゃめんどくさい

自転車で行かなあかんし

  • No.150 by でん  2011-01-10 23:25:31 

そんなんで学校嫌いになっちゃダメだって~(笑)
高校とか大学行ったらまだまだ広くなるし...

でもその理由だけだったら心配ないね(^-^)

  • No.151 by きょん  2011-01-10 23:29:58 

うちはすごいめんどくさくなりなんです(笑)

てか心配してくれたん
やっさっし
サンキュー

でもどうしても学校わ好きにわなれんわ

もうすぐ半やし寝るわ

次いつ来るかわからんケドきたらまたチャットに付き合ってな?

お休みなさい

  • No.152 by でん  2011-01-10 23:32:29 

頑張ってな~(^-^)
みんな応援してるし、また会いましょう!

グチりたいときは思いっきりグチっていいし(^-^)

おやすみ~

  • No.153 by きょん  2011-01-11 16:45:49 

最近流いいひんなぁ
(・_・?

  • No.154 by でん  2011-01-11 21:01:16 

お疲れい(^-^)
流は夜、ほとんどっていいほどCafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」のトピに顔出してるよ(^-^)
夜、覗いてみて(^-^)

  • No.155 by きょん  2011-01-11 22:57:09 

でんさん》
情報ありがと
またのぞいてみるわ
ちょっと質問あるねんケド…時間ある?

  • No.156 by きょん  2011-01-11 23:21:38 

でんさん
ほんまや流発見


でんさん寝てる〜?

  • No.157 by でん  2011-01-12 00:31:23 

ゴメン(汗)
仕事で色々あってやっと見れた(^-^)

もうきょん寝てるやろうね(-。-)
なんか質問あった?

  • No.158 by きょん  2011-01-12 00:37:18 

起きてます

  • No.159 by きょん  2011-01-12 00:42:55 

でんさんねた?

  • No.160 by でん  2011-01-12 00:44:18 

今、家に帰って来た(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック