EXILE好きな人集まれ★

EXILE好きな人集まれ★

れあ  2011-01-04 15:25:35 
通報
EXILEが好きな人、愛してる人ライブ行った人やEXPG通ってる人いたら話そッ★

コメントを投稿する

  • No.15 by のの  2011-01-24 19:08:59 

AKIRA、TAKAHIRO、MAKIDAI大好き誰が話そ~

  • No.16 by れん  2011-01-25 19:00:23 

昨日のATSUSHISORO LIVE見ましたか?

  • No.17 by のの  2011-01-26 18:14:51 

誰かいますか?

  • No.18 by れん  2011-02-04 21:24:24 

シングルとアルバム買いますか私はかいますけっこう良い曲入ってるので(笑)ちょと高いですが(笑)

  • No.19 by のっち  2011-02-08 18:15:05 

Each Other,s Way~旅の途中~届いた!めっちゃいいきょくやなぁ(笑)

  • No.20 by さよりん  2011-12-07 15:23:57 

私、TAKAHIROがすきです。今年のドームツアー行きます。
あなたへも発売日に買いました!ちょーいい歌ですよー。

  • No.21 by 菜々  2012-01-10 13:02:42 

20>
   TAKAHIROってなれなれしく言うな。「サン」をつけろ。

   うちはTAKAHIROサンの誕生日にライブ行きました☆

   EXILEさんのCD全て持ってるし。シングルもアルバムも☆DVDも持ってる☆

   本も☆ 「月刊EXILE」も年間購読してるし☆

   JSBのときの物も持ってるし☆これはレアもの☆

  • No.22 by EXILE様らぶ♥  2012-01-10 13:16:38 


                 ~EXILEゲーム~

       ☆店長から始まる~☆        ★イェーイ★
  
       ☆EXILEゲーム☆          ★イェーイ★

       ☆合言葉は☆            ★ぜってぇ負けねぇ★

         ♥赤ザイル♥⇒♥青ザイル♥⇒♥EXILE♥⇒♥ぜってぇ負けねぇ♥


                 知ってる人~☆

  • No.23 by 一見さん  2012-01-11 21:56:10 

 ♥Sザイル♥⇒♥Kザイル♥⇒♥IXILE♥⇒♥ぜってぇ負けねぇ♥

  • No.24 by 名無しさん  2012-03-09 16:43:24 

EXILE大好き


  • No.25 by 匿名  2012-03-09 23:02:46 

同じくEXILE大好き

  • No.26 by もうすぐ卒業  2012-03-13 18:55:11 

匿名さんは何歳ですか?

  • No.27 by 匿名  2012-03-13 22:48:58 

タカヒロファン一昨年ライブ行きました

超間近で見たよ

  • No.28 by 匿名  2012-03-13 22:49:40 

明日、発売のDVDも予約済み

  • No.29 by もうすぐ卒業  2012-03-14 16:57:40 

いいなぁ~
TAKAHIROかっこよっかたですか?

  • No.30 by 愛香  2012-03-14 18:59:50 

EXILEさんFan♥

TAKAHIR♡さんFanです❤DVD買った!!アルバム今までのもの、全てある!!
「月刊EXILE」も年間購読☆シングル毎回買う☆EXFAMILY会員☆ほとんど毎年ライヴに行く☆
ッて言うのがあたしです☆

ちなみに小6(もうすぐ卒業)です♪ 部屋ゎどこを見てもEXILE♡なあたし。。。

  • No.31 by 音於  2012-03-14 23:16:22 

私もEXILEファンです!! 愛香ちゃんと同じ小6です。
愛香ちゃんはTAKAHIROさんが好きなんですか? 音於はNAOTOさんが大好きです!!

  • No.32 by 愛香  2012-04-02 10:25:09 


TAKAHIR♡さんFanです!! めっちゃカッコイイ~☆

NAOTOさんのいじられキャラ、大好きです❤

  • No.33 by .  2012-04-02 14:27:12 


わたしは二代目大好きです(;O;)
武者からずっとイベント行っていました。

  • No.34 by 愛香  2012-04-02 17:41:09 

33>

  二代目で誰が好きですか?
 
  私ゎ、EXILE第二章からEXILEさんのFanです♪ TAKAHIR♡さんに一目ぼれしてから ずっとFanです❤

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック