外国語勉強の友達募集

外国語勉強の友達募集

佐原  2011-01-01 20:26:09 
通報
僕は中国の大学生です。日本人の友達を作りたいです。よろしく

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2011-01-12 15:41:49 

我是中国人, 会日语, 可打不出来- - , 想找个日本人聊天,提高日语水平, QQ1434820505, 性别 男 年龄 17 职业 学生 。 希望楼上大哥哥帮我翻译一下 谢谢哈,^, ^

  • No.4 by 山ちゃん  2011-01-16 13:52:58 

我是日本人。反过来在学习中文,不过差得远。
努力。
成为朋友吧!

(私は日本人です。逆に中国語を勉強していますがまだまだです。
頑張ります。
お友達になりましょう!)

  • No.5 by 寳貝  2011-02-11 15:42:10 

我是中国人,我很想学习日 语,希望可以找个不错的日语老师,我也可以交他中文 互相提高一下

  • No.6 by 寳貝  2011-02-11 15:46:38 


(私は中国人で、私はしたいと思ってい学习日語を探すことができることがいいたいの日本语の先生、私も彼の中国语を高めることができる交互いをしてみてください)
我的QQ是452386902

  • No.7 by 匿名さん  2011-02-13 05:22:56 

私は台湾の大学生。今 日本語を勉強する。
日本語は面白いが難しいですね。

  • No.8 by wiper_2008  2011-02-13 13:00:05 

真面目に日本語ができる奴はいないそうだな
へ~~~~

  • No.9 by かな恵  2011-03-06 22:14:58 

15歳の中国人です、日本語を勉強すると。
日本語むずかしいなんだけれど、頑張ります。
No.4の山ちゃん、友達になりましょうか^^。中国語上手だね。
みんなよろしくお願いします。

  • No.10 by 一个路过的....  2011-04-30 19:32:52 

还有时间学日语- -# 就那英语都能把人折磨死...咱是弃国语学英语...别不承认...(高考前最不重要的一门课就是语文- -#)日本是把英语和日文结合...例如power 读成“怕哇” 看似是英语 其实是日语....

  • No.11 by あんてぃ~く  2011-04-30 20:31:20 

私も英語とドイツ語が中途半端なままなので、ちゃんと勉強したいんです~。
ランゲージエクスチェンジのパートナーが欲しいんですけどね。
なかなか見つからないです・・・。

  • No.12 by Deer  2011-04-30 22:24:45 

えー皆中国語使うな。俺は韓国人だけど(^人^)

  • No.13 by 额。。。。。  2011-05-01 15:06:34 

楼上的是高丽人?...思密达- -#

  • No.14 by monk  2011-05-21 21:47:18 

え~すべて中国語で.。。

  • No.15 by monk  2011-05-21 21:53:10 

実は俺は香港人です...ま~

  • No.16 by 僕  2011-05-22 01:23:05 

僕も中国から来た研修生です!日本語は下手です!上手くなりたいです!よかったら仲良くしましょう!

  • No.17 by 僕  2011-05-22 01:25:27 

skype账号:puqiuming18,日语不太好,希望能找个日本人在学中文的,大家也可以互相交流!

  • No.18 by 劉  2011-05-27 17:22:42 

大体中国人ですね。
私も上海にいる中国人ですよ。
ここで日本人から日本語を教えてもらうのがむずかしと思いますよ。
教えてもらても、上手になるかどうかわかりません。
ちゃんと学校とか塾とか行ったほうがいい、
もし、日本語の読み書きの能力が上達になりたかったら、こういうところでしゃべって十分だと思います。

  • No.19 by あひる  2011-06-01 14:10:31 

アラビアごをならいたいです。

むずかしいかな?

  • No.20 by 匿名  2011-09-30 10:20:10 

hello! i can speak english please speak english together!
こんにちは!英語で話しましょう!

  • No.21 by 掲示板ファンさん  2011-10-05 19:32:06 

こんにちは

  • No.22 by 掲示板ファンさん  2011-10-05 19:34:12 

日本語を教えてくれる人はいないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック