ホラー映画ラブ!

ホラー映画ラブ!

ヒロユ  2010-12-17 01:40:37 
通報
悪魔のいけにえ最高!



コメントを投稿する

  • No.81 by ヒロユ  2011-01-23 02:25:03 

みなしごのバラード
泣けるねえ
ひねくれて星をにらんだぼくなのさ~
俺とおんなじ~

  • No.82 by ヒロユ  2011-01-23 02:29:05 

あしたのジョーも映画化は力石の死までやるのなら
続編は世界戦までやるのかな

  • No.83 by ヒロユ  2011-01-25 00:00:20 

妖怪人間ベムおもろー

  • No.84 by ヒロユ  2011-01-25 01:46:39 

アポカリプト思ったほどすごくなかったな

なんだかなー

イデオンのブルーレイ早く見たいなあ

たのしみ!

みんな星になってしまえ~みたいな!

  • No.85 by ヒロユ  2011-01-25 01:47:29 

いいかげん寝ないと今日がきついから

寝ましょー

  • No.86 by ヒロユ  2011-01-29 01:21:39 

プロゴルファー猿のDVDが出る

なんか見たいなあ

ワイは猿や!プロゴルファー猿や!
みたいな~

  • No.87 by ヒロユ  2011-01-30 12:46:51 

外付けハードディスクほすぃーにゃあ!

買いたいにゃあ

  • No.88 by みちる  2011-01-31 01:27:05 

金田一シリーズなどは
ジャンルとして
ホラーには入らないのでしょうか?

  • No.89 by ヒロユ  2011-02-01 23:29:09 

雰囲気がおどろおどろしいよね
何もそこまで残酷に殺さなくてもって思うし
殺人シーンをもっとリアルにやってたら立派なホラーだね
ホラーっぽいサスペンスって感じかな

  • No.90 by ヒロユ  2011-02-02 01:50:27 

シエラデコブレの幽霊が見てみたい

ソフト化も夢じゃないとか・・・

どうなるのかな

  • No.91 by ヒロユ  2011-02-03 01:27:25 

ジョージ・A・ロメロはもう傑作ゾンビ映画は作れないのかな

最近の作品はつまらない

ピークは死霊のえじきだったのかな

また傑作ゾンビ映画を作って欲しいな

  • No.92 by ヒロユ  2011-02-03 01:30:38 

ジョージ・A・ロメロの代表作と言ったら

DAWN OF THE DEADゾンビでしょ!

面白いゾンビ映画見たいよなあ

  • No.93 by ヒロユ  2011-02-03 01:32:46 

ダリオ・アルジェントのサスペリアのブルーレイが見たい

  • No.94 by ヒロユ  2011-02-03 01:35:39 

ハーシェル・ゴードン・ルイスは生きてるのかな

代表作2000人の狂人のDVDほしいな!

廃盤でプレミアがついてるんだよなあ

  • No.95 by ヒロユ  2011-02-03 01:39:43 

そういえばピラニアのリメイクが猛烈に見たい!
かなりスプラッター度が増してる!
ロジャー・コーマンもびっくりだよ
日本で公開したら
多分R-18扱いになるかもしれないな

  • No.96 by サイモン  2011-02-04 01:47:46 

ピラニア3Dの監督はアレクサンドル・アジャか・・・

どおりでスプラッター度が高い訳だ

見たいわ~

  • No.97 by ヒロユ  2011-02-04 02:36:22 

寝る!

  • No.98 by ふにゃお  2011-02-06 00:29:01 

遊星からの物体Xブルーレイ見るよ~

楽しみ~

やった~(^w^)

  • No.99 by ヒロユ  2011-02-06 03:08:48 

アンディー・ミリガンの映画はDVD化されてないんだよね

なんでだろう

  • No.100 by ヒロユ  2011-02-06 03:09:20 

ジョン・カーペンター最高だよな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック